ご無沙汰しております。 | Very×Very!!

<< 8月19日は!! | main | 思い出日記、9月27日!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております、大関です。

携帯をスマホに変えてから、すっかり更新が滞っておりました…!!
更新を待っていてくださった方、いらっしゃいましたらお待たせ致しました!!

こんなに更新されないブログを待っていて下さって、有難うございます(>人<;)

大関は、元気です!!


ツイッターでは、短文で毎日のように呟いておりますが。
このブログ、最後の更新はなんと8月でした…!!

そんな大関、最近手軽にブログの更新が出来るアプリがあるこを知りまして。
せっかくなので、練習がてら更新してみました!!



写真、ちゃんと添付出来ているでしょうか??
先月食べた、スープランチ…美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


はい、こんな感じで気軽に更新が出来るようになりました!!

だからと言って更新頻度が上がるかどうかはわかりませんが。
一ヶ月以上、間を空けることはなくなりそうです(笑)


ということで。

改めて、ブログの方でも宜しくお願い致します!!
| 日常 | 14:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:51 | - | - |
Comments♪
久しぶりの更新だ!
スマホだとアプリですぐ更新できるので楽ですよね〜
バッチリ写真添付できてますよー!!

美味しそうですね〜
盛り付けとかもオシャレです!

これからもマイペースで更新してくださいね

文字化けも治ったみたいでよかったです・・!
| くろのあ | 2015/10/17 7:10 PM |
ブログの更新お疲れ様です&待ってました〜。
スマホに慣れてしまうと、PC怠りがちになってしまいますよね。私も手軽なスマホが手放せなくなってしまいました^^;

ランチおいしそうですねー。自分もつい先日、おいしいカレーランチを食べに行ったところです。
また、先日発表になった新曲LTD04の美奈子デュオも待っていましたよ。ミリオンの中で特に好きな二人なので、美奈子×紗代子の作り出す空気感もどうなるのか楽しみにしています。
| 秀雄 | 2015/10/17 8:11 PM |
スマホにしてからの初更新、お疲れ様です!笑

ブログの更新楽しみにしてました!

アプリをうまく使うことでこれから更新頻度が増えてくれると嬉しいです(^^)

だからと言って、ぜっきーはマイペースで更新してくれれば大丈夫ですよ〜

これからも色んな日々の発見をブログやツイッターに綴ってくださいd( ̄  ̄)

楽しみにしてます!
| ライチ | 2015/10/17 9:33 PM |
こんばんは!

ツイッターではほとんど毎日呟いていらっしゃいましたが、
やはりブログでまとまったものを読めるのも嬉しいので、
更新されて本当に嬉しく思っています!

スマホもうまく使いこなしてらっしゃるようで、
変えられて良かったんじゃないかと思います。

多分まだまだ色々と使える機能もありますし、
より様々な使い方が出来るようになると良いですね!

ブログについても、よく更新していただけると
やはり嬉しいですし、何かイベントやトピックがあれば、
なおのこと期待してしまいますが…ご自身のペースで
やっていかれるのが一番だと思います。

秋も深まってきて、肌寒い日が続いておりますが、
風邪などひかれぬよう、お体にはお気をつけて、頑張ってくださいね!
| トリプルデイP | 2015/10/18 12:15 AM |
お疲れさまです〜!

ブログ更新を本当に待ち望んでいた一人であります〜!

スマホの方、もうだいぶ使い慣れてきたようですね!
ちょっとした調べ物とかにも便利ですし、撮影した写真なども簡単にアップできたりするのでいいですね。
逆に不便な点というと、バッテリーの消耗などでしょうか?

ランチのお写真、すごくおいしそうに写っていいるので大丈夫です(笑)!
短い文でも、写真一枚とかでもいいいので、ブログ更新してくださると嬉しいです!

待ち望んでいたと言えばもう一つ!
LTD04、ついに美奈子ちゃん登場ですね〜!
紗代子ちゃんとのデュエット!

ぜっきーさんと駒形さんのハーモニー、本当に楽しみでなりません!
早く聴きたいです〜!

朝晩の冷え込みが本格的になってきました。
風邪等にご注意ください!
| shige | 2015/10/18 12:43 AM |
お疲れさまです。

なんでもない日になんでもないことをなんとなく書いてもいいんですよ?w

それはともかく、色々できるようになると楽しいですね。
いつものマイペースで楽しんでください。
| ろみっこ(よんP) | 2015/10/18 7:27 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/551
Track Back♪