今更フォトダイアリー。 | Very×Very!!

<< 本日発売っ!! | main | シンガポール日記、その1。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今更フォトダイアリー。
まずは、先日の魔戒歌劇団「PRAYERS」発売イベント。
お越し下さった皆さま、有難うございました!!

こんなに沢山の方がCDを買って聴いて下さっているんだなって実感出来て。
本当に、本当に嬉しかったです・・・!!



初めてのチェキ会。

皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか??
あんな距離の近いイベントは初めてだったので、ドキドキでした・・・!!

イベントを開催させて下さったアキバ☆ソフマップさま。
有難うございました!!

また皆さまにお会い出来ますようにー!!




そして気が付けば、6月も後半・・・!!
雨と湿気の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は日々、梅雨のじめじめと戦いながら。
雨の楽しみ方を模索しております。


さて、そんな今日この頃。

今年は年明けからイベントが盛り沢山で。
間に合っていなかった写真整理を、やっとゆっくり出来まして。
紹介しきれていなかった写真が、もりもり出てきまして。

折角なので、宣伝なども交えつつ(笑)
まとめてフォトダイアリー!!



まずは、これ!!

アニメ「神撃のバハムートGENESIS」の打ち上げにて。
バハジェネケーキ!!

201501171957000.jpg

すごいですよね!!
作品への、壮大な愛を感じます!!

バハジェネには、私もウリエルという天使役で出演させて頂いておりました。
Blu-ray全4巻、絶賛発売中です\(^o^)/



続きまして、こちら!!

アニメ「牙狼-炎の刻印-」。
レオン役の浪川さん、ヘルマン役の堀内さんと!!

201503272238000.jpg

勇気を出して、3ショットをお願いしたところ。
快くOKして下さいました!!
本当に優しくて、素敵な先輩方です・・・!!

炎の刻印には、アンナ・ルイス役で出演させて頂いておりました。
こちらも、Blu-rayが最新5巻まで絶賛発売中です\(^o^)/

そして、今週末6/20〜21にシンガポールで開催されます。
「CharaExpo2015」の牙狼ステージに、私もゲスト出演させて頂きます!!
アニメ牙狼の魅力をもっと広く沢山の方に知って頂くべく。
なんと私、海を渡ります!!

現地の皆さま、遠征される皆さま、宜しくお願い致します!!



そして、お待たせしました!!

4月に行われました「アイドルマスターミリオンライブ!」2ndライブ。
こちらの前回紹介しきれなかったオフショット!!

まずは・・・あいみん、たかみなちゃん、ころあずと♪



そして・・・ぴょん吉、ころあずと♪



からの・・・ダンサーさん、Machico、ころあずと♪



・・・だいたいころあずと♪(笑)

そして最後に、打ち上げにて。
素敵なケーキが!!

201504272141000.jpg

皆で、美味しく頂きました!!
集合写真も♪



アイマス、最高ーーー!!!!!



以上です!!

ということで、今更フォトダイアリーでした!!(笑)

他にもまだまだ沢山の出来事がありましたが。
これって全部、今年に入ってから半年の間にあった事なんですよね。
改めて、密度の濃い日々を過ごさせて頂いているんだなって実感しております。

そんな日々を過ごさせて頂けているのは、何度も言っている気がしますが。
いつも応援して下さっている皆さま、支えて下さっている皆さまのおかげです。
私一人では出来ない事、沢山あります。
でも一人じゃないから出来るようになった事、沢山あります。

本当に、有難うございます!!!!!


まだまだ未熟者な私ですが、もっともっと頑張りますので!!
今後とも、宜しくお願い致します!!
| お仕事 | 18:53 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | - |
Comments♪
お疲れ様です!

先日のチェキ会はとても緊張しながらもドヤ顔で一緒にチェキ撮らさせて頂きました笑
今年も半分過ぎましたが去年に比べ露出が増えた事もあり忙しくも充実した日々を過ごされているようで何よりです♪
振り返ると本当に色々ありましたね・・・ぜっきーが出演された作品やステージを写真で振り返るとつくづくそう思います。あっという間に季節が過ぎて行きましたね笑

頑張り屋さんなぜっきーだからこそ応援のしがいがありますし、今後とも応援していきますよー!!
| そらぬこ | 2015/06/17 7:11 PM |
お疲れ様です(^o^)/

思い出の写真がたくさん見れて嬉しいです!笑

先日のチェキ会行ってきましたよ〜!

自分の番が近づくにつれ、何を言おうか、どんな格好で撮ろうか緊張しすぎて、いたって普通のことしかお話できませんでした(*_*)

雨宮監督もいらっしゃったのが見えて、余計に緊張しましたよ〜笑

2ndシングル発売記念はどんなイベントになるのか、今から楽しみで仕方ないです^ ^

そしてミリオンではころあずと特に仲がいいんでしょうか?笑

一緒に写ってる写真多いですね♪( ´▽`)

打ち上げのケーキの画像は初めて見たので感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

6月も半ばになり、もう今年半年が終わろうとしてますが、その間に本当にたくさんのことがありましたね!

今週末にはシンガポールでイベントもありますし、まさか海外進出までしてしまうとは…

残り半年も活躍の場を広げられることを心から祈ってます( ´ ▽ ` )

これからもたくさんの感動を共有していきましょう!

応援してます!!
| ライチ | 2015/06/17 7:28 PM |
お疲れ様です〜!
拝見いたしました〜!

本当にイベント盛りだくさんの半年でしたね。
4月のミリオン2ndライブ、そして先日のチェキ会と、ぜっきーさんにお会いできて、本当に本当に嬉しかったです!
改めまして、感激と感動をありがとうございました!

特にチェキ会、僅かな時間ではありましたが、お話できたこと、すごく近くでお目にかかれたこと、一緒にチェキを撮って頂いたこと、本当、一生のそして最高の思い出です。
また2ndライブでステージを駆け巡って歌われた姿、みんなで大合唱した「おかわり〜!」も最高の思い出ですね!(早くブルーレイが見たいです!)

改めて、「どうしてぜっきーさんのファンになったのかなぁ」と考えると、ぜっきーさんのルックスや声、歌、考え方などに魅かれたのは勿論なのですが、演技やライブなどから伝わってくる感動や一生懸命さ、ステージ・周囲・ファンを大切に思う気持ち等が、とても強く、そして誰よりも大きく感じ取れるからなのです!

なので、「ぜっきーさんのファンでよかった!」と思うこと、沢山あります!

これからも応援しますね!
シンガポール、気をつけて行ってきてください!
そして存分に楽しんできてください!
お土産話、楽しみにしております〜!
| shige | 2015/06/17 8:08 PM |
お疲れさまです

いっぱいありましたね。
こっそりとですがいつも応援しています。
作品やイベントも楽しみ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
| ろみっこ(よんP) | 2015/06/17 11:44 PM |
こんばんは!

まずは魔戒歌劇団のチェキ会、お疲れさまでした!
私もチェキ会は初めてで、ドキドキしていましたが、
とても楽しむことができました!

少しですがお話しできた事、そしてチェキが撮れたこと、
本当に嬉しかったです。思い出も、チェキも、大切にしますね。

魔戒歌劇団の更なる活躍を、楽しみにしています!


バハジェネケーキは、凄い愛が感じられますね。
そう言えばバハジェネは、コンサートもありましたね。
私も鑑賞して、その壮大な音楽を楽しむことができました。
2期も決まりましたし、1期の終盤でウリエルは…でしたが、
再登場に期待しています。


ミリオンの2ndライブからはもう2ヵ月以上経つんですね。
つい最近のような、ずっと前のような気もしますが、
皆様の楽しそうなお写真からも、
また色々とライブの事が思い出されます。

近いうちにブルーレイが発売される事、
そして3rdライブが開催される事、楽しみにしています!


そして牙狼。改めて、海外イベント御出演おめでとうございます!
どんなイベントになるのか、2期の話題があるのかなど、
色々と楽しみですが…海外ということで私も今からドキドキです。

大関さんがイベントを楽しまれ、海外の方達にも
アニメ牙狼の魅力を伝えられる事、期待しています。



この半年間、本当に幅広く、色々とご活躍をされていて、
充実した日々を過ごされているようで、とても嬉しく思います。

今年も残り半年と少々。この勢いでもっとご活躍をされることを
期待していますし、そのためにも応援を続けさせていただきます!

まずはシンガポール、くれぐれもお気をつけて、
いってらっしゃいませ!
| トリプルデイP | 2015/06/17 11:59 PM |
ブログの更新お疲れ様です!

こうしてたくさんの写真を見ると今年上半期のぜっきーの充実ぶりがとてもよくわかりますね。それに合わせるように自分もたくさん思い出を作ることができました。

先日の魔戒歌劇団のチェキ撮影会もとても楽しかったです。ちょっと態度を大きくして堂々と座ってみなさんと撮影した写真はとても良い出来のものになりましたよ。短い時間ですが久しぶりにぜっきーとお話できたことも本当に嬉しかったです。

今年の後半もぜっきーにとってとても素晴らしいものになるように応援していきます。まずは今週末のシンガポールでのイベント、ぜひ楽しんで頑張ってきてください!
| Heaven | 2015/06/18 8:46 AM |
いつもお仕事お疲れ様です!

ぜっきーが出演されてる作品はいつも拝見しているんですが、こうして並べると…いやー濃いですね(笑)半年間でこんなにいろんな作品に出演されていたことを改めて実感しました。

何度も言ってるかもしれませんが、ぜっきーが出演している作品を見たり、ぜっきーが頑張っている姿を見て自分も元気をもらっています。最近は歌やダンスなど慣れない仕事も多くて大変かもしれませんが、ミリオン2ndや魔戒歌劇団を見てると頑張っているのがひしひしと伝わってきますし、業種は違うけど自分も頑張ろう!って気持ちになっています。

2015年後半もいろんな所でぜっきーの演技が見れるのを楽しみにしています!たくさんお仕事をこなして大変かと思いますが体調に気をつけてこれからも頑張ってください。これからも微力ながら応援しています!
| コンちゃん | 2015/06/18 1:13 PM |
ブログ更新お疲れ様です。

私が参加できたイベントはミリオン2nd LIVEでしたが、それ以前にご出演されていたイベントでお会いすることが出来ず念願の生ぜっきー(笑)を近距離で拝見することができ、本当に至福でした。
パフォーマンス自体も前年に比べ本当に向上されてましたね!3rd LIVEにもご出演されること心より願っています。

そして今年も本当に多方面でご活躍されていますね!
これからもがんがん突き進むぜっきーを、ずっと応援してますよ。

牙狼の私服ぜっきー好みですw(しれっと入れてみる。)

海外イベント、お気をつけて!
英語まだまだイケますよ(`・ω・´)
それこそ、ころあずに聞いてみたらどうでしょうか?(笑)
ではでは。
| 秀雄 | 2015/06/18 5:07 PM |
ぜっきーこんにちわっほ〜い!!更新お疲れ様です!そしてフォトダイアリー、こういう記事を実は待ってました!笑
まずは魔戒歌劇団のリリースイベント、お疲れ様でした!ぜっきーとあんな近い距離で交流できる機会はかなり久しぶりなことだったので、案の定めちゃくちゃ緊張もしていましたが、その緊張を上回るくらいには楽しませていただきました!魔戒歌劇団のことや、ずっと伝えたかった『炎の刻印』の最終回のことも直接伝えることができて嬉しかったです…!
流れていく一瞬をフレームに収め、その瞬間を写真としていつまでも自分の手元に残しておけること。写真の素晴らしさはそういうところにあると思いますが、それはチェキも同じものだなぁと思います!あの日に撮ったチェキを見ると、あの日の楽しい思い出たちが頭の中に思い起こされるようです。このチェキたちは僕も宝物として、いつまでも大切にしますね!

バハムート、牙狼、アイマス。この半年間で(僕はツイッターの方で何を勘違いしてたのか、三ヶ月と言ってしまって申し訳ないです…~_~;)ぜっきーが色んな経験を積まれてることは何とも嬉しいことですが、今回のフォトダイアリーを見てると、その写真たちの中に写ってるぜっきーはどの現場でも楽しそうにされていて、それも嬉しいことです。たくさんの現場で得られる経験、そしてそれと一緒にキャストさんやスタッフさんたちとの楽しい思い出も、これからぜっきーの中に沢山残していってくださいませ!
そして週末はシンガポール、ぜっきー初の海外イベントですね!日本にはないような景色、シンガポールならではの思い出も沢山撮っていってください!アニメ牙狼の魅力も、現地の人たちに沢山伝えていきましょう!

それでは、今回はこの辺りで。
| テトラド | 2015/06/19 12:11 AM |
ぜっきーさん!遅くなりましたがコメントさせていただきます。

まずはブログの更新お疲れ様です。今回はPRAYERSリリースイベント、神撃のバハムートGENESIS、牙狼-炎の刻印-、アイドルマスターミリオンライブ!2ndライブのフォトダイアリーということで写真がいっぱいですね♪
こうやって写真を並べてみると2015年の上半期だけでこんなに沢山の出来事があったんだなと驚いています!

この中で僕はPRAYERSリリースイベントとミリオンライブ2ndライブに参加させていただいてます。
ミリオンライブ2ndライブでは大きなステージの上でぜっきーさんの素敵な笑顔と最高のパフォーマンスを見させていただきました。「SUPER SIZE LOVE!!」を歌うぜっきーさんを見たときの感動はいまだに忘れられません(T▽T)

PRAYERSリリースイベントでは約1年ぶり(メリーちゃんの舞台のとき以来)にぜっきーさんとお話する機会がいただけたのでとても嬉しかったです。魔戒歌劇団の衣装のぜっきーさんを見れたこと、そして一緒にチェキを撮れたこと、僕にとっては一生の思い出になりました♪ 本当はCDの感想も直接お伝えしたかったのですが言いそびれてしまったので次の機会があった時に改めてお話させてください(笑)

2015年も早いものであと少し経てば折り返しに入ります。2015年下半期でもぜっきーさんがより充実した時間を過ごせるよう、そして沢山の幸せを作っていけるようファンとして心よりお祈りしております!

ではではー!!
| キョウ | 2015/06/25 1:22 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/547
Track Back♪