稽古 | Very×Very!!



| - | | - | - |
生きてます。
気がついたら一週間以上更新してなかった・・・デンジャラス・・・!!



こんにちは、大関です(・ω・)ノ


毎日毎日、なんでこんなにも暑いのか。
暑さに弱い子大関は、もはや動物園の動物のようです。

※この時期の動物園の動物たちは、大抵残念なことになっています。


そんな暑い中、夏に負けまいとケーキ食べたりお好み焼き食べたり焼肉食べたり。
食べたり食べたり食べたり・・・食べたりしながら必死に生きています!!

しばし日記をサボっていたため、なんか色々ありました。
誕生日とかもいつの間にかやってきました。





お祝いメッセージ下さった皆さま、有難うございます・・・!!


そんなこんなで、先日8月18日に23回目の誕生日を無事迎えることが出来ました。
というのも、いつも私を支えてくれる家族や友人、先輩方のお陰だと勝手に思っています。

私の数少ない出演作を、必ず観てくれるお母さん。
私の我侭にいつも付き合ってくれる友達。
こんな私の面倒を見てくれる、心優しい先輩方。

本当に有難うございます、いつもいつも明日への活力もらってます。

こんな私ですが、役者として、声優として。
皆さんに声を届けるという形で恩返ししていけたらな、と。



大関、もっともっと頑張りますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m







では、今日も元気にレッスン行ってきますっ☆
| 稽古 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台のお知らせっ!!
今更ながら、ちゃんと舞台の情報をのせていなかった事に気付いたので…告知です(笑)



 劇団軌跡 番外公演vol.12
Merry Xmas for you
 


2009年12月8日〜13日     
  8日(火) 9日(水) 10日(木) 11日(金) 12日(土) 13日(日)
1時                B
2時             A  
5時                 A
7時 A B A B     B  
※A,Bはダブルキャストになります。

ちなみに、大関はAキャストの方に出演しております☆


出演】

久賀健治 箭内 仁 藤田秀和
棚橋将紀 渡辺隆行 米本祐樹
長沼大輔 上野高明

〈Aキャスト〉
浅利遼太 かわもとゆうき 柳澤健次
三季みなみ 夢叶いつか 喜多村静枝
小田和美 吉田華奈 大関英里
大澤麻美 中村花織

〈Bキャスト〉
昼田富彦 黒澤寿樹 兵動翔太
白倉 麻 佐野マリア 石川奈緒
水野彩花 山口立花子 増田 瞳
佐々木 彩 佐藤ともみ



【チケット】
前売り 2500円
当日  3000円


【劇場】
笹塚ファクトリー
※京王線笹塚駅北口下車 徒歩0分


チケットの予約に関しては、劇団のHPにてお問い合わせ下さい。

劇団軌跡HP⇒http://www016.upp.so-net.ne.jp/kiseki/






大関の初舞台になりますっ!!
もしお時間ありましたら、劇場まで会いに来て下さいね♪


よーし、今日も稽古、がんばるっ!!
| 稽古 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
稽古場にて。
200911291754000.jpg
稽古前に軽食を…とかじりついていたら、香奈ちゃんに撮られたっ!!



…なんというアホ面(笑)


しかし私がかじりつくこれ、何だと思いますか?

稽古場近くの、某コンビニエンスストアさんで見つけました。
私が大好きなアレなんですが、わかる方はいらっしゃいますかね(・ω・)?




はい、正解は…

200911291753000.jpg
じゃじゃーんっ!!


オムライスおにぎりなのです(*´∀`*)

時々、おにぎりを温めるか聞かれるのですが。
これこそ、温めてもらったら美味しい…かも!??


おためしあれっ♪♪
| 稽古 | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
衣装あわせっ!!


もう11月も後半。
公演まで一ヶ月を切りました。

…はやっΣ( ̄□ ̄;)


ということで、昨日は衣装あわせでした!
写真は、私じゃない人の衣装候補の帽子です(笑)

可愛いので被らせてもらっちゃいましたっ♪

私の衣装は、ふわキラになる…かもっ!!
劇場に来てのお楽しみ(*´∀`*)




さてさて、寒いけど今日も稽古です!!

頑張るっ(●´∀`●)/
| 稽古 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
らぶらぶっ!!

昨日、稽古前にパンにかじりついていた私と水野ちゃん。
 
 
私が 『半袖Tシャツ寒いっ!!』と言ったら。

素敵な羽織り物を貸してくれました(*´∀`*)
折角なので、二人でパシャリっ☆
 
 


左が軌跡で仲良し水野彩花ちゃん。
右が水野ちゃんに羽織り物を借りてはしゃぐ私(笑)
 
水野ちゃんかわゆす…でれでれ(*´∀`*)
 
 
しかし、注目すべきはこの羽織り物。
なんとこれ、スカジャンなのです!! 
龍だよ、ドラゴンだよ、ヤンキーの代名詞(笑)だよっ!!
 
 
…素敵すぎる(●´∀`●)
 
 
 
折角なので、ちょっと遊んでみました☆
その写真は【続きを読む】で見られますっ(笑)


続きを読む >>
| 稽古 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンっ!!
200910231848000.jpg


甘いものを食べて、元気になろうっ!!

ということで、軌跡で仲良くなった水野ちゃんと某パン屋さんへ(●´∀`●)/



すると、ハロウィンフェアをやっているではありませんかっ!!
パンプキンやオバケの形の、可愛らしいパンが並んでおりましたよ♪

私の大好きなチョコマフィンも、包装がハロウィン仕様になっておりまして…かわゆす(*´∀`*)


甘いものを食べると、幸せな気分になれますよね♪
おかげで…かはわかりませんが、今日は終始ご機嫌だった私です(笑)



稽古の方は、少し前から立ち稽古に入っています。
観に来て頂くお客様のためにも、誠意稽古中です。

私もあわあわしながらも頑張っていますので、観に来て頂けると嬉しいです☆



気合いだーっ(*`◇´)ノ
| 稽古 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
筋肉痛…?
若干身体がぎしぎししております(笑)


昨日はダンス稽古でした!
まだまだ華麗な踊りには程遠いです(´ω`)

でも、なんとか覚えた気が…気が…気が…する、よ。



あわわ…不安だっ!!

なので、皆と自主錬をする約束をしました(≧ω≦)てへ☆



そういえば、昨日夜は雨がすごくて。
予報を見ずに家を出た大関は、見事に雨に降られ。
雨の中、稽古場から駅までを全力で駆け抜けました。

…ダンスで疲れ果ててたのに、頑張った!!笑



でも、風邪引いたら大変なことになるもんね…気を付けなきゃ;;

では、今日も元気に頑張りましょうっ(●´∀`●)/
| 稽古 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
劇団軌跡。
実はお芝居を観に行った後、とある顔合わせに行ってきました。
同じ日に同じ時間にお芝居を観にきていた浅利さんと共に、行ってきました。


私も最初、まさかまさか・・・と思っていたのですが。

なんと、ホス探の出演者だった賢プロの浅利遼太さんと共演することにっ!!
私は本職は役者なので、「いつか現場で・・・」とずっと言っていたのですが、まさかっ!!

こんなに早く共演できる日がこようとは、思いもよりませんでした(笑)




そんなこんなで大関、舞台に立たせて頂けることになりました!!
劇団軌跡さんの、12月公演に役者として出演いたします!!

台本を頂いて、スケジュールも頂いて、軽く読み合わせをして・・・。
その後は、打ち入りという名の飲み会でした(笑)




じゃんっ!!

って、だいぶ食もお酒も進んだ後に撮っていなかったことに気づいたのでこんなことに(笑)
もりもりもりもり食べて、お酒を頂ながら、親睦を深めて参りました♪


このメンバーで、どんなお芝居を作っていけるのか・・・今から楽しみですっ!!
追々公演の詳細とかも書いていきますので、沢山の方に観に来て頂けたら嬉しいです。

さぁ、頑張るぞぉ〜っ(>ω<)ノ

続きを読む >>
| 稽古 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
負けないっ!!
今日は、朝から事務所の勉強会でした!!
毎度べっこんべっこん自分の不甲斐なさに凹むわけですが・・・;;


でも、今日はちょっとだけ手応えもあった・・・かな?

ああしたい、こうしたい気持ちはいっぱいあっても、中々伝えられなくて。
どうしたら伝わるだろう?どうしたら聴いてくれている人に楽しんでもらえるだろう?

たくさんたくさん考えて。
たくさんたくさん悩んで。


もっと頑張ろうって思いました。

自己満足ではなくて、誰かのために、何かが出来るように。





負けないっ!!
| 稽古 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップ!!
今日はお芝居とダンスの稽古をしてきました(*^□^*)

実は、先日観に行った『劇団軌跡』さんのワークショップだったんです♪
ぜひにとお願いして、突撃して参りましたっ!!



そして、久々に踊ったのですが…たたたた大変に大変でした(。・ω・。)

身体が動かない…!!
ツーステップが踏めない…!!←


なんだか全と多難な予感ですが…がんばります、はい(;´∩`)



にしても、思いっきり動いたり声出せたりするのは気持ちいいです♪

楽しい(●´∀`●)


まだまだですが、もっともっと楽しんで。
もっともっとお芝居が上手くなりたいっ!!

頑張りぃ(≧ω≦)ノ
| 稽古 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |