LTDreaming、04!! | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< Welcome 2016!! | main | BELIEVE MY DRE@M!!大阪2DAYS。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LTDreaming、04!!
先日、1/24(日)は…

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04」

リリースイベントでした!!


寒い中、会場にお越し下さったプロデューサーの皆さま。
会場には来られなかったけど、生霊を飛ばして下さったプロデューサーの皆さま。
そっと心の中で応援して下さっていたプロデューサーの皆さま。

有難うございました!!



久々に美奈子ちゃんとしてステージに立てて、プロデューサーの皆さまにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)


ステージに立つことは、相変わらず緊張します。
だけど、回を増すごとに楽しさも増している気がします。

沢山の「楽しい!」を、有難う!!


では、今回その「楽しい!」を一緒に作ってくれたメンバーを紹介します!!



左から沼倉愛美さん(ぬーさん)
Machicoちゃん(まちこ)

駒形友梨ちゃん(こまちゃん)
原嶋あかりちゃん(あかりちゃん)
小岩井ことりちゃん(こっこちゃん)

カッコ書きは私からの呼び方!!
みんな色々呼び名がありますが、私はこちらで呼んでいます…♪


とにかく個性豊かなメンバーなので、俳句のコーナーは大騒ぎでした(笑)
おかげで、すっごく楽しい大喜利が出来ました!!←

でも、ライブパートになると一瞬にしてスイッチが切り替わる。
ミリオンのメンバーは、本当にポテンシャルが高くて。
大好きな、尊敬する仲間たちです。


私は今回こまちゃんと、美奈子×紗代子のデュエット曲『Melody in scape』を初披露させて頂きました。

水色と紫色のサイリウム…本当に綺麗でした!!
有難うございました!!

MCでも少しお話させて頂きましたが、この曲は本当に難しくて。
美奈子ちゃんとして、どう歌ったらいいのかわからなくて随分悩みました。

これは誤解しないで欲しいのですが…こまちゃんは、すごく歌がうまいんです。あの表現力、尊敬しています。
そんな歌唱力MAXなこまちゃんと一緒に歌うのが、正直すごく不安でプレッシャーでした。

レコーディングの時も、少し歌っては違う…と歌い直して。
優しく、でも芯のある音で、語りかけるように。
美奈子ちゃんらしい、真っ直ぐな音色を目指しました。

いろんな感想あるかと思いますが、これが私の表現する彼女らしさです。
そんな私たちに寄り添って包んでくれた、こまちゃんと紗代子ちゃん。

本当に心強かった。
有難う。

『Melody in scape』は、きっと歌うたびに育っていく曲です。
これからも一緒に、育てていきたい曲です。



また一緒に歌いたいな…♪



さて、少し真面目になりました(笑)


ここからは砕けて、楽しい舞台裏写真をご紹介!!
まずは、私に集合して頂いたお写真!!



自然と集まりました(笑)

そしてそう、今回なんと『Dreaming!』で初めて全体曲でまちこと真ん中に立ちました!!
いつもサイドを固めさせて頂いていた私が…真ん中!!

ドキドキしましたが、嬉しかったなぁ…♪



からの、ツーショット集!!


まずは、マーメイドのお二人。
可愛いまちこ!!



イケメンぬーさん!!



このお二人は、本当に…トークとのギャップ!大好きです!!(笑)

そして、天使。
あかりちゃんと!!



こっこちゃんは集合写真のみですが、楽屋ではみんなでわいわい思い出写真を沢山撮っていました…♪


こんな感じで、わいわいドキドキしながらのLTD04発売イベントでした。
ライブハウスは、より皆さまを近くに感じられて楽しかった!!

それから、今回も素敵なお花、お手紙、プレゼント…有難うございました!!
すべて大切に大切に、拝見させて頂きました!!

本当に、励みになります!!
頑張ります!!



さて、次のミリオンライブは3rdライブツアーです。
私は大阪からの参戦なので、まだ少し先になりますが。

私もまた、パワーアップしてステージに立ちたいと思っておりますので…



ミリオンスターズの、美奈子ちゃんの、そして大関の応援、宜しくお願い致します!!


本当に、Thank you!!
| お仕事 | 22:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
Comments♪
LTDリリースイベントお疲れ様でした!
当日は寒波の影響でだいぶ冷え込みましたが、快晴でイベントも大成功に終りよかったですね!

個人的にミリオンメンバーの中でも美奈子・紗代子は特に大好きなふたりですので、
LTDでデュオメンバーになった時は本当に衝撃でした。
そしてぜっきーさんも言われているとおり『Melody in scape』が大切に育っていくことを切に願っています。
これからも曲に深みが増していくといいですね!
また、ミリオンメンバーが本当に仲を深めているなぁ、と写真からとても伝わってきますよ。

ライブハウスでの生歌を今回も聞けなかったので、大阪・幕張のツアーでまたさらに進化したお二人のデュソソングを聞けるよう楽しみにしております。
| 秀雄 | 2016/01/28 10:56 PM |
お疲れさまでした。

皆さんと皆さん演じるキャラクターをますます好きになれたそんなイベントでした。
トークパートではおいしいところを持っていかれましたねw


デュオ曲だから心強さとともに「相棒のためにも負けられない」みたいな意気もあったと思いますが、見事にやりきってホッとすると同時に感動しました。
『Dreaming!』も嬉しかったです。
自分の中の美奈子ちゃんもぜっきーに「嬉しい、ありがとう」って言ってました!


さてさて、魔戒歌劇団、大阪と幕張、こちらも楽しみにしてます。
お身体に気をつけて仕上げていってくださいまし。
| ろみっこ(よんP) | 2016/01/28 11:00 PM |
 お疲れ様です!
 ブログ更新ありがとうございました!
 LTD04リリイベ、改めてお疲れさまでした!
 そして、沢山の笑いと感動、素晴らしい時間をありがとうございました!

 俳句対決は、チーム博多とんこつが一番まとまりがあって優勢だと思いましたが、チームエンジェルにやられましたねぇ(笑)。

 歌については、メロディに乗せた歌詞の言葉ひとつひとつが繊細に伝わってきて、とても感動しました!
 また、ぜっきーさんの流れるようなダンスが本当に素晴らしかったです!
 そして何より圧巻だったのは、歌っておられたときの表情!
 歌詞に込めた感情が、ぜっきーさんの表現力によって会場中に広がって、あの場にいた人達を包み込んでいったのは間違いないです!
 
 明るく元気で真っすぐな美奈子ちゃんのイメージや性格を考えたると、Melody in scapeというデュエット曲と真っすぐ向かいあい、駒形さん&紗代子ちゃんとの調和等を考えたとき、美奈子ちゃんとしてどう歌うかについては、本当、すごく悩まれたと思います。
 
 でも、リリイベは最高に素晴らしかったです!
 会場中、美奈子ちゃんらしい、真っ直ぐで芯のある歌声が広がっていました!
 また、駒形さんとのデュオは、お二人が歌いながら、それぞれのよいところを引き出し合っている感じがして、最高だと思いました!
 
 あと、Dreaming!をはじめ、トーク中も、ぜっきーさんがセンターにおられたので、自分も本当に嬉しかったです!
(また感想は、手紙に書きますね!)
 
 次は魔戒歌劇団ライブ、楽しみにしております〜!

| shige | 2016/01/28 11:26 PM |
大作ブログいつも更新お疲れ様です!

LTD04リリースイベントお疲れ様でした!
自分は夜の部に参加させて頂きましたが、終始楽しいイベントで参加できて本当によかったです!

チーム美代子の俳句のほうはチームエンジェルに圧倒され残念な結果でしたが(笑)歌のほうは駒形さんとの素敵なハーモニーにただただ魅了されてました。最後のサビで駒形さんと向かい合うところが見ててとても好きでした。ブログでも触れてましたが、今回だけではなくもっともっとこれからも歌い続けていって欲しいですね。

あとは「Dreaming!」。いつもは全体曲ではぴょんさんやころあずが真ん中にいるので、真ん中にいるぜっきーさんを見るのはなんだか新鮮でした。でも見てて堂々とセンターで歌って踊るぜっきーさんがとてもかっこよかったです!

2nd衣装もたくさん写真を上げてくれてありがとうございます。特に後ろ姿はあまり見る機会がないので、リボンが二重になってるところとかめっちゃかわいくて見れて嬉しかったです!

3rdツアーももうすぐ開幕しますね。大阪公演まではまだまだ先ですが3rdでも終始笑顔のステージが見れることをいまから楽しみにしています。
| コンちゃん | 2016/01/29 2:50 AM |
ブログの更新お疲れ様です!

LTD04リリイベのご出演お疲れ様でした。
自分は夜の部に参加していましたが、賑やかなコーナーと素晴らしいライブによりとても楽しい時間を過ごせました。

俳句を作るコーナーではあのチームエンジェルの勢いが圧倒的に凄かったですが、チーム美代子も美奈子のセリフ「わっほ〜い!」を織り交ぜたりして素晴らしい俳句を作っていたと思います。

そしてライブコーナーで披露した「Melody in scape」は優しく包み込んでくれるような伸びやかな歌声、そして歌に感情を込めた表情がどちらも本当に素敵で終始感動していました。
イベントや今回のブログでも仰っていたようにこの歌声にたどり着くまでに相当苦労をされたみたいですね。でもぜっきーが美奈子らしさを取り入れて良いものを作ろうと試行錯誤を頑張ってくれたおかげで本当に素晴らしい歌に成長したと思います。

最後のDreaming!もセンターというプレッシャーのかかるであろうポジションながらも堂々と、そして良い笑顔で歌を披露している姿がとても素敵でした。

2ndライブ衣装での写真もたくさん載せてくれてありがとうございます。メンバーとの絆がより強くなったことを感じられました。

3rdライブももう間もなく始まりますね。大阪や幕張はまだちょっと先ですが、またぜっきーの素敵なステージが大きな会場で見られることを楽しみにしています!




| Heaven | 2016/01/29 11:22 AM |
こんばんは!

LTD04リリースイベント、改めてお疲れさまでした!
当日は非常に寒かったですが、会場は熱気で熱かったですね!

LTP以来のリリースイベント、2ndライブ以来のアイマスステージ、
トークでもずっと楽しそうにされていて、
その気持ちがこちらにも伝わってきました!

そして美奈子初のバラード、大関さんの気持ちがこもった歌は、
駒形さんの歌声と本当に綺麗に交わって、
とっても素敵なメロディーになっていたと感じましたよ。

また、トークでも「Dreaming!」でもセンターを務められた
お姿が見られたことはとっても嬉しかったですし、
今回の経験が、また次への大きな糧になると良いですね。

素敵なミリオンのお仲間たちと、
3rdライブツアーという大きな舞台に立たれる事、
そこでまたパワーアップされたお姿が見られること、
本当に、本当に期待しております!

寒い日々が続く中、ハードスケジュールも
続いているかと思いますが、お体にお気をつけて、
これからも頑張ってくださいね!
| トリプルデイP | 2016/01/29 11:34 PM |
ぜっきーさん。ブログ更新お疲れ様です。

LTD04リリース記念イベントお疲れ様でした。僕は夜の部の方に参加させていただきました。

チーム美代子で挑んだ俳句コーナーでは美奈子ちゃんの「わっほーい!!」でバシッときまった場面もありましたが、悔しい結果となってしまいましたね(^_^;)でもお二人とも大健闘でした!
「子豚ちゃん」の汎用性の高さを思い知りましたね(笑)

ライブパートで駒形さんとのデュエットで披露された「Melody in scape」
しっとりとした曲調から優しい印象を受ける曲ですが、「夢」や「希望」を届けたいという前向きなフレーズから力強さも感じられます。この曲をぜっきーさんも駒形さんも完璧に歌いこなされていました。
サビにさしかかるまでの優しく語りかけるような歌声、そしてサビでの力強い響きのある歌声、そのどちらもが絶妙ですごく綺麗でした。
美奈子ちゃんの「真っ直ぐなところ」もぜっきーさんの歌声からしっかり感じることができましたよ♪

そのあとに披露された「Dreaming!」
センターに立って歌って踊るぜっきーさんは笑顔で堂々とされていてすごくキラキラしていましたよ☆

俳句コーナーもライブコーナーもすごく充実していて本当に楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!

ぜっきーさんが出演される大阪公演も現地参加しますので、ライブ本番が今から楽しみです。その時も客席から全力で応援しますね!

それでは!

P.S. たくさんの素敵なお写真、そしてツーショット写真、見せていただきありがとうございます!
| キョウ | 2016/01/29 11:53 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪