本日発売っ!! | Very×Very!!

<< 5月27日は!! | main | 今更フォトダイアリー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本日発売っ!!
もう、お手に取って頂けていますでしょうか!!


絶賛放送中のTVシリーズ
『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』のED。

魔戒歌劇団デビューシングル「PRAYERS」が、本日発売です!!



▽【魔戒歌劇団】公式ホームページ
http://garo-project.jp/KAGEKIDAN/

現在、こちらのサイトでコメントムービーも公開されております。
ぜひチェックしてみて下さいね!!

沢山の方々に、聴いて頂けますように・・・♪
感想などもお待ちしております!!


ということで、ついにデビューです!!

昨年末から密かに動き始めていた魔戒歌劇団。
先日、第二弾の決定も発表されました。
まだまだこれから!!
果たしてライブは出来るのか!?(笑)
私たちの今後の活動に、ぜひ注目して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



では、折角なのでオフショットを少々・・・

まずは、レコーディングから。



魔戒歌劇団と、影山さんと奥井さん!!
本当に、素敵な楽曲を有難うございます・・・!!


からの、PV撮影。
初・グリーンバックin牙狼スタジオ!!



アクションスタッフさんの手を借りて、ワイヤー設置!!
人力で、がっと引き上げて頂きます。



ここから更に、天井近くまで吊り上げられました(笑)


そして、ジャケット撮影。
皆で「\GARO/」ポーズ!!



ジャケットはキリリとしているので、砕けたショットを(笑)
こんな風に、使われている写真以外にも沢山撮影して頂いておりました。



初めての経験ばかりで大変ではありますが。
賑やかでとっても楽しい現場。
まだまだ頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!
| お仕事 | 13:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:20 | - | - |
Comments♪
お疲れ様です
PV撮影で色々な経験を楽しくされたようで何よりです♪

魔戒歌劇団のCD買いましたのでヘビーローテーションで聴かせてもらいますね
来月にあるチェキ会も参加しますので楽しみにしております!
| そらぬこ | 2015/05/27 1:32 PM |
デビューシングル「PRAYERS」発売おめでとうございます!
作詞作曲は楽曲の面で、牙狼をリードしている影山さんと奥井さんによるもので、とても素晴らしい曲と、魔戒歌劇団の皆さんの素晴らしい歌声がマッチしてとても素敵な曲になっていると思いました!
第二弾もとても楽しみです!!
| 棗星 | 2015/05/27 2:00 PM |
お疲れさまです!
ブログ拝見いたしました〜!
本当に、「PRAYERS」の発売を待ち望んでおりました!
これでいよいよ魔戒歌劇団の本格始動ですね!
カッコよさは、黄金騎士以上!
雨宮監督、影山さん、奥井さんというスゴイ方達のプロデュースでの始動!
期待しない訳がなく、楽しみの思いを重ねてきましたが、昨日ついに初回限定版のCDを手にして、拝聴・拝見した結果は、まさに期待以上でした!
グリーンバックのもと行われたワイヤーアクションの撮影も、本当、大変だったと思います!
筋肉痛になるのがわかりますね。
(スタッフさんも、全身緑なんですね!笑)
ワイヤーに吊るされて、くるくる回った声優さんは、ほとんどおられないのではないでしょうか!
本当、貴重且つ大変な体験でしたね!
そういった部分を含め、作品は全ての面で、大変素晴らしいものだと感じました!
ライブ、絶対に開催して欲しいです!
感想は、またお手紙書きます〜。
(6月7日のチェキ会、頑張って整理券取れました。楽しみにしております〜!)
| shige | 2015/05/27 2:37 PM |
PRAYERS発売おめでとうございます!

早速、限定盤を購入させていただきました!

知り合いに頼んでまだ受け取ってないのですが、受け取ってCDを聴き次第、また感想送りますね〜(^-^)/

MVはグリーンスタジオであんな風に撮影されてたんですね…

舞台裏が見れてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

これから魔戒歌劇団でライブの機会などあるといいですね…!

そのような機会を設けて頂けるよう、必死で応援していきます(*^o^*)

では、最近暑くなってきたのでお体にはお気をつけて(・ω・)ノ
| ライチ | 2015/05/27 4:52 PM |
発売おめでとうございます。


力強いオケにやわらかなボーカル、牙狼の世界にぴったりな感じがします。
熱さが多い牙狼曲の中で、存在感を放ちながらもうまく調和している印象を受けました。

カバーは、SAVIOR(救い主)からSAVOR(趣き、面白み)に微妙に曲名を変えてありますね。
曲の方もJAM Projectと魔戒歌劇団とで味付けが違っていてとても興味深いです。
「趣の違う面白さを楽しんでくださいね」というメッセージだったりするのでしょうか。


聴き込むのはこれからですが、聴き込めば聴き込むほどに発見がありそうで楽しみです。


ライブも楽しみに待ってます。
(Lantisさんにイベントの要望を送りました。)
| ろみっこ(よんP) | 2015/05/27 8:15 PM |
こんばんは。ブログ更新お疲れ様です!

アニメジャパンで予約したPLAYERSが届いてので早速聴きました。

PLAYERSは牙狼のEDで何度も聴いていましたが、TV版にはない重厚なイントロや間奏のメロディーがあることでより壮大さが増したように感じました。4人の個性ある歌声の美しさとカッコよさに聞き惚れてしまい何度も聴きたいなと思っています。

牙狼〜SAVOR IN THE DRAK〜はオリジナルと比べて打ち込みの音が多くテンポの良さがいいなと思いました。本来は勇ましさを感じる曲ですが、やや低めの声ながらも女性ならではの優しさというか柔らかさを感じました。

そして哀愁の輪舞は最初からの4人の合わさった歌声が本当に綺麗だと感じました。歌詞は闇への誘いに苦悩する人の気持ちを表現しているのでしょうか?牙狼の物語を表現した歌詞も魔戒歌劇団ならではだと思いました。

三曲ともそれぞれの特徴を持ちながら何度も聴きたくなる曲ばかりなので、これからどんどん聴きこんでいこうと思います。そしていつかは4人で曲を披露する機会があることを願っています。

あと最後に6月7日のチェキ会に行ける事になりました。久しぶりにお会いできることを楽しみにしています!


| Heaven | 2015/05/28 12:44 AM |
CD早速買いました!

やっとフルでPRAYERSの歌とPVが見れてとてもうれしいです!

ショートバージョンだけでもかっこいい曲だなーって思ってたんですけど、フルで聞くとさらにかっこいいですね!PVもダンスの動きがすごくて「なにこれ!動きどうなってんの!すげー!」ってずっと思ってました(笑)(アニメジャパンの時にダンスの練習すごく頑張ったってエピソードをおっしゃってたの思い出してすごく納得しました!)ワイヤーアクションもすごくかっこよかったですよー!

カップリングの「牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜」はカバーすると発表された時からすごく楽しみにしていた曲でした!アレンジがすごくかっこよくてとても良かったです!ぜっきーが「ガロオォォォ!」って歌ってるのが聞けてとても嬉しかったです。

「哀愁の輪舞」は他の2曲と違ってバラード調でハモりが綺麗でとても感動しました。ぜっきーがこういったゆったりとした曲を歌うのはあまり聞いたことがなかったのでとても新鮮でした。

あと魔戒歌劇団の衣装とてもかわいいです!歌詞カード裏のぜっきーの写真とてもかわいくてどきっとしました(笑)

どの曲もとても素敵で楽しんで聞かせてもらいました!これからもたくさんこのCDを聞きたいと思います!第二弾のCDのPVも早く来ないかなぁ…そしてライブ!!PVのダンスをぜひ生で見てみたい!!ぜひ実現するようにこれからも応援していますね♪楽しみに待っています!
| コンちゃん | 2015/05/28 2:16 AM |
こんばんは!
早速CD買ってきて聴いてます!あとAnime Japanで予約した方も届きました。

毎週の牙狼で聴いていましたが、フルだとより世界観を感じられて、4人の歌声に引き込まれますね。
PV方でも曲に合わせてストーリーがあって、TVのEDの続きはこうなっていたのかと感心してました。
そしてぜっきーがいっぱい見られて嬉しかったです!

チェキ会の参加券も無事ゲットしたので、またお会いできるのが今からすごく楽しみです。
PRAYERSもカバーもいっぱい聞き込みますね。

去年のメリーちゃんの舞台も6月だったので、アイマスを除くとちょうど一年後ですね。
こういう機会があるのは嬉しいです。
| リム | 2015/05/28 3:39 AM |
こんばんは!

ついに「PRAYERS」、発売されましたね!おめでとうございます!
早速ゲットして、3曲をリピートして何度も聴いています!

そしてPVも、毎週のエンディングでも観ていましたが、
フルバージョンはやっぱりより壮大で、カッコイイですね!
お写真のワイヤーアクションも大変だったと思いますが、
素晴らしい仕上がりだと思いますし、繰り返し観ております!

CDも第二弾決定ということで、ライブ開催も期待して、
今後も活動をチェックしていきますね!

まずはチェキ会、整理券もゲットできましたので、
楽しみにしております!
| トリプルデイP | 2015/05/28 11:02 PM |
ぜっきーさん!
遅ばせながらコメントさせていただきます!

魔戒歌劇団の1stシングル「PRAYERS」発売おめでとうございます!
発売当日に購入してじっくりと拝聴させていただいております。

待ちに待った「PRAYERS」のフルサイズ、牙狼のEDのショートサイズでは聴くことができなかった間奏部分までしっかり聴くことができて、牙狼の世界観をより深く感じることができました。

「牙狼〜SAVOR IN THE DRAK〜」はとにかくカッコイイ!の一言に尽きますね。牙狼シリーズが持つ「熱さ」を存分に引き出した迫力あるアレンジだと感じました。

「哀愁の輪舞」は牙狼の物語を歌詞にしていますね。ゆったりとした儚げな曲調の中で響きあう皆さんの綺麗な歌声に癒されます♪

CD第2弾の発売も決まり魔戒歌劇団の更なる活躍に期待が高まります!ぜっきーさんも仰られた魔戒歌劇団のライブ開催、僕は信じて待ってますよ(>▽<) ライブ実現を祈りながら今後とも魔界歌劇団のことを応援します!

あと6月7日に行われるチェキ会の整理券、無事にゲットしました!
ぜっきーさんと直にお会いするのはメリーちゃんの舞台以来なので楽しみにしていますね!

ではではー!
| キョウ | 2015/06/04 1:47 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/546
Track Back♪