Welcome 2016!! | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< Thank you 2015!! | main | LTDreaming、04!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Welcome 2016!!
このブログをご覧の皆さま!
あけましておめでとうございます!!


昨年は、一昨年以上に沢山の出会いに溢れた一年でした。
沢山の方に助けて頂きながらの、一年でした。

このブログも、年々アクセス数やコメント数が増えていて。
最初は「何かしなきゃ!」と行き当たりばったりで始めたブログですが。
今では、大切な発信の場になっています。

今年も、拙いながらも私自身の言葉や想いをしたためていければと思います。
近年はTwitterばかりで、こちらの更新はだいぶ減ってしまいましたが。
それでも、伝えたい言葉や想いがあるから、140文字ではとても足りないから。

このブログをご覧頂いている皆さまと、思い出を共有していける場として続けていけたら嬉しいです。


そして、声優・大関として。

今年は年明けからイベント続きで、昨年以上に沢山の方とお会い出来そうで…本当に楽しみです。

このブログを始めた頃は、吹き替えのお仕事が中心で。
まさか、数年でこんなに世界が変わるとは。
ただただ、感謝と驚きでいっぱいです。
私もまだまだ挑戦出来るな、と思いました。


そんな今、お芝居が楽しいです。

吹き替えの現場。
アニメの現場。
ゲームの現場。
イベントの現場。
他にも。

ベクトルは違うけど、どれもお芝居ありきのお仕事。
どれも、私の大切なフィールドです。
皆さまにとって、興味のないものもあるかもしれません。
それでも、私の好きなものを知って欲しいから。
関わるたびに、お知らせさせて下さい。

私は沢山お知らせが出来るよう、昨年以上に芝居もトークも歌もダンスも。
マイペースに、でも全力で向き合っていきたいと思っております。


ご挨拶長くなりましたが。
本年も、宜しくお願い申し上げます!!

2016年1月
大関英里
| 日常 | 11:22 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | - |
Comments♪
改めておめでとうございます。

本年もまた、より一層の飛躍の年となりますよう。
微力ながら応援してまいります。
| ろみっこ(よんP) | 2016/01/06 7:04 PM |
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は一昨年よりさらに色んな場所に活躍の場を広げられ、応援していて楽しかったです!

その反面、活躍の場を広げれば広げるほどファンとして追いきれない部分も出てきてしまいました…。

でも、これも嬉しい悲鳴であると捉えていただけたら幸いです。

ぜっきーが日々頑張ってお仕事に励んでいるからこそ、こういった悩みがでてくるわけなので…!

これからも僕個人の都合により、コンテンツを追いきれなかったりイベントに参加できないことも出てくると思います。

でも、どんな場所であっても応援する気持ちは変わりません!

Twitterで告知ツイートを見つけたらRTさせていただきますね!

ではでは、お身体にお気をつけて頑張ってください(^^)
| ライチ | 2016/01/06 8:10 PM |
改めてぜっきーさん。あけましておめでとうございます。

ぜっきーさんのtwitterはいつも楽しく拝見させていただいておりますし、こちらのブログの記事も毎回楽しく拝読させていただいております。

ぜっきーさんがご出演されるイベントや番組の告知だけでなく日常の何気ない出来事やぜっきーさんの思い出話など色々なことを知ることができて非常に嬉しく感じております。
ぜっきーさんの活躍する分野が広がっていくことはファンとして幸せなことですし、これからも告知やお知らせどんどんお待ちしております♪
そして参加できそうなイベントには是非とも足を運ばせていただこうと思います。1月もぜっきーさんの出演されるイベントがいくつも控えておりますし、当日が待ち遠しいです(^_^)

長くなってしまいましたが、2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは。
| キョウ | 2016/01/07 1:08 AM |
お疲れ様です!
ブログ拝見いたしました!

以前手紙にも書かせて頂きましたが、ぜっきーさんのファンになったとき、遡って、ブログを最初から全て読ませて頂きました。

その中で感じたことは、「ぜっきーさんはいつも、出会えた人達と、その周囲や環境、経験等を大切にして、更に感謝の気持ちを抱きながらお仕事をされているなぁ。」ということでした。

経験や出会えた方々は、本当、ぜっきーさんにとって大きな財産になっていると思います。

「今はお芝居が楽しい!」
またお芝居に出演してほしいです!

「どれもお芝居ありき」
小袖の演技は、本当に圧巻で、言葉にできないほど胸を打たれました!
声優としてのスキルやレッスンに加え、お芝居で得た経験や表現も生かされた結果なのではないかと思います!

この先も、いろんな場面で、ぜっきーさんのパフォーマンスや演技を拝見したいです!
いろんなステージで、歌や声を聴きたいです!

微力ではありますが、この先も応援しています!

健康に留意され、お仕事頑張ってください!

あっ、お仕事情報、どんどん告知してください!
(文章まとまらず、すみません)











| shige | 2016/01/07 1:41 AM |
新年あけましておめでとうございます!

昨年はぜっきーさん自身にとっても充実した一年だったのが文章からとても伝わってきました。
中でも「お芝居が楽しい」という言葉を聞けたのが応援している身としてまるで自分のことのように嬉しかったです。

2016年もぜっきーさんにとって有意義な1年となるよう応援しています!


あと、ぜっきーさんの出演作品のお知らせは大歓迎です!むしろ今まで興味を持っていなかった作品でも興味を持つきっかけにさせてもらっています。

特に吹替作品がそうで、僕自身海外ドラマをほとんど見ない人だったので、ぜっきーさんが出演されている作品を見たのが初めての海外ドラマ視聴だったほどです笑。でもぜっきーさんを通じてリゾーリ&アイルズや王の顔を見たらとても面白くて、海外ドラマの面白さに気付くことができました。

他にもアニメやゲームもぜっきーさんを通じて初めて触れる作品が多いです。なので積極的にお知らせしちゃってください!

今年もたくさんの出演情報がお知らせされるのを楽しみにしています!!^ ^
| コンちゃん | 2016/01/07 2:10 AM |
ブログ更新お疲れ様です。

まずは改めて、あけましておめでとうございます!

昨年は声の仕事だけでなく活躍の場を広げてステージに立つこともより多くなり、そのため自分の目でぜっきーの頑張る姿を見ることが出来てとても嬉しかったです。

ブログでも仰っていたお芝居が好きという気持ち、とても素晴らしいと思います。「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、その気持ちを持ち続けることでぜっきーの演技はこれからもっともっと素敵なのものになっていくと思いますし、そうして頑張るぜっきーを今年も応援していきたいです。

今年もぜっきーにとって充実した一年になることを願っています。風邪には十分気をつけて頑張ってください!
| Heaven | 2016/01/07 2:30 AM |
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

ようやく年明けのバタバタ感が落ち着きましたので
コメントさせて頂きました。

近年、本当に様々なイベントの場でご活躍されていますね!
私的に昨年とても驚いたのは、ルーシーを担当されたことです。
スヌーピー好きのぜっきーさんにとっては、とてつもなく嬉しかっただろうなぁ、と。
そしてこれからもベクトルの異なる場でのぜっきーさんの登場を
心より応援しております。

本年も行ける限り、参加できる限り会いに行きたいです。
直近ですとLTDリリースイベントでしょうか。
こちらもとても楽しみにしています!

暖冬とはいえ底冷えする時期ですので、ご自愛くださいね。
本年も宜しくお願いします。
| 秀雄 | 2016/01/07 4:44 PM |
改めて、あけましておめでとうございます!

ブログの更新について、Twitterとの使い分け、
両立は大変なこともあるかとは思います。
ですが、こちらでも大関さんの言葉を、文章をたくさん読める、
思い出を共有させていただけるのはやっぱり嬉しいです。
無理のない程度に今後もよろしくお願いします。

そしてお仕事について。
色々なタイプのお仕事をされていて、その中には
私は元々興味のなかったタイプのものもありますが、
でも、大関さんが演じられて、それを告知されたことで
観るようになったものがたくさんあります。
海外ドラマ、特撮、アニメでもたくさん。
そうして自分自身の視野がこの2年で広がってもきました。

だから、これからも大関さんの好きものを、
関わっているものをたくさん伝えてくださると嬉しいです。

今年も一年、健康にはくれぐれもお気をつけて、
ご自身のペースで頑張ってくださいね。
素敵な一年になることを祈り、応援しています。


P.S.
年賀状受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます。
私もこれを糧に、今年一年も頑張ります!
| トリプルデイP | 2016/01/07 9:54 PM |
新年あけましておめでとうございます

2015年はまさに、ぜっきーさんの世界が広がっていくライブ感に溢れた年でしたね!
同じように自分も、ぜっきーさんが関わっていく作品、ジャンルが増えていくに従って、初めて触れる世界が増えていく…そんな二人三脚のような1年だったように思います

今年はミリオンのツアーも始まりますし、1stから2ndで目をみはるほど大きく変わられていたぜっきーさんが、さらにどのような姿を見せるのか…とても楽しみにしています^^
でも、がんばり屋のぜっきーさん、がんばりすぎないように健康に注意していきましょう!

今年もよろしくお願い致します!
| 三年二組 | 2016/01/08 5:08 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪