牙狼、コミケに現る。 | Very×Very!!

<< うどんちゃんと、ファンタジー!! | main | 2014年、有難う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
牙狼、コミケに現る。
大晦日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は甥っ子に振り回されながらも、年賀状作成をしております。
心当たりのある皆さま、元旦には間に合いませんが。
受け取って頂けると嬉しいです(*’ω`*)


さて、そんな年末のビッグイベント。

『コミックマーケット87』

なんと大関、今年初潜入して参りました!!
2014年最後の初体験です!!

東京ビッグサイト。
とにかく、人、人、人・・・!!

201412281641000.jpg

この写真で人は撮れていませんが(笑)
すごい人でした!!

でもみんなすごく楽しそうで、私も遠足気分で歩き回っておりました♪
そんなコミケ、一番のお目当てだったのが・・・ここ!!

201412281356000.jpg

今回コミケ初出店の、牙狼ブースです!!
さすが黄金騎士、目立ちます!!

そして、ブースの前ではしゃいでいたら・・・

すごいです!!
素体ホラーにおそわれました!!(笑)



ぎゃーーー!!!
たすけて、ガロォォォォオオオオオオオオ!!!

どーーーーん!!!!!



黄金騎士が、助けてくれました(*’∀`*)



最後は記念に、ツーショット!!
さすが最強の騎士さん、最強に優しかった!!

でも最後、ホラーさんにも仲直りの握手をして頂きましたよ!!
商品の宣伝もしてくれる、とっても礼儀正しい働き者な素体ホラーさんなのでした(笑)

201412281508000.jpg


ちなみに今回、スタッフさんのご迷惑にならないようこっそりお伺いしたのですが。
大関に気付いて声をかけて下さった皆さま、有難うございました!!

「来るなら会いに行きたかった」と言って下さった皆さま。
お気持ち本当に嬉しいです。

事前にお知らせしても、何も起こらなかったかもしれません。
でも、何か起こったかもしれません。

だから、今度はしっかり環境の整った場所で皆さんに会えるよう頑張ります。
寂しい思いをさせてしまった皆さまには本当に申し訳ないのですが。
どうか、ご理解頂けると嬉しいです・・・!!



今年は、最後にもう一件だけブログを更新したいと思います。

それではまた、後ほど・・・♪
| 日常 | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:50 | - | - |
Comments♪
お疲れさまでした。

なんとなくぜっきーコミケに遊びに行くんじゃないかな〜と思ってましたw
仕事じゃなかったらたぶん行っていたかな。

写真を見てほっこりしますね。楽しそうで何より。
| ろみっこ(よんP) | 2014/12/31 5:13 PM |
こんばんは!
コミケは過去に何回か行きましたが、本当に人多いですよね!
Twitterでも拝見しましたが、ぜっきー牙狼ブースにいらしたんですね。自分も行けば良かったです〜。
ブースで本当に楽しんでるぜっきー、いい感じですね(´ω`)
| 秀雄 | 2014/12/31 6:48 PM |
Twitterでぜっきーが楽しそうにしているのを見て、自分も3日目にコミケの牙狼ブースに行ってきました。牙狼がカッコよかったのはもちろんですが、ホラーが本当リアルで凄かったです。
牙狼のイベントでぜっきーが出演する時があればぜひ見にいきたいですね。
| Heaven | 2014/12/31 9:26 PM |
こんにちわっほい!更新お疲れ様です!
2014年の冬コミは牙狼ー炎の刻印ーグッズが欲しくて初めて朝から並んでたのですが、本物の牙狼とホラーがブースに来るとは…!そして何よりまさかぜっきーまでそのブースに来ているとは思いませんでした…!(笑)2014年の最後にきた、最大のサプライズでしたよ!
僕もぜっきーと同じくポーズをキメる牙狼とホラーを撮りまくったり、一緒に牙狼とツーショットを撮ってもらったりしたのですが本物の牙狼は本当にかっこよくて、圧巻でした!最強の騎士、最強にかっこよかった…!ホラーも見た目はすごく恐ろしかったけど、ノリがよくてとてもいいホラーでしたね!ぜっきーもホラーに襲われてる時が一番楽しんでたような気がします(笑)初参加のコミケで、すごくいい思い出になったのではないでしょうか!
お忍びで遊びに来られてたのなら、告知がないのもそれは仕方が無いのではないでしょうか(事前に告知する必要もないかと思います)それにコミケに遊びに来られる声優さんや著名人の方々は結構いらっしゃるみたいですからね。今回の牙狼ブースにはぜっきーの他にもたくさん来られてましたし(笑)ブースに着いて、ぜっきーがいることに気づいた時は「お忍びなのかな?」と思って声をかけるのを躊躇したんですが、ぜっきーとお会いできてすごく嬉しかったです!いつか公式なイベントでも、こうやってぜっきーと近くで交流しあえるイベントがくるのを待ってます!

それではこの辺りで。
| テトラド | 2015/01/01 3:59 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/539
Track Back♪