舞台鑑賞 | Very×Very!!



| - | | - | - |
観劇日和。
もう公演は終わってしまいましたが。
先日、劇団ヘロヘロQカンパニーさんの舞台を観に行って参りましたっ!!


『リザードマン』


ヘロQさんの舞台は、実は今回初だったのですが。

アクション満載、迫力満点。
そして笑いあり、涙ありの盛り沢山な舞台。

愛の溢れる舞台でした(*´ω`*)

 201306011028000.jpg

ちなみに今回、専門学校時代の同期も出演していて。
久々に会ったら、相変わらずで変わりなくて。

昔の仲間が頑張っているのを見て。
なんだか嬉しくなってしまいました(≧ω≦)



・・・よっし、私も頑張ろうっ!!
| 舞台鑑賞 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポチッとな。
毎日じめじめ、暑いですね・・・!!


そんな先日、俳優座に。

Smile Earth Project vol.2
『ポチッとな。−Switching On Summer−』

という舞台を、観に行って参りましたっ!!


ストレートな舞台は久々に観たのですが。
テンポの良い、とっても爽やかなお話でした(*´ω`*)

学生時代を思い出して、懐かしい仲間に会いたくなるような。
そんな、笑い溢れる素敵なお話でしたよ♪

私が観に行った俳優座での公演は、終わってしまいましたが。
14日(土)から、横浜での公演もあるようなので。
ご興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか(・ω・)??


201207091052000.jpg


しかし、お芝居を観ると上がりますねっ!!

今、私がやらせて頂いている子も高校生で。
そうそう、高校生ってそうだよね!?みたいな感覚を肌で感じて。
見終わったあと、ああしてみたい、こうしてみたいの欲求が・・・っ!!(笑)

そうやって考えて形にしていく。
それがすっごく楽しい。


わぁー!!
もっとお芝居上手くなりたいっ!!(笑)



余談。

フライヤーと一緒に添付したカントリー○ーム。
公演中、何かが起きて、降ってきます。
頭上にご注意をっ!!(笑)
| 舞台鑑賞 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンターテイメント。
先日、気になっていたあの舞台を。
新年恒例の、あの舞台を観に行って参りましたっ!!


どんな舞台かと言いますと。

水がですね、どっさどっさ流れていってですね。
人が跳んで飛んで吹っ飛んでいってですね。

とにかく・・・ひたすらに、キラッキラしておりました(●´mn`)


そう、これです(`・ω・´)キリッ

201201131649000.jpg 

いやぁー・・・すごかったっ!!
新年早々、すっごい刺激を頂きました(笑)


そんな帰り道。

201201122116000.jpg

夜道もキラッキラ輝いていたのでした(*'ω`*)♪



・・・おしまいっ!!(笑)
| 舞台鑑賞 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
少し前の話。
先月の事なので、もう終わってしまった公演ですが。
お芝居を観に行って参りました♪


FREE(S)プロデュース公演
 『SHINSENGUMI−episode IKEDAYA−』

201112082131000.jpg

タイトルを見てのとおり・・・新撰組ですっ!!


きっと皆様もご存知、幕末のあの時代のお話です。
時代劇なので、殺陣のシーンもガッツリあったのですが。
主演の方の殺陣や着物の所作が本当に美しくて。
思わずガン見してしまいました(笑)


時代劇とかは中々観る機会がないので。
たまに、こういう時代物を観るのも面白いですね。


でも、殺陣とか着物所作とかって本当に難しいと思います。
専門学校時代にちょっとだけかじったのですが。
かじった程度では、人様に見せられるようなものにはなりませんでした;;

でも、日本の大事な誇れる文化だと思うので。
私も着物くらいはまともに着られるようになりたいなぁ・・・(*^^*)
| 舞台鑑賞 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏だっ!!

アイスだっ!!



シャーベットだぁぁぁあああっ!!!


・・・ということで。

先日、お友達と観劇に行ってきたのですが。
その前に食べに行ったシャーベットがあまりにも美味しかったので。

全力で叫んでみました(笑)


恵比寿にある黄色いお店です!!
土地勘がないのでどことか説明できないけど!!←

フルーツの味がぎゅーっと詰め込まれていて、うまうまでした(*´ω`)ノ

今年の夏は猛暑続きになりそうなので。
また食べに行く予感・・・♪




ちなみに、観に行ったのはコチラ。

『2069』



笑いあり、涙あり。
歌に踊りと盛り沢山な、テンポいいお芝居でした♪

私も今月末に舞台に立つわけですが。
ここにきて、いい刺激をもらえた気がします。


うっしゃー!!
私も頑張るぞーっ(≧ω≦)ノ☆

| 舞台鑑賞 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
歴史ざんまい。
今日も朝から雨と、すっかり梅雨らしい天気が続いておりますね。

雨が苦手な大関は日々湿気と戦っております(;`・ω・)o
この季節は、ほんっとうに大変なんです。

髪 の 毛 が ! !

クセっ毛全開です。
ヘアーアイロンが手放せません。


そんな今日この頃。

少し前になりますが、お芝居を観に行って参りましたっ♪
『誰ガタメノ剣』という作品です。



舞台は戦国時代。
四国の土佐から天下を夢見た、長宗我部元親にスポットを当てたお話。

これを観て、信長さんのヘビメタっぷりにびっくりしたのは。
蘭丸さんの巨人さにびっくりしたのは。

私だけではないはずだっ!!(笑)


 
そして、これを観た数日後にこれを観たら。
歴史って何だったっけ?・・・と思った私です(・∀・)





戦国時代って、面白いですねっ(´∀`)!!
| 舞台鑑賞 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ろうどくげき。

昨日は、シアターAIRY朗読劇本公演 「グリムの森」 「ロミオ×ロミオ」。
こちらを観に(聴きに)行って参りました(≧ω≦)ノ☆


「ロミオ〜」の原作者の立野さんにお声をかけて頂きまして。
お友達とわいわい観劇しに行かせて頂きましたよ♪

映画館で、映画館のスクリーンの絵に合わせて朗読するというちょっぴり変わった舞台。
出演者さんたちが女優さんや俳優さんたちなので、終始目が幸せでした(笑)



ああいうのも新しくてちょっと面白いなぁ。



そうそう、朗読といえば。

Shock hearts!!も、5月末に朗読のステージに立ちますよっ!!
詳細は、後日改めて告知させて頂きますっ!!

1月の本公演では大関はご挨拶だけでしたが、今回はお芝居もさせて頂きます。
どんなものになるのかは、私にもまだわかりません(笑)


でも、足を運んで下さる皆様に楽しんで頂けるよう。
精一杯、頑張りますっ(`・ω・´)o

| 舞台鑑賞 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
イノチトリなゲーム。
昨日は、高円寺まで舞台を観に行って参りました!!


明石スタジオには初めて行ったのですが。
駅からもそんなに遠くなくて行きやすい場所でしたよ(´・ω・`)ノ

昨日が初日だったで、内容に関しては控えますが。
客席と舞台が、とにかく近いっ!!
目の前で繰り広げられるイノチトリなゲームに、どきどきでした・・・!!


ちなみにこの舞台、私の初レギュラー作品『善徳女王』。
こちらで共演させて頂いた、佳月大人さんも出演されています。

私の演じたポリャンの祖父、ソルォン役を演じられていた素敵なお方!!
今回、舞台上で華麗に舞う姿が観られますよっ(≧ω≦)ノ


公演は今日までなので、お時間ある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

 
| 舞台鑑賞 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
カルナバリート伯爵の約束。
先日、ワークショップの帰りに。
専門時代の友達が出演している、舞台を観に行って参りましたっ!!


『カルナバリート伯爵の約束』

という作品です。


メガバックには以前も観に行ったことがあったのですが。
入った瞬間、あまりのセットの気合の入りようにびっくりしました・・・!!

でも、一番びっくりしたのは子役の女の子!!
ホント、悔しいくらい上手い!!(笑)
ロングラン公演だけあって、最初から最後まで安定感があって飽きなかったし。
私的には、よかったなって思いました(*^_^*)


それにしても、学生時代の仲間が頑張っている姿を見るのは嬉しいですね♪
私も負けられないっ!!と、励みになりました!!

よしっ頑張るぞーっ(≧ω≦)o

 
| 舞台鑑賞 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAMURAI 7。
先日、お友達と青山劇場に観劇しに行ってきました♪


舞台版『SAMURAI 7』。

黒澤明監督のあの有名な『七人の侍』を元に制作されたアニメ『SAMURAI 7』が原作の作品。
殺陣あり、歌あり、ダンスあり、ギャグあり・・・そんな華やかな舞台でしたよ!!


特に、殺陣が激しかったです!!
それぞれ武器が違って、見応えたっぷりでした!!
個人的には、二刀流と槍が素敵だな、と思いました!!

・・・殺陣って、なんかかっこいいよね(笑)



下の写真は、観劇前の腹ごしらえで久々に行ったオムライス屋さん”ラケル”のオムライス!!


うまうまでした(*´ω`*)♪

 
| 舞台鑑賞 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>