2014年、有難う。 | Very×Very!!

<< 牙狼、コミケに現る。 | main | 宜しく、2015年!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2014年、有難う。
さて、2014年最後の更新です。

皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか。
少し長くなりますが、私の今年を振り返ってみようかと思います。


私にとって2014年は「挑戦」「変化」「出会」の年になりました。

ご存じない方も多いのかもしれませんが。
私、声優のお仕事を始めたのはもう5年くらい前になります。
きっかけは、専門学校の時に受けた「声優アワード新人発掘オーディション」でした。
そこから数年、いろんなことがあって。
少しずつですが、吹き替えの現場に行かせて頂けるようになって。
朗読劇や舞台の経験もさせて頂いて。
約2年前、最初の事務所を離れ今の事務所に預かって頂けることになって。
移籍後、初めて掴んだお仕事が「アイドルマスターミリオンライブ!」でした。

そんな私が、今こうしてお仕事をさせて頂けているのは。
いつも応援して下さっている皆さんのおかげです。

というのも、最初のうちはゲームや歌のお仕事が本当に苦手で。
やらせて頂けるのが嬉しい半面。
どう演じていいのかわからなかったり。
皆さんに喜んで頂けているのかわからなかったり。
おまけに現場の勝手もわからないしで、不安なことだらけでした。

でも、1月にあったLTP09の発売イベントに出演させて頂いて。
初めて皆さんの前に立たせて頂いて。
応援の声が、本当に嬉しかった。
「私、ここにいていいんだ」って実感出来て。
ただただ、感謝で一杯でした。
それから、アイマスの劇場版が公開して舞台挨拶があって。
そして、ミリオン1stライブのステージにも立つことが出来ました。
あの時も正直不安で一杯だったけど、あの日本当に楽しみでしょうがなかったんです。
改めて映像で観たら、前半の私は今にも死にそうな顔をしておりましたが(笑)
でも、すごく楽しかったんです。
あのステージを楽しめたのは、皆さんのおかげです。
有難うございました!!

そして、今年は舞台にも立たせて頂きました。
初めて舞台を観ますという方も沢山観に来て下さって、嬉しかったです。
数年ぶりの舞台、スケジュール的にはギリギリで。
限界に挑戦した1か月半になりました。

春からは牙狼のドラマが。
秋からは牙狼のアニメがあって。
神撃のバハムートのアニメがあって。
吹き替えの現場もあって。

どの現場も、本当に本気の素敵な現場で。
作品とも人とも、昨年以上に充実の出会いを沢山頂きました。
本当に、感謝で一杯です。
その分環境ががらりと変わって不安と戸惑いの1年でもありましたが。
この経験を糧に、来年はより成長した姿をお見せすることが出来ると思います!!

ミリオンライブ!も、2ndLIVEが決定致しました。
2015年も楽しみが沢山です。
ぜひ、皆さんにも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!


ということで。
長くなりましたが・・・

2014年、有難うございました!!

201412272016000.jpg

2015年も、宜しくお願い致します!!




2014/12/31 大関英里
| 日常 | 21:00 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |
Comments♪
こんばんは!

大関さんにとってこの2014年は本当に大きな一年だったんですね。

私も大関さんを知るきっかけになったのがミリオンライブで、
そして今年の最初にあったLTP09のイベントで。
そこで大関さんを知れて、応援していきたいと思えたこと、
これは自分にとっても本当に大きな変化でした。

その後のミリオン1stライブ、舞台、牙狼のドラマ・アニメ、
バハジェネ、等々、様々な場面で活躍される大関さんを、
精一杯応援させていただいたつもりです。
それが大関さんに少しでも伝わっていたら嬉しい限りです。

また、ミリオン2ndライブ、御出演決定おめでとうございます!
再び大関さんの目の前に青空を広げたいと思っていますし、
さらに成長された姿を観たい、そう願っております。


今年一年、私が充実した一年を過ごすことができたのは、
大関さんのおかげです。本当に本当に、ありがとうございました。

大関さんが今年の経験を活かされて、来年はよりご活躍され、
飛躍されることを心より祈り、今後とも応援していきます。

2014年、Thank You!

そしてWelcome!!2015年、よろしくお願いいたします!
| トリプルデイP | 2014/12/31 9:27 PM |
ぜっきー
こんばんは。実はぜっきーのお名前はミリオンで初めて知りました。それからLTPで実際のぜっきーを拝見して、とても可愛くて印象が残り、ミリオン1stでは緊張しながらも一生懸命歌って踊っている姿に感動して、その後舞台も拝見させていただき、とても今年1年はぜっきーの印象が残った1年でした。来年もミリオン2ndがありますし、もっと応援できたら思っております。
| へたれシュガー | 2014/12/31 9:34 PM |
一年間お疲れ様でした!今年はぜっきーにとって本当に充実した年になったのではないでしょうか。LTPイベントや中野のライブでも緊張はしているんだけどその舞台を楽しんでいる事は、見ていた自分にも凄く伝わりました。
また6月の演劇の舞台では近い距離でぜっきーの輝いている姿を見る事が出来て、今年の大きな思い出になりました。
来年もぜっきーにとって素晴らしい年になるように応援していきます。今年一年ありがとうございました。よいお年を!
| Heaven | 2014/12/31 9:36 PM |
 ブログ拝見しました〜!
 改めまして、今年一年お疲れさまでした〜!
 以前手紙でも書かせていただきましたが、正直、自分がぜっきーのファンになったのは、アイドルマスターで美奈子ちゃんを担当されてからでした。
 その後、これまでぜっきーが書かれていたブログやツイッター等を読み返させていただきました。
 その上で感じたのが、「本当、この1年はぜっきーにとって、凄くお仕事の幅が広がると同時に、スキルを深いところまで掘り下げることができた一年ではなかったのかな〜」ということでした。
 「メリーちゃんを捜せ!」は残念ながら観劇することができなかったのですが、ミリオン1stライブでのキラキラしたぜっきーを会場で拝見したときは、本当、涙腺崩壊状態でした。
 また牙狼では、クロウの相棒役であるしっかり者のオルヴァ役を見事にこなされて、晴れて歴史ある牙狼ファミリーの一員になられましたね。
 そして何より驚きは、その後のバハムートでのウリエル役。「これ本当にぜっきー?」というのが最初の感想で、御世辞抜きで感激してしまいました〜!
 ミリオン2ndライブの御出演も決定して、すごくすごく嬉しい限りです(絶対行きたいです〜!)。
 来年は、今年以上にぜっきーのご活躍をもっともっと見聞きしたいです!
 地方者なので、なかなかイベント等には足を運ぶことができないかもしれませんが、ずっと応援します〜!
 頑張ってください〜!
| shige | 2014/12/31 9:42 PM |
今年1年本当にお疲れ様でした!今年は自分もぜっきーに出会うことができ素晴らしい一年になったと思います。2014年のミリオン1stライブで出会えたことはきっとこ先もずっと思い返すことになると思います。これから大きなお仕事が増えてぜっきーが遠い存在になってしまっても絶対に忘れられない出来事であると思います。来年は主演声優でアニメで声を聞けること期待しております!2015年もよろしくお願いします!!
| なぎゅん | 2014/12/31 9:49 PM |
2014年お疲れ様でした!

自分もぜっきーに感謝でいっぱいです!ぜっきーの演技、お芝居を通してたくさんたくさん元気をもらいました。不安なこともあったけど、それ以上にぜっきーが出演する作品を見るのが楽しみで楽しみで。本当に1年があっという間に感じました。

自分ぜっきーの歌も演技も全部好きです!
2015年もぜっきーにとってかけがえのない1年になりますように。自分も精一杯応援します!良いお年を!
| コンちゃん | 2014/12/31 10:10 PM |
こんばんは!2014年お疲れ様でした。
LTHのイベントには行けなかったですが、1月のムビマスでは動いてる美奈子ちゃんが見られて本当に感動しました。
中野のライブではLVでしたが、青空の一員になれて嬉しかったです。

舞台も、牙狼のドラマとアニメも、バハジェネもぜっきーの色んな活躍が見られて幸せでした。

来年は引き続きミックスナッツ、そして2ndLIVEの美奈子ちゃんとしてぜっきーの活躍に期待してます!
さらに牙狼もバハも、他の機会でもぜっきーの活躍が見られるよう応援しますね!

それでは、よいお年を!来年もよろしくお願いします。
| リム | 2014/12/31 10:37 PM |
ぜっきーこんばんは!
2014年はアイマスをきっかけにぜっきーのこと知ることが出来、ステージや舞台などで活躍するぜっきーを応援出来て楽しかったです(o^-^o)

2015年もぜっきーの活躍を楽しみにしています♪素敵な一年をありがとうございました!
| つっちぃ | 2014/12/31 10:54 PM |
2014年はミリオンの1stにて初めてぜっきーを生で見れて、それからずっとぜっきーのことが気になってる年でした!ww
まさか自分が好きだった牙狼シリーズにも出ると聞いたときは、すごく驚きでした!
2014年ぜっきーにとってとても良い年になられたようで何よりです!!

2015年もぜっきーを応援したいと思います!
とりあえ2015年はミリオンの2ndライブ楽しみにしてます!
| 火野映司 | 2014/12/31 10:56 PM |
twitterや お仕事の成果などからいつも元気をもらって、その度に「自分も負けられないぞ」と発奮しています。


劇場版のパンフレットに「これを機に、私たちにも興味を持って頂けたら」とあったのが心に残っていて。
来場者特典のサインのハプニングで微笑ましく思って。
誰の言葉だったかなんてすっかり忘れていたけれどミリオンに興味を持ってプレイを始めて。
ライブのスマイルいちばんを見て「応援したい」と強く思って。

ライブの数日後に劇場版パンフレットの7人のページを改めて見返して、「ああ、ぜっきーの一言が繋いでくれてたんだな」とご縁に感動して。

あの言葉がなければぜっきーを応援している今の自分はなかったと思うと、縁って不思議なものですね。


夢を願うだけでなく言葉にして、声にして。その声が今を作る。

―― 明日は追いかけてくモノじゃなく、今へと変えてくモノ

日々積み重ねて成長していくぜっきーが楽しみです。
後から振り返って胸を張れるよう力をつけ自信を深めていくぜっきーが楽しみです。


ぜっきーの歩みに、ステップに、これからも期待して見守っていきたいと思っています。



いまさらですが、アイマスへようこそ。プロデュース(させてくださいね)、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。心から願っています。
| ろみっこ(よんP) | 2014/12/31 11:11 PM |
今年一年ほんとうにありがとうございました。
ゲームにアニメに色々なところでぜっきーの声が聴けて本当に元気や笑顔をいただきました!!

また来年も沢山のところでお会いし感謝の気持ちを伝えられてらいいなーと思います。

来年も今年同様応援していきますのでよろしくお願いいたします!!

そんなこんなで〜よいお年をー
| まつさが | 2014/12/31 11:58 PM |
もう明けてしまいましたが2014年は本当にありがとうございました!
アイドルマスターミリオンライブで佐竹美奈子ちゃんを知り、そしてぜっきーを知ってからとても充実した一年を過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
もっとはやくぜっきーのことを知っていればなあ…と思う一年でもありました(笑)
2015年もいろんな場で活躍されるぜっきーを精一杯応援していきますヽ(´▽`)/
今までなかなかブログにコメントできず、今回が今更ながらも初コメントになりますが、今年は頑張ってコメントしていきたいです!
では、改めまして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
| ライチ | 2015/01/01 12:42 AM |
久しぶりにコメントさせていただきます!!
すでに年が明けてしまいましたが2014年ホントにお疲れ様でした!!そして2015年あけましておめでとうございます!
アイドルマスターミリオンライブ!の佐竹美奈子ちゃんがきっかけでぜっきーさんのことを知り、LTP発売記念イベントやアイマス劇場版舞台挨拶、ミリオン1stライブ、舞台劇などでぜっきーさんの晴れ姿をたくさん見ることができました!!どれも大切な思い出として僕の心に残っています!!
2015年もぜっきーさんの活躍の年になるようファンとして応援しています♪ 今年1年も元気に走り抜けていってください!! ぜっきーさんファイトー!!!(⌒▽⌒)

P.S. ミリオン2ndライブ出演おめでとうございます!!ステージ絶対に観に行きますね!!
| キョウ | 2015/01/03 12:08 AM |
あけましておめでとうございます!

昨年はミリオンライブのLTPイベントや1stライブ、牙狼オルヴァ等々大変ご活躍でしたね!
昨年はお目にかかれませんでしたが、2015年こそは是非とも生ぜっきーを拝見したいと思います(笑)
もちろん参加できなくても、これからも応援していきます。

春にはミリオンの2ndライブという大きなイベントが控えていますが頑張ってくださいね!
というより、Pとしては1stのときより舞台を楽しんでいる、そんな姿のぜっきーを見たいと思っていますよ。

ではでは、本年も宜しくお願いします。
| 秀雄 | 2015/01/04 11:23 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/540
Track Back♪