バハジェネっ!! | Very×Very!!

<< 牙狼、魔戒ノ花。 | main | 牙狼金なので。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バハジェネっ!!
いつの間にか、11月になっておりました。
段々と冬めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


もう始まってだいぶ経ってしまいましたが。
この秋放送されているアニメの、出演情報をお知らせさせて頂きます!!

【神撃のバハムート GENESIS】

こちらのアニメに出演させて頂いておりまして。
四大天使の一人『ウリエル』役で、声の出演をさせて頂いております。

元はソーシャルゲーム作品ですが。
バハジェネは、THE・ファンタジーアニメです!!
ダークに、ファンタジーです。
世界よ、滅べ。

スタッフ・キャスト・・・とにかく、すごいです。
いいものを作るために、皆で頑張っています。
パッションが半端ないです。
そんな作品に関わらせて頂けて、本当に嬉しい。
感謝でいっぱいです・・・!!

ちなみに連続物のアニメーションでは、私にとって初のネームドキャラ。
神様ということで・・・強く、クールに演じさせて頂いております。
また違った私を知って頂けるのではないかな、と思いますので。
ぜひご覧頂けたら嬉しいです。



なんて、色々書きましたが。
あれこれ考えず、まずは観てみて!!(笑)

そして、あの圧倒的な映像と音楽と世界観を。
観て、聴いて、感じて下さい!!

宜しくお願い致します!!



以上、宣伝でした(*’ω`*)
| 日常 | 18:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:07 | - | - |
Comments♪
Twitterで情報色々発信されてましたけどこうしてブログで宣伝するのはたしかに初ですね!

まだ見れていませんが、時間見つけて必ずぜっきーの演技の新たな一面が見れるのを楽しみにしております!笑
| そらぬこ | 2014/11/18 6:28 PM |
ブログ拝見しました〜!
Twitterにも書かせていただきましたが、本当、最初にウリエルの声を聞いたとき、「えっ、これ、ぜっきー?」と思ってしまいました。
美奈子ちゃんや、オルヴァのイメージがあったので、ストレートに「やっぱすごいなぁ」と感じました。
そして、この作品に関わっている皆さんも、本当にすごい方ばかりですね。
素晴らしい賞を沢山とった「輝きの向こう側へ」、歴史ある「牙狼」、そして今回の「進撃」と関わってこられて、今後に繋がる沢山のモノを吸収されたのではないでしょうか…
これからもずっと応援いたします〜!
頑張ってください〜!
| shige | 2014/11/18 6:40 PM |
こんばんは!

改めてですが、バハジェネ御出演おめでとうございます!

大天使ウリエル、大関さんが深みと強さのある声で
演じられることで、本当に神様らしい威厳と荘厳さを
感じられるキャラクターになっているな、と思っております。

また、他の作品で大関さんが演じてらっしゃるキャラとも
全然違う声で、改めて大関さんの演技の幅の広さに驚かされました。

連続物アニメで初のネームドキャラということで、
大関さんにとって本当に大きな一歩で、大事な作品、
大事なキャラクターになるのだと思いますし、
私もファンとして非常に嬉しいです。

物語は後半に入りますが、物凄いクオリティのビジュアルと、
重厚な世界観、魅力的なキャラクターの物語を最後まで楽しみたいと
思っていますし、ウリエルが今後どんな活躍をするのか、
後半は出番がもっと増えると期待して、楽しみにしていますね。


秋も深まり、冬の足音も聞こえてくる季節になりましたが、
風邪などひかれぬよう、特に喉にはお気をつけくださいね。

いつも一所懸命に頑張ってらっしゃる素敵な大関さんを、
これからも応援させていただければと思っています。
| トリプルデイP | 2014/11/18 10:23 PM |
こんばんは!神撃のバハムートは今のアニメの中で特に面白いものだと思って毎週見ています。

ぜっきーが演じるウリエルはクールで低めの声がとてもカッコいいですね。これまでぜっきーの演じているキャラクターは高めの声のものが多かったので自分にとって新鮮であると同時に、演技の幅の広がりを感じられたことがとても嬉しかったです。

きっとこの作品はぜっきーにとって忘れられない大切な作品になるでしょうね。物語の展開を楽しみにしてこれからも見ていきます。

| Heaven | 2014/11/19 2:24 AM |
実は最初自分には合わないんじゃないかとあまり期待してなかったんですが……観て一変「すごいじゃん、これ!」
最近生活時間帯が変わったのと深夜なのでなかなかリアルタイムでは観られないのですが、毎週の楽しみになっています。
(ウリエルの出番はテンション上がりますw)


ぜっきーの演技はやっぱり大好物。こういうのもいいな、って感じです。
| ろみっこ(よんP) | 2014/11/19 5:48 AM |
ぜっきーこんにちわっほい!!更新お疲れ様です!
神撃のバハムートGENESIS、毎週楽しみに見させていただいております!これほど圧倒的なスケールの物語が、こんな高いクオリティのアニメーションで楽しめるとは…。携わるスタッフさんたちのパッション、視聴者としてもひしひしと感じます!"神"撃のバハムートだけあって、まさに"神"アニメと呼ぶのにふさわしい作品ではないかと!(笑)

加えてぜっきーの声もこの神撃のバハムートで聴けるとなれば、これはもう毎週楽しみになるしかないです!ぜっきー演じるウリエルの、これからの活躍も楽しみにしております!

それでは今回はこの辺りで。
| テトラド | 2014/11/21 11:11 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/536
Track Back♪