Thank you 2015!! | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< 今年最後の、思い出日記。 | main | Welcome 2016!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Thank you 2015!!
さて、あと少しで2015年が終わり。
2016年が始まります。

皆さまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか??


私にとっては、また新たな出会いと挑戦に溢れた一年でした。
全力で芝居を楽しめた一年でした。
そして、ステージを楽しめるようになった一年でした。

いつも支えて下さる皆さまがいるから。
私も、少しずつですが自分に自信を持てるようになりました。

本当に本当に、有難うございます。


来年は、年明けからイベント盛り沢山です。
さらに成長した私をお見せ出来るよう、全力で頑張ります。
皆さまに楽しんで頂けるよう、全力で駆け抜けます。


有難う、2015年。
宜しく、2016年。

来年も、宜しくお願い致します!!



大関 英里


| 日常 | 22:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
Comments♪
2015年は本当にありがとうございました!
ぜっきーさんを通じてたくさんの景色を見ることができてほんとうに楽しい一年でした!

2016年もよりよい一年になりますように。

来年も応援します!
| コンちゃん | 2015/12/31 11:59 PM |
2015年のぜっきーさん、沢山の感動をありがとうございました!

2016年のぜっきーさん、明けましておめでとうございます!
今年も健康に留意され、お仕事頑張ってください!
全力応援しています!
| shige | 2016/01/01 12:04 AM |
早いもので、2015年もとうとう終わりますね。
(このコメントを書かせていただいている時点では、
 無事終わり、2016年を迎えました!)

私にとって2015年は、公私ともに色々とあり、
大変なこともありましたが、来年以降につながる
良き一年だったと、今振り返ると思えております。

そして「良き一年」だったのは、大関さんがご活躍されて、
その姿を観られた、声を聴けた、応援できた、ということも
あったからだと、しみじみと感じてもいます。

大関さんへの感謝の気持ちは、大関さんを知れたその時から
ずっと変わらなくありますが、この2015年を経て、その気持ちは
より強くなりました。本当にありがとうございました。

2016年も、より大関さんがご活躍され、羽ばたかれることを
期待し、引き続き応援させていただきます!

よろしくお願いします!
| トリプルデイP | 2016/01/01 12:31 AM |
あけましておめでとうございます。


表現したいものが相手にきちんと伝わるかどうか、怖かったり不安だったりは常に付きまとうものかと思います。
安堵と興奮と歓喜を少しでもお返しできるよう、今年も応援していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。
| ろみっこ(よんP) | 2016/01/01 2:15 AM |
2015年もお疲れ様でした!

ミリオン2ndで笑って楽しんで歌ってるぜっきーを見れて本当に嬉しかったし楽しかったです。
泣きながら笑って楽しんでました!(笑)

微力ではありますがこれからも応援してます。少しでも後押しになればいいなと思ってます。

2016年もよろしくお願いします。

成長した姿期待してますよ♪

| くろのあ | 2016/01/01 11:31 AM |
ぜっきーさん。あけましておめでとうございます。

2016年もファンの1人としてぜっきーさんのことを全力で応援していきます! ぜっきーさんの躍進してく姿を見守らせてください。

ぜっきーさんにとって2016年が2015年に負けないくらい良い年になることを心から祈っています。

それでは。1月のイベント楽しみにしております♪
| キョウ | 2016/01/03 10:20 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪