日常 | Very×Very!!



| - | | - | - |
え、もう9月も後半だって!?
いつの間にか、9月も後半です!!
そして、あっという間に年末になっているのでしょうね…!!

そんなこんなで、生存報告です(笑)


この夏は、映画を観たり舞台を観たり。
お友達とご飯を食べに行ったり。
あちこち遊びに行ったり。

充実した夏を過ごせた気がします(*^^*)


そして、そう!!

お礼がだいぶ遅くなってしまいましたが、所属事務所へ大関宛に送って頂いたお手紙やプレゼント、受け取らせて頂きました。

いつもいつも、有難うございます!!

スヌーピーさんグッズや、普段使い出来るようなものまで…沢山考えて選んで下さったんだなって。
お手紙も、私が出演した作品への感想だったり応援メッセージだったり。

本当に嬉しいです!!
有難うございます!!

Twitterでも、沢山のメッセージを頂きました。

有難うございます!!

そして思ったのが、もっともっと応援していて良かった!!…と思って頂けるような役者にならなきゃな、と。

月並みな言葉ではありますが、頑張ります!!
ので、これからも声優・大関英里を、宜しくお願い致します!!





さて、せっかくなので夏の思い出を少しだけお裾分け…♪

念願のスヌーピーミュージアムに行ってきました!!



天国でした(●)´`・)



ルーシーも!!
あぁ…私も抱き締めたい…(笑)


それから、この夏はムーミンカフェにも行きまして。



癒されました(*´ω`*)



いくつになっても、遊び心と向上心を持った大人でありたいものです。



そしてどんな時も『感謝』の気持ちをを忘れずに!!



有難うございました!!





そうだ。

これも伝えたかった。

いつもブログにコメントをくださる皆さま、有難うございます!!
既読公開スタイルなので、公開されるまでにタイムラグがあったりする時もありますが。

読んでいます!!


こちらも、いつも有難うございます(*^^*)




それでは、また!!!!!
| 日常 | 10:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
もう、8月だってさ!!
皆さま、暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか!!
気が付けば、前回の更新からまただいぶ経っていました…!!

とりあえず、私は元気です夏の子です!!


今年は夏らしいことをしたくて、麦わら帽子を新調してみたり。



音楽を聴きながら、浜辺を歩いてみたり。



足だけ…♪


先日、ついに水着も買ったし!!スケジュールが緩やかな夏ならではの遊びを満喫したいと思います!!

皆さまも是非、夏を楽しんで下さいね(*^^*)





涼しくなーれっ!!!!!
| 日常 | 10:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
Welcome 2016!!
このブログをご覧の皆さま!
あけましておめでとうございます!!


昨年は、一昨年以上に沢山の出会いに溢れた一年でした。
沢山の方に助けて頂きながらの、一年でした。

このブログも、年々アクセス数やコメント数が増えていて。
最初は「何かしなきゃ!」と行き当たりばったりで始めたブログですが。
今では、大切な発信の場になっています。

今年も、拙いながらも私自身の言葉や想いをしたためていければと思います。
近年はTwitterばかりで、こちらの更新はだいぶ減ってしまいましたが。
それでも、伝えたい言葉や想いがあるから、140文字ではとても足りないから。

このブログをご覧頂いている皆さまと、思い出を共有していける場として続けていけたら嬉しいです。


そして、声優・大関として。

今年は年明けからイベント続きで、昨年以上に沢山の方とお会い出来そうで…本当に楽しみです。

このブログを始めた頃は、吹き替えのお仕事が中心で。
まさか、数年でこんなに世界が変わるとは。
ただただ、感謝と驚きでいっぱいです。
私もまだまだ挑戦出来るな、と思いました。


そんな今、お芝居が楽しいです。

吹き替えの現場。
アニメの現場。
ゲームの現場。
イベントの現場。
他にも。

ベクトルは違うけど、どれもお芝居ありきのお仕事。
どれも、私の大切なフィールドです。
皆さまにとって、興味のないものもあるかもしれません。
それでも、私の好きなものを知って欲しいから。
関わるたびに、お知らせさせて下さい。

私は沢山お知らせが出来るよう、昨年以上に芝居もトークも歌もダンスも。
マイペースに、でも全力で向き合っていきたいと思っております。


ご挨拶長くなりましたが。
本年も、宜しくお願い申し上げます!!

2016年1月
大関英里
| 日常 | 11:22 | comments(9) | trackbacks(0) |
Thank you 2015!!
さて、あと少しで2015年が終わり。
2016年が始まります。

皆さまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか??


私にとっては、また新たな出会いと挑戦に溢れた一年でした。
全力で芝居を楽しめた一年でした。
そして、ステージを楽しめるようになった一年でした。

いつも支えて下さる皆さまがいるから。
私も、少しずつですが自分に自信を持てるようになりました。

本当に本当に、有難うございます。


来年は、年明けからイベント盛り沢山です。
さらに成長した私をお見せ出来るよう、全力で頑張ります。
皆さまに楽しんで頂けるよう、全力で駆け抜けます。


有難う、2015年。
宜しく、2016年。

来年も、宜しくお願い致します!!



大関 英里


| 日常 | 22:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
今年最後の、思い出日記。
皆さま、2015年の大晦日。
いかがお過ごしでしょうか??

私は実家で、家族とのんびりと過ごさせて頂いております(*^^*)
ちなみに今、劇場版アイドルマスターが放送なうです!!(笑)



…で、ですね!!

今年後半は、ほぼブログの更新が止まっていて。
Twitterの更新のみになっていたこともあり。
実は、未公開のお写真も沢山たまっておりまして。

勿体無いので、今年後半の思い出を写真と共に振り返りたいと思います!!
また少し長くなるかも知れませんが、お付き合い頂けると嬉しいです…♪



ますは、こちら…10月!!

PEANUTSカフェ!!

なんと今年は、大好きなスヌーピーのアニメでルーシーの声を担当させて頂けることになりまして。
キャストの皆さまと、コラボカフェに行ってめいっぱいスヌーピー充して参りました。



ルーシーのコースター!!

内装は可愛いし、食事は美味しいし…最高に幸せ空間でした(●)´`・)♪



そして…ハロウィン!!

プライベートで、初めてコスプレに挑戦してみました!!(笑)
大好きなゲーム、ペルソナ3の制服で。
Lotus juiceさんのハロウィンライブに、参戦!!



ゲストの川村ゆみさん、平田志穂子さんと!!



大好きな方々にお会い出来て、大感動でした…!!
そして最後に、あれもやっておきました。

ペ ル ソ ナ ッ!!!



ライブも最高で!!
ハロウィンを、満喫させて頂きました♪



そして…11月!!

今年は牙狼から生まれたユニット、魔戒歌劇団の活動も始動しまして。
毎年恒例の牙狼特番、金狼感謝祭にも出演させて頂きました。



初、金狼感謝祭!!



そうそうたる皆さまと並んで、出演させて頂きました…!!
初めましての方も沢山で、ドキドキでしたが。
久々の皆さまにもお会い出来て、本当に楽しいひと時でした♪



魔戒ノ花チームで!!
このまったりな雰囲気が、大好きです(*´ω`*)



そして…12月!!

魔戒歌劇団、来年1月31日開催のの単独ライブに向けてダンス練習が始まりました。



皆さまに楽しんで頂けるよう、絶賛準備中です!!
アイマスの私とは、また少し違った私のステージを楽しんで頂けると思いますので。

お時間ありましたら、是非!!

【魔戒歌劇団】1月31日(日)単独ライブ 各プレイガイド先行受付・チケット一般発売情報」
http://amba.to/1kvU2oo



そして、最後が…こちら!!

タワレコさんの、スヌーピーコラボカフェ!!



こちらは、忘年会的なノリでスヌーピーキャストの皆さまと行って来たのですが。
どこもかしこも可愛くて、最高に幸せ空間でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ルーシーとの、ツーショットも…♪
すごい、顔ですよね(笑)



…ということで。

だいぶ駆け足でお届け致しましたが。
写真だけでも、色々なことがあったんだな…と思い出しました。
でも、来年はもう少しリアルタイムで更新をしていけるようにしたいな、と…!!


ということで、今年最後の思い出日記でした!!
この後、日付が変わる前に改めて今年最後のブログを更新したいと思います。

長々と、お付き合い有難うございました!!



ではまた、後ほど…♪
| 日常 | 20:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております、大関です。

携帯をスマホに変えてから、すっかり更新が滞っておりました…!!
更新を待っていてくださった方、いらっしゃいましたらお待たせ致しました!!

こんなに更新されないブログを待っていて下さって、有難うございます(>人<;)

大関は、元気です!!


ツイッターでは、短文で毎日のように呟いておりますが。
このブログ、最後の更新はなんと8月でした…!!

そんな大関、最近手軽にブログの更新が出来るアプリがあるこを知りまして。
せっかくなので、練習がてら更新してみました!!



写真、ちゃんと添付出来ているでしょうか??
先月食べた、スープランチ…美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


はい、こんな感じで気軽に更新が出来るようになりました!!

だからと言って更新頻度が上がるかどうかはわかりませんが。
一ヶ月以上、間を空けることはなくなりそうです(笑)


ということで。

改めて、ブログの方でも宜しくお願い致します!!
| 日常 | 14:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
宜しく、2015年!!
年が明けてから少し経ってしまいましたが。


あけましておめでとうございます!!

いつもコメントをくださる皆さま、有難うございます。
心の中でコメントして下さっている皆さまも、有難うございます。
通りすがりの皆さまも、有難うございます。

本年も、宜しくお願い致します!!


・・・ということで、やってきました2015年。

2014年は、あっという間の1年でした。
沢山の方に支えられて、転びながらも駆け抜けた1年でした。
きっと、2015年もそうなっていくのだと思います。
そして、その中で出会う人、物、場所、作品、役。
すべてが、また私にとっての大切な出会いになるのだと思います。

今年も、感謝と挑戦の気持ちを忘れずに。
何事にも全力で向き合っていきたいと思います。

昨年は、慣れないことにいっぱいいっぱいで苦しい時もありました。
慣れないことは、いまだに沢山あります。
でも、応援して支えてくれた皆さまがいたから頑張れました。
皆さまのおかげで、今年も頑張れます。
不器用でマイペースな私は、人より成長は遅いかもしれません。
ですがそんな大関も、暖かい目で見守っていて頂けると嬉しいです。
自信をもって成長した姿をお見せできるよう。
今年も精一杯、頑張ります。


改めて、本年も宜しくお願い致します!!

201501021841000.jpg



2015年1月

大関英里
| 日常 | 10:09 | comments(12) | trackbacks(0) |
2014年、有難う。
さて、2014年最後の更新です。

皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか。
少し長くなりますが、私の今年を振り返ってみようかと思います。


私にとって2014年は「挑戦」「変化」「出会」の年になりました。

ご存じない方も多いのかもしれませんが。
私、声優のお仕事を始めたのはもう5年くらい前になります。
きっかけは、専門学校の時に受けた「声優アワード新人発掘オーディション」でした。
そこから数年、いろんなことがあって。
少しずつですが、吹き替えの現場に行かせて頂けるようになって。
朗読劇や舞台の経験もさせて頂いて。
約2年前、最初の事務所を離れ今の事務所に預かって頂けることになって。
移籍後、初めて掴んだお仕事が「アイドルマスターミリオンライブ!」でした。

そんな私が、今こうしてお仕事をさせて頂けているのは。
いつも応援して下さっている皆さんのおかげです。

というのも、最初のうちはゲームや歌のお仕事が本当に苦手で。
やらせて頂けるのが嬉しい半面。
どう演じていいのかわからなかったり。
皆さんに喜んで頂けているのかわからなかったり。
おまけに現場の勝手もわからないしで、不安なことだらけでした。

でも、1月にあったLTP09の発売イベントに出演させて頂いて。
初めて皆さんの前に立たせて頂いて。
応援の声が、本当に嬉しかった。
「私、ここにいていいんだ」って実感出来て。
ただただ、感謝で一杯でした。
それから、アイマスの劇場版が公開して舞台挨拶があって。
そして、ミリオン1stライブのステージにも立つことが出来ました。
あの時も正直不安で一杯だったけど、あの日本当に楽しみでしょうがなかったんです。
改めて映像で観たら、前半の私は今にも死にそうな顔をしておりましたが(笑)
でも、すごく楽しかったんです。
あのステージを楽しめたのは、皆さんのおかげです。
有難うございました!!

そして、今年は舞台にも立たせて頂きました。
初めて舞台を観ますという方も沢山観に来て下さって、嬉しかったです。
数年ぶりの舞台、スケジュール的にはギリギリで。
限界に挑戦した1か月半になりました。

春からは牙狼のドラマが。
秋からは牙狼のアニメがあって。
神撃のバハムートのアニメがあって。
吹き替えの現場もあって。

どの現場も、本当に本気の素敵な現場で。
作品とも人とも、昨年以上に充実の出会いを沢山頂きました。
本当に、感謝で一杯です。
その分環境ががらりと変わって不安と戸惑いの1年でもありましたが。
この経験を糧に、来年はより成長した姿をお見せすることが出来ると思います!!

ミリオンライブ!も、2ndLIVEが決定致しました。
2015年も楽しみが沢山です。
ぜひ、皆さんにも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!


ということで。
長くなりましたが・・・

2014年、有難うございました!!

201412272016000.jpg

2015年も、宜しくお願い致します!!




2014/12/31 大関英里
| 日常 | 21:00 | comments(14) | trackbacks(0) |
牙狼、コミケに現る。
大晦日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は甥っ子に振り回されながらも、年賀状作成をしております。
心当たりのある皆さま、元旦には間に合いませんが。
受け取って頂けると嬉しいです(*’ω`*)


さて、そんな年末のビッグイベント。

『コミックマーケット87』

なんと大関、今年初潜入して参りました!!
2014年最後の初体験です!!

東京ビッグサイト。
とにかく、人、人、人・・・!!

201412281641000.jpg

この写真で人は撮れていませんが(笑)
すごい人でした!!

でもみんなすごく楽しそうで、私も遠足気分で歩き回っておりました♪
そんなコミケ、一番のお目当てだったのが・・・ここ!!

201412281356000.jpg

今回コミケ初出店の、牙狼ブースです!!
さすが黄金騎士、目立ちます!!

そして、ブースの前ではしゃいでいたら・・・

すごいです!!
素体ホラーにおそわれました!!(笑)



ぎゃーーー!!!
たすけて、ガロォォォォオオオオオオオオ!!!

どーーーーん!!!!!



黄金騎士が、助けてくれました(*’∀`*)



最後は記念に、ツーショット!!
さすが最強の騎士さん、最強に優しかった!!

でも最後、ホラーさんにも仲直りの握手をして頂きましたよ!!
商品の宣伝もしてくれる、とっても礼儀正しい働き者な素体ホラーさんなのでした(笑)

201412281508000.jpg


ちなみに今回、スタッフさんのご迷惑にならないようこっそりお伺いしたのですが。
大関に気付いて声をかけて下さった皆さま、有難うございました!!

「来るなら会いに行きたかった」と言って下さった皆さま。
お気持ち本当に嬉しいです。

事前にお知らせしても、何も起こらなかったかもしれません。
でも、何か起こったかもしれません。

だから、今度はしっかり環境の整った場所で皆さんに会えるよう頑張ります。
寂しい思いをさせてしまった皆さまには本当に申し訳ないのですが。
どうか、ご理解頂けると嬉しいです・・・!!



今年は、最後にもう一件だけブログを更新したいと思います。

それではまた、後ほど・・・♪
| 日常 | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
バハジェネっ!!
いつの間にか、11月になっておりました。
段々と冬めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


もう始まってだいぶ経ってしまいましたが。
この秋放送されているアニメの、出演情報をお知らせさせて頂きます!!

【神撃のバハムート GENESIS】

こちらのアニメに出演させて頂いておりまして。
四大天使の一人『ウリエル』役で、声の出演をさせて頂いております。

元はソーシャルゲーム作品ですが。
バハジェネは、THE・ファンタジーアニメです!!
ダークに、ファンタジーです。
世界よ、滅べ。

スタッフ・キャスト・・・とにかく、すごいです。
いいものを作るために、皆で頑張っています。
パッションが半端ないです。
そんな作品に関わらせて頂けて、本当に嬉しい。
感謝でいっぱいです・・・!!

ちなみに連続物のアニメーションでは、私にとって初のネームドキャラ。
神様ということで・・・強く、クールに演じさせて頂いております。
また違った私を知って頂けるのではないかな、と思いますので。
ぜひご覧頂けたら嬉しいです。



なんて、色々書きましたが。
あれこれ考えず、まずは観てみて!!(笑)

そして、あの圧倒的な映像と音楽と世界観を。
観て、聴いて、感じて下さい!!

宜しくお願い致します!!



以上、宣伝でした(*’ω`*)
| 日常 | 18:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/41PAGES | >>