シンガポール日記、その2。 | Very×Very!!

<< シンガポール日記、その1。 | main | 8月19日は!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シンガポール日記、その2。
また少し時間が空いてしまいましたが・・・

シンガポール日記、その2!!


今回は、旅の写真を中心に。
旅の思い出をお届けしたいと思います(´▽`*)!!

(スタッフさんにも、撮影に協力して頂きました・・・感謝♪)

初日はあまり時間がありませんでしたが。
二日目は、ちょこちょこ観光もさせて頂きました!!



まずは、シンガポールといえば・・・

こちら!!

201506211345001.jpg

マーライオン(=゚ω゚)ノ♪

201506211345000.jpg

いえーい!!
ふぅ・・・のどが渇いた。

・・・よし!!

201506211345002.jpg

水汲み成功\(^o^)/
マーライオンさん、満喫させて頂きました!!(笑)


そして、こんなところにも。

201506211419000.jpg

ユニバーサルスタジオシンガポール!!

どやっ!!



トランスフォーマー!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!
アトラクションもスリリングで、わくわくしました!!


そして、こんなところで・・・



黄昏てみたり(笑)

実は、初めてのユニバーサルでした!!
・・・日本のユニバーサルにも遊びに行ってみたいなぁ♪


そうそう、イベント初日には声優の愛美ちゃんにも会えました!!
まさかこんなところで会えるなんて!!



いつどこで会っても、笑顔が素敵な愛美ちゃんでした(*´ω`*)



ということで!!
駆け足になりましたが、シンガポールの思い出写真をお届け致しました♪

初めての土地で、言葉だったり習慣だったり。
日本と近い部分もありつつ。
ちょっとした違いにドキドキもしつつ、本当に楽しい旅になりました。

日本から会いに来て下さった皆さまも、シンガポールの旅は楽しめましたか??
海外って、人によっては中々行く機会も少ないかと思います。
私は今回お仕事ででしたが、行けてよかった!!

また行けたらいいなぁ・・・♪



以上!!
シンガポール日記でした!!


 




おまけ!!


Twitterのアイコン写真のオフショット。



うーん・・・どれにしようかなぁ・・・。

よーし!!



決めた・・・(ニヤリ)

201506201647000.jpg

有難うございました(*´▽`*)



おしまい!!
| お仕事 | 11:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:58 | - | - |
Comments♪
改めてシンガポール遠征お疲れ様でした!

お仕事とはいえ、合間の時間で旅行気分も味わえたみたいで羨ましいです( ´ ▽ ` )

自分は学生という身分のため、海外イベントには参加できませんでしたが、自分の知り合いに参加した方々もいて楽しんでいたみたいで、ぜひその場に加わりたかったと悔やまれます(>_<)

これから牙狼は終盤に向けて走り抜けていくところですし目が離せません!

魔戒歌劇団としての活動ももちろん引き続き応援してます(^^)!!
| ライチ | 2015/08/09 11:23 PM |
お疲れさまです。楽しそうでなにより。いいな〜。

それぞれの写真から楽しんでいるぜっきーを想像してほっこりします。


楽しさのお裾分け頂きました!




ところで、おまけの「ニヤリ」……こういうの大好きですw
| ろみっこ(よんP) | 2015/08/10 1:32 AM |
お疲れ様です〜!
ブログ拝見いたしました〜!

シンガポール、お仕事の方も、プライベートの方も充実されたようで、よかったです〜!
やっぱりシンガポールと言えばマーライオンですね!
お写真の表情が最高です〜!
(ぜっきーさんは獅子座なので、この点からも外せないですね!)

ぜっきーさんがシンガポールに行かれてから、自分も興味が強くなって、シンガポールの観光や歴史、美味しいもの等を調べて見て、結果、絶対にいつか行ってみたいと思いました!
マーライオン、見たいです〜!

新しい環境や場所、経験などは、大きな刺激になるので、今回のシンガポールでのイベント参加でも、得られたものが沢山あったのではないでしょうか?

そして、「また行ってみたい!」と思う場所が増えるのも、人生の財産ですね!

今月は、いよいよ魔戒歌劇団2ndシングルの発売です!
また、9月27日には、魔戒歌劇団の初ライブも決定しましたね!(絶対に行きたいです!)
更に更に、ミリオン3rdライブも決定!
どれもすごく楽しみです!

これからも応援しています!
まだまだ暑い日が続きますが、健康に留意され、頑張ってください!
(´▽`)!










| shige | 2015/08/10 7:34 AM |
その2、楽しみにしておりました!(´∇`)

シンガポールといえば、マーライオンですね!
マーライオンバックのシンガポールの青空と、ぜっきーの笑顔のショットが最高です(*´ω`*)
水汲み写真も観光感出てて微笑ましいです。

シンガポールにはユニバーサルスタジオがあるんですね!知らなかったです。
愛美さんとのまさかの遭遇!世の中狭い?ですね(笑)

束の間の観光だったようですが、写真からシンガポールの観光地の様子がよくわかりましたよー。
ありがとうございました!


直にミリオン3rdツアーの詳細が発表されますね!
できたら、ぜっきーの公演地で応援したいです。楽しみにしております。
| 秀雄 | 2015/08/10 10:13 AM |
こんばんは!
改めて、シンガポールお疲れ様でした!

ユニバーサルスタジオ、行かれたんですね!
シンガポールにあるのは知っていましたが、
中々一人では足を運びにくく…私は断念しました。
大関さんが素敵な思い出を作られたようで何よりでした。

私もビーチや街中を散策して楽しむことができましたし、
もちろんマーライオンも観て、シンガポールを堪能できました。
日中のマーライオンも魅力的ですが、日没後も神秘的でしたよ。

私も普段海外に行くことはないので、
今回異国の文化を楽しむことができて本当に良かったです。
機会を下さった大関さんに感謝いたします。

またこうした機会があって、お仕事も、観光も
楽しまれる事があると良いですね。


暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも
お気をつけて、この夏を元気に乗りきってくださいね!
| トリプルデイP | 2015/08/11 12:42 AM |
シンガポール遠征改めてお疲れ様でした!

自分も短い滞在期間でしたがシンガポールを楽しむことができましたー!マーライオンを見に行って、それからマーライオンを見て、最後にマーライオンで締め!…はい。マーライオンしか見れてないです!(笑)

でもシンガポールの景色はとても綺麗だったし、食べ物もおいしかったし、なにより日本のアニメが海外でもこんなに人気なんだってことを見れたのがとても印象に残っています。シンガポールでも牙狼が浸透していってくれたらいいですね!

あ、あとイベントでもらったサインは今も大切に部屋に飾ってます。ぜっきーさんに直接サインを書いてもらえてとても嬉しかったです!(サインを見たらカタカナでアンナって書いてあってめっちゃテンション上がりました!)本当にありがとうございました!


アニメ牙狼も新シリーズが告知され、魔戒歌劇団ももうすぐ2ndCDが発売ですしこれからも牙狼シリーズの動きに目が離せませんね!まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいー!
| コンちゃん | 2015/08/12 2:22 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/549
Track Back♪