シンガポール日記、その1。 | Very×Very!!

<< 今更フォトダイアリー。 | main | シンガポール日記、その2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シンガポール日記、その1。
遅くなってしまいましたが・・・


先月、シンガポールで開催されました「CharaExpo2015」。
なんと私も、牙狼ステージに出演させて頂きました!!

201506261835000.jpg

シンガポールの皆さま!!
そして、シンガポールまで会いに来て下さった日本の皆さま!!

有難うございました(´▽`*)!!

201506201548000.jpg

初めての海外イベント。
初めてのシンガポール。
初めて体験を、沢山させて頂きました♪

少しですが、皆さまとお話も出来て。
英語はあまり話せませんが、すごく楽しかったです(*´ω`*)


正直、最初は少し心細かったのですが。

ステージイベントやブースでのサイン会に、林監督と立たせて頂きまして。
スタッフさんも、牙狼翔もいて。
現地の牙狼ファンの皆さまも、日本から応援しに来て下さった皆さまもいて。
作品のこともあなたのこともよく知らないけど、観に来てみたよっていう方も沢山いて。



そしてなんと!!
アイドルマスターの佐竹美奈子ちゃんが好きだよっていう、現地のプロデューサーさんにも会えて。
(※アイマスファンの方のことを、プロデューサーさんといいます!)

すっごく心強かったです!!


日本の文化がこうやって人と人を繋いでいる。
それが、本当に嬉しかったです。

また皆さんと会えるように。
もっともっと頑張りたいなって思いました。

Thank you,Singapore!
See you again!!



本当に本当に、有難うございました!!







・・・と、いつもならここから長い写真ブログになるところですが!!

今回は本当に枚数が多いので、改めて!!
素敵な思い出、沢山出来ました♪

次回「大関、シンガポールを満喫する」お楽しみに!!(笑)
| お仕事 | 13:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
Comments♪
ブログ更新お疲れ様です!
そして初海外イベント&初シンガポールもお疲れ様でした。

なんと!ブースでぜっきーとお話できたり、サインもらえたりしたのですね!
現地のファンやPの方々が羨ましい限りです!
国内でもやってくださいよー!

その2の満喫編も期待しています(*´ω`*)
シンガポールには行ったことなどないので、雰囲気とかお伝えいただければ嬉しいです〜。
| 秀雄 | 2015/07/14 4:44 PM |
初海外イベント、お疲れさまでした。

シンガポールと言えば高温多湿で立っているだけで汗がダラダラ、てなイメージですが(F1のナイトレースをTV観戦してそう思いました)……今の時期の日本も似たようなものですねw


さてさて、MAPを見たら東北新社ブースの向かいがバンダイナムコブースだったりアニプレックスブースが近くにあったりで思わずニヤリ。

次回更新楽しみに待ってますね!
| ろみっこ(よんP) | 2015/07/14 10:22 PM |
お疲れ様です〜!
ブログ拝見させて頂きました!

改めまして、「CharaExpo2015」の牙狼ステージ御出演、おめでとうございます〜!

手紙にも書かせていただきましたが、初の海外イベント出演が決定したと知ったとき、本当、自分のことのように嬉しかったです!

パスポート取得のお話が出たとき、「ん?どこか旅行に行くのかな?」と思ったのですが、まさかまさかでしたね〜!

シンガポールはどうでしたか?
自分は残念ながら仕事でシンガポールまで行くことはできませんでしたが、日本から参加されたファンの方や、現地のファンの方と楽しい時間を過ごされたようで、本当、よかったですね!(愛美さんにもお会いしたそうで!)

お写真の表情からも、相当楽しかったんだなぁということを察します(笑)!

ところで、ゆっくり観光等は行けたのでしょうか?
現地のおいしいモノ等も、沢山食べられましたか?

次号「大関、シンガポールを満喫する」編を楽しみにしております〜!

ところで、紅蓮白蓮のMV拝見しました〜!
ぜっきーさんの優しい笑顔がなんとも言えず、リピート再生しています!
当然、CDも予約しました!
今から楽しみで仕方ありません!

真夏日や大雨など、不安定なお天気の日が多くなってましたが、健康に留意され、お仕事頑張ってください〜!

全力応援しています!
| shige | 2015/07/14 11:20 PM |
こんばんは!

改めて、シンガポールでのお仕事、お疲れ様でした!

シンガポールは私も人生で初めてで、
こうしたイベントの海外での参加も初めてで、
どうなることやらと思いましたが、
非常に素敵な国で、そして大盛り上がりのイベントでしたね!

ステージイベントと、二日とものサイン会。
大関さんを観ることができて、会う事が出来て、サインを戴けて、
本当に行った甲斐がありました。ありがとうございます。

特にサイン会は大盛況で、老若男女様々な方がいらっしゃって、
シンガポールの方達に牙狼を、そして大関さんの事を
よく知っていただけたのではないでしょうか。

日本の文化が別の国に受け入れられ、楽しまれる事、
繋がっていく事、本当に素敵ですね。

またこうしてシンガポールで、あるいは別の国でも、
お仕事があり、ご活躍される事を願っておりますし、
私も行ける限りは行きたいなと思っております!

次回の「その2」も期待していますね!
| トリプルデイP | 2015/07/15 12:00 AM |
ブログ更新、そしてシンガポールでのイベント出演お疲れ様でした。

写真から牙狼のブースも大盛況ぶりと楽しそうなぜっきーの様子がわかり、とても充実した旅だったんだなということがわかりました。

日本以外でご自分の出演した作品が愛されることがわかるのはもの凄く嬉しいことでしょうね。「その2」の更新も楽しみに待ってます。

あとちょっと遅くなりましたが、録画した先週の牙狼のEDで魔戒歌劇団の新曲「紅連白連」を聴きました。激しさと熱さを感じた「PRAYER」に対して静かで優雅さがあり、聴くことで心が穏やかになりそうな素敵な曲だなと思いました。白を基調とした衣装姿もとても綺麗です。これから毎週EDで聴けることがとても楽しみです。
| Heaven | 2015/07/15 11:42 PM |
ぜっきーさん!シンガポールでのイベントお疲れ様でした!
そしてブログの更新もお疲れ様です!

「CharaExpo2015」は、ぜっきーさんにとって初めてづくしでとても素敵な時間を過ごせたんだな、とお写真や記事を見て感じました。ご自身が関わった作品が日本だけでなく、海外でも愛されているという事実は非常に嬉しいことですよね♪

今回はステージイベントだけでなくサイン会のイベントも開かれていたのですね。ファンの人と出演者の人が近くで話せる機会ってなかなか貴重だと思うので今後ともこういうイベントを開催してほしいなって思います!(できれば日本国内でも(笑)

ブログ記事第2弾「大関、シンガポールを満喫する」編も楽しみにしてますね♪

ではではー!

P.S. 先週放送された牙狼のEDで初披露となった新曲「紅蓮白蓮」すごく感動いたしました!CDの発売が楽しみです☆
| キョウ | 2015/07/17 1:31 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/548
Track Back♪