宜しく、2015年!! | Very×Very!!

<< 2014年、有難う。 | main | 輝きの打ち上げへっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
宜しく、2015年!!
年が明けてから少し経ってしまいましたが。


あけましておめでとうございます!!

いつもコメントをくださる皆さま、有難うございます。
心の中でコメントして下さっている皆さまも、有難うございます。
通りすがりの皆さまも、有難うございます。

本年も、宜しくお願い致します!!


・・・ということで、やってきました2015年。

2014年は、あっという間の1年でした。
沢山の方に支えられて、転びながらも駆け抜けた1年でした。
きっと、2015年もそうなっていくのだと思います。
そして、その中で出会う人、物、場所、作品、役。
すべてが、また私にとっての大切な出会いになるのだと思います。

今年も、感謝と挑戦の気持ちを忘れずに。
何事にも全力で向き合っていきたいと思います。

昨年は、慣れないことにいっぱいいっぱいで苦しい時もありました。
慣れないことは、いまだに沢山あります。
でも、応援して支えてくれた皆さまがいたから頑張れました。
皆さまのおかげで、今年も頑張れます。
不器用でマイペースな私は、人より成長は遅いかもしれません。
ですがそんな大関も、暖かい目で見守っていて頂けると嬉しいです。
自信をもって成長した姿をお見せできるよう。
今年も精一杯、頑張ります。


改めて、本年も宜しくお願い致します!!

201501021841000.jpg



2015年1月

大関英里
| 日常 | 10:09 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:09 | - | - |
Comments♪
遅いながら、明けましておめでとうー!
いつもぜっきーにはたくさん元気を頂いてます。
今年もより一層のご活躍、期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| はじめ | 2015/01/07 10:19 AM |
改めまして明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014年はミリオンライブの一員として中野サンプラザのステージに立たれたり、メリーちゃんの舞台があったりと本当に忙しく苦しい時期もあったかと思います。
特に中野のライブではぜっきーの緊張感をすごく感じました。
しかし、ぜっきーの周りにいるミリオンライブのメンバーや、自分たちプロデューサーは温かい目でいつも見守ってます!
ぜっきーが失敗を恐れることなく、楽しくステージに立てる日がくるよう、自分たちも全力で応援していきます( ´ ▽ ` )ノ
直近では幕張での2ndライブを4月に控えていらっしゃると思いますが、1stライブのときに比べて少しでも成長した姿が見られることを心からお待ちしております。
あんまり気負いすぎず、日々のお仕事やレッスン頑張ってください*¥(^o^)/*
| ライチ | 2015/01/07 10:44 AM |
拝見いたしました〜!
改めまして、あけましておめでとうございます〜!
昨年は、美奈子ちゃんやオルヴァ、ウリエル役など声優としてのお仕事をはじめ、ライブ、舞台、発売イベント等々、多方面でご活動され、ファンとして嬉しい限りでした〜。
そんな中、自分達の見えないところで、悩んだり、不安になったりしたこともあったのではないでしょうか…
そして、それを努力や頑張り、信念等で乗り越えられてきたのだと思います。
今年は、昨年得たものをベースに、更に飛躍され、益々ご活躍の幅が広がっていくことを願っております〜。
自分達も、頑張って応援します〜!

寒さが本格的になってきましたが、健康に留意され、頑張ってください〜!
| shige | 2015/01/07 10:49 AM |
新年あけましておめでとうございます。
報告遅れましたが、年賀状ありがとうございます!とても嬉しかったです!!

2015年もぜっきー活躍に期待しています。
ぜっきーはぜっきーのペースで進んで大丈夫だと思います!
ゆっくりでも進むというのは、確実な前進なのでぜっきーの成長を2015年も暖かく見守りたいと思います。

| 火野映司 | 2015/01/07 10:53 AM |
不器用、大いに結構なことだと思います。


不器用だという自覚が「その分練習しよう、その分努力しよう」と諦めない力に繋がります。
その姿がチームの活力になります。「頑張っている人がいる、私も負けてられないよね」
結果、いいものが出来上がる。

ライブBDのコメンタリーで「誰よりも頑張っていたよね」と言われていたのがとても嬉しかったです。


今年も、少しでもその後押しができるよう、声を、気持ちを、言葉にして届けたいなと思っています。
| ろみっこ(よんP) | 2015/01/07 11:05 AM |
こちらでは初コメントになります
あけましておめでとうございます。今年がぜっきーにとって良い年になるよう願っています。今年も応援させていただきます!
| やきそば | 2015/01/07 11:16 AM |
ぜっきーにとって昨年は色々な作品との出会いがあり、様々なもの・事を吸収できた年だったのではないでしょうか。

今年も、その先もどんどんステップアップしていくぜっきーをあたたかく見守り、応援しております。
本年も宜しくお願いします。
| 秀雄 | 2015/01/07 11:26 AM |
あけましておめでとうございます! 
こちらでは初コメントです!中野1stでは緊張しながらも笑顔でステージに立つぜっきーの姿に感動しました!僕も不器用な人間で周りの人とは遅れてると考えてしまうこともありますが、不器用で周りと比べて遅くても、無理に合わせる必要はないと思います。楽しく周りと合わせれば大丈夫ですよ! 
  
2014年はぜっきーの活躍が沢山見たり、聞いたりできて嬉しかったです。ミリオン2ndのご出演おめでとうございます!出演者の発表の時にぜっきーの名前をみつけた時は大喜びしました。現地に行けるか分かりませんが精一杯応援させていただきます!
 
何事も楽しんでいきましょう!これからも頑張って下さい!
| エジライダーP | 2015/01/07 12:40 PM |
わっほ〜い!( ´ ▽ ` )ノあけましておめでとうございます!新年あけての更新お疲れ様です!
去年は色々な役や、舞台、ステージに挑戦されてきたぜっきー、苦しい時もつまづく時もあったと思いますし、これからもあるかもしれません。そんな時も、これまでのようにゆっくりでも、一つ一つこなしていけばきっと乗り越えられると思います!焦って自分のペースを崩してしまったら逆に失敗してしまうこともあると思いますし。(少なくとも僕はそうです笑)ぜっきーはぜっきーのペースで!「急がば回れ」と昔から言いますからね♪
そして、去年培ったたくさんの経験もぜっきーの中にしっかりと活きていると思います。今年も色々な役や舞台にも出会うかと思いますが、そこで悩んだ時もこれまでの経験を思い出してみてください。きっと力になるはずですよ!過去の経験をもとに「自分会議」、これも大切なことなんじゃないかな、と思います!
そして、そんなぜっきーの少しでも力になれるように僕もこれからも応援しております!

2015年もよいお年を!

それではこの辺りで。
| テトラド | 2015/01/07 1:52 PM |
あけましておめでとうございます!

改めてですが、2014年は大関さんにとって
非常に充実した一年だったんですね。

その一年を駆け抜けて迎えた2015年、
更なる飛躍になる一年になるのだと思いますし、
そうなるよう是非とも頑張っていただきたいと願います。

約一年間大関さんを応援させていただいた上でですが、
たとえ不器用であっても、それが大関さんらしさでも
あると思いますし、マイペースで自分なりに進むことは、
何よりも大事なことだと私自身、常日頃思っています。

他の人がどう、ではなくて、大関さんは大関さんのペースで、
一歩一歩確実に、着実に進んでいかれるのがきっと一番で、
より良い未来につながっていくはずだと、そうも思います。

これからも、悩むことも苦しいこともあるとは思いますが、
色々としっかりとお考えになった上で、それを
乗り越えていかれる、そんな強い方だと信じております。

今年が大関さんにとって昨年同様、いやそれ以上に
充実した一年になることを心より祈っていますし、
色々な意味で、より成長したお姿をしっかりと
見せてくれることにも期待し、応援させていただきますね。
| トリプルデイP | 2015/01/08 12:23 AM |
あけましておめでとうございます。
昨年はミリオンライブをはじめ、多くの作品でぜっきーの活躍を見ることが出来てとても嬉しかったです。
これもぜっきーがゆっくりながらも確実に一つ一つ努力を積み重ねていった結果ですね。
自分は周りへの感謝を常に忘れずに努力していくぜっきーの姿勢はとても好きです。
今年も全力で頑張るぜっきーを応援していきます!

あと年賀状ありがとうございました。届いたはがきを見て本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ずっと大切にさせてもらいます。

| Heaven | 2015/01/08 1:03 AM |
改めてぜっきーさん!あけましておめでとうございます!
2014年はLTP発売記念イベントにミリオンライブ!のライブ、アイマス映画の舞台挨拶、メリーちゃんの舞台とステージに立つ機会がとても多かったですね。ぜっきーさんにとって大活躍の年だったと思います! 2015年もそんな2014年に負けないくらい素敵な年になるよう、ファンとして心から願っています!

成長のペースは人それぞれですし、ぜっきーさんにとって無理のない速度で歩んでいくのが一番だと思います!! 焦らず1歩1歩を確実に…そうすることが成長への一番の近道だと僕は思いますから♪

これから先、不安やプレッシャーを感じる日があるかもしれません。そんな時、少しでも心の支えになれるようファンとして全力で応援します!!ですのでどうか自分を、そしてファンの皆さんを信じて頑張ってくださいね♪

よろしくお願いします!!

ではではー!

P.S. 年賀状を無事に受け取りました!大切にしますね(^_^)
| キョウ | 2015/01/10 10:02 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/541
Track Back♪