BELIEVE MY DRE@M!!大阪2DAYS。 | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< LTDreaming、04!! | main | BELIEVE MY DRE@M!!幕張DAY2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BELIEVE MY DRE@M!!大阪2DAYS。
大変・・・大変遅くなりましたが・・・!!



2016年3月12日(土)、13日(日)
大阪のオリックス劇場にて開催されました。



今回、美奈子ちゃんと大関・・・なんと、この大阪公演で初めて2日連続出演させて頂きました!!

会場から、映画館から、地球上の何処から。
応援して下さった、すべての皆さま。
有難うございました!!



そして私宛に届けて下さったお手紙、寄せ書き、お花、プレゼント。
すべて、大切に拝見させて頂きました。
沢山の想い、本当に有難うございました!!


当日の楽屋花は、撮れた限りまとめてみたのですが・・・







本当に沢山あって、楽屋花コーナーはお花畑のようでした。
いつもいつも、本当に有難うございます!!



さて、1月31日の名古屋を皮切りに走り出した37人でのミリオン3rdライブツアー。
みんなと繋ぐツアーということで、2ndライブの時とはまた少し違った感覚で始まりました。


私事ですが、今年は同じ時期に色々と重なっていて。
限られた時間の中で、何が出来るか。
どこまで仕上げていけるか。
ステージに向けて、楽しみと不安が同居していて。

でも私の中の美奈子ちゃんが、いつものように笑顔で引っ張ってくれて。
それから、みんなもいるから『大丈夫だな』って思って。
だから私は彼女の魅力を最大限伝えられるよう、いつものように全力で。
いえ、いつも以上に集中力を高めた状態で向き合わせ頂きました。



そんな大阪ライブ。
私にとって、初めての大阪。
初めての2DAYS。

一言で表すなら・・・


めっちゃ楽しかったぁぁぁああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!


・・・です!!



本当に、楽しかった。
沢山の新しい景色が観られました。
皆さまにも、楽しんで頂けましたでしょうか??


正直、相変わらず緊張して本番前は泣きそうになります。
でも、その度にメンバーやスタッフさんたちに支えてもらいながら。
応援して下さるプロデューサーさんの振ってくれるサイリウムの光を見て、声を聞きいて。
沢山の勇気を皆さまからもらいながら、笑顔でステージに立たせて頂いています。

自分で言うのもなんですが・・・私の1stステージをご存知の皆さまには、大阪でまた少し成長した姿をご覧頂けたんじゃないかな、と!!



そんな大阪公演、歌わせて頂いた曲について少しだけお話しさせて下さい。


まずは大阪1日目のソロ曲『スマイルいちばん』。

1stライブぶりに披露させて頂きました。
正直、この曲はすごい緊張感の中で歌った記憶が強くて。
だからこそ、今の私たちを観てもらいたくて。
今回、振り付けもだいぶブラッシュアップさせて頂きまして。
間奏にも最後の言葉にも、笑顔と共に美奈子ちゃんの想いをめいっぱい詰め込みました!!

よく『コールが難しい』と言われるこの曲ですが。
この歌でみんなの『笑顔』が観られること、それが『いちばん』なんです!!

また一緒に歌えたら、嬉しいなっ♪



そして、大阪2日目のソロ曲『SUPER SIZE LOVE!!』。

2ndライブでは文字通り駆け抜けたこの曲、今度はダンサーさんと一緒に走りました!!
最高に楽しくて、みんなの\おかわり/が嬉しくて。
今まででいちばんのスーパーサイズな愛を、届けられたんじゃないかと!!
実は、こちらも少し振り付けが増えていました(笑)

この曲もまた、回を重ねるごとに一体感が増している気がして嬉しいです♪



765カバー曲は『MEGARE』!!

『めっちゃ頑張れ!!』が、メンバー間でしばらく合言葉になっていました(笑)
練習も本番も、わいわい賑やかで楽しかったです♪



ユニット曲『ドリームトラベラー』。

なんと、この曲は2日間センターを任せて頂きました!!
真ん中って、緊張しますね(笑)
でも、一緒に歌ったみんなと一緒に全力で楽しいを詰め込みました。
この曲を歌う時は、いつも星空の中で歌っているみたいでわくわくします!!

今回は『ミリオン』バージョンでしたが、また『ミックスナッツ』でも歌いたいなぁ♪



そしてデュエット曲『Melody in scape』。

1日目はオリジナルメンバーの駒ちゃんと。
本当に、頼りになる相棒です。
2日目は戸田ちゃんと。
力強い素敵な歌声を響かせてくれました。
この曲は、またこのライブで少し育ってくれた気がします。
私も、素直に向き合えるようになりました。

このメロディーを、もっともっと届けていきたいな・・・♪



そして、忘れてはいけないのがコントと新喜劇!!

大阪ならではの何かを・・・と、リーダー二人が提案してくれて。
沢山プレッシャーもあったと思うのですが、本当に頼もしく私たちを引っ張ってくれました。
何度伝えたって足りないくらい。
本当に本当に、二人には感謝でいっぱいです。

1日目のコントはあいみん、もちょと、3人で『もちぜっきーずギター』。
打ち合わせから楽しかったです。
まぁ、すぐに終わっちゃうんですけどね!!(笑)
2日目の新喜劇では、みんなとお芝居出来て楽しかったです!!
私のキメ顔、ちゃんと決まっていましたか??(笑)



それから1日目には、なんと今井麻美さんが応援に駆け付けて下さったんです!!
いつも私たちミリオンスターズを気に掛けてくれる、素敵な先輩。

そんな先輩と、リーダーのゆい?、ゆきよさん、さらにダンサーさん(+ゆきよさん!笑)とも、写真を撮らせて頂きました!!



いい写真たちでしょ(*^^*)??



なんて、全部振り返っていたらまただいぶ長くなってきましたね・・・!!

さて、毎度同じようなことを言っていますが・・・今回も、本当に楽しくて幸せな空間でした。
みんなとだから出来たステージ、有難うございました!!



いつも応援して下さる、プロデューサーの皆さま。
メンバー、スタッフさん、ダンサーさん。
本当に、感謝でいっぱいです。

有難うございます!!



しかし今回はツアーということで、私たちの3rdライブはまだ終わりません!!

ツアーファイナルまで、まだまだ応援宜しくお願い致します!!



沢山撮った楽屋でのオフショットは、また改めて・・・♪



それでは、長々とお付き合い有難うございました!!
次は、幕張メッセでお会いしましょう!!



わっほ〜い♪ヽ(*´ ▽ `)ノ
| お仕事 | 01:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - | - |
Comments♪
大阪公演二日間お疲れ様でした。

ライブだけでなくコントや新喜劇もあり、盛りだくさんなイベントでした!

スマイルいちばんでは笑顔を、
SUPER SIZE LOVE!!では元気を、
MEGAREでは頑張る力を、
ドリームトラベラーとMelody in scapeでは前に進む勇気を、
たくさん頂けました。

コントや新喜劇はみなさん面白くて大爆笑していました(笑)
新喜劇でのぜっきーのキメ顔、決まっていましたよ(笑)

本当にみなさん仲がよさそうで、見ているこっちが楽しくなってきます。


今週末の幕張公演も楽しみにしています!
| サイサリス | 2016/04/11 7:47 PM |
ブログ更新お疲れさまです。


緊張は「いいものにしたい」という気持ちの裏返し。仲よく付き合っていけるといいですね。
手のひらに「肉」!w


諸々お手紙に書こうと思うのでちょっとだけ。

『スマイルいちばん』よかったです。だいぶ変えてきてるなと思いながら見てました。
コールの方はトチらず完璧、わーい。間奏後のクラップも入れました。楽しい。

『MEGARE!』は1日目はセンターということで、2日目は楽しみにしていた小笠原さんとの共演でとても嬉しかったです。
この曲はゲーム版の振り付けを全部覚えているので、違いも「お、そう来るんだ」と楽しめました。

『Melody in scape』はセットリストのポジション的にプレッシャーが凄かったと思いますが、無事やりきって安心。
特に2日目は肩の力が抜けて伸び伸びとできていたんじゃないかと思います。
戸田くんがぜっきーのいいところを沢山引き出してくれたように思ってます。
暗転のとき「戸田くんありがとう」って思わずつぶやいてました。

お芝居は、終演後「ぜっきーよかったなあ」と語りかけてくるPたちに「でしょでしょ!」と会話がはずむほど。
様子をお見せできないのが残念ですねw


さてさて、あとはお手紙で。
幕張での「総仕上げ」、楽しみにしています。
| ろみっこ(よんP) | 2016/04/11 8:21 PM |
 ブログ更新ありがとうございます!
 改めまして、大阪公演両日、本当にお疲れさまでした!
 そして今回も、最高の時間、沢山の感動をありがとうございました!

 大阪公演について、ぜっきーさんが
「めっちゃ楽しかったぁぁぁああああああ!」
「沢山の新しい景色が観られました。!」
と感じられたこと、ファンとして、それが何より嬉しいです!

 確かに、魔戒歌劇団の活動やリリイベ等々、年明けから相当御多忙であったと思います(個人的には嬉しかったです!)が、そのような中、「いったいいつの間にレッスン等されていたのだろう?」と思うくらい、素晴らしいパフォーマンスとお笑いネタ(笑)を発揮され、本当に感動でいっぱいになりました。

 今週末はついに幕張公演ですね。
 とても楽しみな半面、「ライブツアーも終わってしまうのか…」という寂しさもあります。
 でも、しんみりしていてはダメなので、ツアーの締め括りを盛り上げるためにも、これまで以上に全力で、ぜっきーさんのこと応援しますね!
 なのでぜっきーさんも、大阪公演以上に幕張ライブを楽しんでください!

 また感想等は手紙に書きます!
 あと、落ち着かれたらで結構なので、もしよろしければ、魔戒歌劇団ライブや魔界ノ宴等のことも、ブログに書いてくださると嬉しいです!
 それではです!

 

| shige | 2016/04/11 8:53 PM |
ぜっきーさん、大阪公演本当にお疲れ様でした。そして、お忙しい中ブログを更新して頂きありがとうございます。
アイマス以外でもイベント・公演がある中での調整大変だったのではないかと思います。

私自身は、大阪現地に行くことが出来ず、都内のLV会場からではありましたが、しっかりとぜっきーさんのステージを見ること・応援することが出来ました。
1st、2ndライブと見てきたソロ曲も、本当に自分のものにされていて伸び伸びと、そしてより美奈子らしく楽しく歌われていると3rdの舞台を見て感じましたよ。
そしてかねがね見たかった駒形さんのとのデュオ「Melody in scape」を聞けて、鳥肌モノでした!もう、大阪公演はこれだけを聞くためにあったと言っても過言でないくらいでしたので、大満足です(笑)

コントや新喜劇も大阪らしさ全開で、お腹抱えて笑っていましたw本来、公開録音などのイベントでやることが多いですが、ライブで見られてミリオンメンバーのみんなでこのライブを工夫されて作ったんだなぁ・・と。本当、楽しませてもらいましたよ!

幕張でのファイナルは各地のリーダーさんが集結しますね。ぜっきーさんは締めの最終日にご出演されますが、大阪同様素敵なステージになることを心より応援しております。そして、毎度書いていますが今後もご活躍されることをあたたかく見守っておりますね。
| 秀雄 | 2016/04/11 10:02 PM |
ぜっきー!ブログ更新お疲れ様です!
そして改めて、大阪公演両日お疲れ様でした。
僕も「めっちゃ楽しかったぁぁぁああああ!!!」ですよ(>▽<)

コントと新喜劇、どちらもすごく楽しかったです♪ 新喜劇内で登場したお店を「佐竹飯店大阪支店」として堂々と乗っ取ろうとしているぜっきー(美奈子ちゃん)に笑いました(笑)
ぜっきーのキメ顔もしっかりきまっていたので、すごく印象に残っています(^o^)

そしてライブパート。
ぜっきーが初日で披露された「スマイルいちばん」二日目で披露された「SUPER SIZE LOVE!!」両日で披露された「ドリームトラベラー」「Melody in scape」
まるでぜっきーと美奈子ちゃんのLTP09リリースイベントから3rdライブまでの歩みを表したような曲順でしたね。

初日の「スマイルいちばん」
1stライブぶりのお披露目となったこの曲。ぜっきーと美奈子ちゃんにとっては原点とも言える特別な曲だと思います。僕にとってもすごく思い入れのある曲なのでぜっきーが歌い始めた瞬間、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです・・・!!それと同時にミリオン1stライブ初日のことを思い出して、とても懐かしい気持ちになっていました。
「私の1stステージをご存知の皆さまには、大阪でまた少し成長した姿をご覧頂けたんじゃないかな、と!!」とぜっきーは仰られていますが、少しなんてものではありません! 僕なんかがこのようなことを言うのは失礼にあたるかもしれませんが...この時のぜっきーは1stライブの時から大きな進化を遂げていました!歌と振り付けの素晴らしさはもちろん、とびきりの笑顔でパフォーマンスをするぜっきーの姿はとても輝いていました!懐かしい思い出と大きな感動をいただけて...本当にありがとうございました。

「SUPER SIZE LOVE!!」こちらは2ndライブぶりのお披露目となりましたね。あの日幕張メッセのステージを駆け抜けたぜっきーの姿はよく覚えています。
「SUPER SIZE LOVE!!」は本当にパワフルでぜっきーからたくさんの元気やパワーをもらうことができる大好きな曲です!

「ドリームトラベラー」は両日ともぜっきーがセンターを担当されていましたね♪ センターというポジションは結構緊張されると思いますが、そのような様子はぜっきーからは一切感じられず、イキイキとした様子で歌っておられましたよ(^_^)

「Melody in scape」はLTD04リリースイベント以来のお披露目ですね。初日は駒形さんと、二日目は戸田さんとペアを組んで、素敵なメロディーを届けてもらいました。しっとりした曲調ながら力強さも併せ持つこの曲、また聴くことが出来て本当に良かったです。
歌っている時のぜっきーの優しげな表情も曲と非常にマッチしていました。
リリースイベントの時よりもはるかにぜっきーと「Melody in scape」のシンクロ率は上がっていたと感じました。

765カバーの「MEGARE!!」はちょっと予想外だったので最初は驚きました。
でもお世話好きな美奈子ちゃんにはピッタリな曲ですよね♪ 「めっちゃ頑張ろ!」って気持ちになります(笑)

本当はもっと曲についてお話ししたいのですが長くなりそうなので...お手紙に綴って幕張2日目の日に改めて直接お伝えしたいと思います。
今回大阪で披露された曲のうちのいくつかは、幕張公演2日目でも披露されるチャンスがあると信じております♪

最後になりますが。千秋楽でもある幕張公演2日目。頑張ってください!最終公演も現地でバッチリ応援しに参りますので!ぜっきーに全力の声援お送りしますね!
それでは幕張メッセで!わっほーい♪(´ ▽ ` )

P.S. ゆきよさん&ゆいトン、ミンゴス、ダンサーさん達とのお写真どれも素敵ですね♪ この他にもたくさんのオフショットがあるということで楽しみにしております!
| キョウ | 2016/04/12 1:33 AM |
ブログの更新、そして改めてミリオン大阪公演へのご出演お疲れ様でした!両日とも本当に楽しくて、自分の出来る精一杯の声援を会場で送りました。

初の二日間連続出演ということで準備することもたくさんあって大変だったと思いますが、ステージ上のぜっきーの笑顔が眩しくて、本当に楽しそうにパフォーマンスを見せてくれていることがよくわかりました。

楽曲一つ一つへの思い入れも今回のブログでよく伝わりました。
個人的には「スマイルいちばん」が特に印象的でした。曲名通り笑顔いっぱいで披露するぜっきーの姿を見て、きっと1stで見せたかったステージがこれだったのかなと感慨深くもなりました。

本当に素敵な二日間を過ごさせてくれてありがとうございました!

そして今週末は千秋楽となる幕張公演ですね。これまでのツアーで積み重ねてきたことの集大成としてどんな素晴らしいステージを見せてくれるのか本当に楽しみです。現地でまた精一杯声援を送りますので頑張ってください!

| Heaven | 2016/04/12 1:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/04/12 6:54 PM |
こんばんは!

ミリオン3rdライブ大阪公演、お疲れ様でした!
初の2日連続出演、大変だったことも多かったとは思いますが、
非常に楽しまれたようでこちらとしても嬉しい限りです!
私も楽しい時間を過ごすことができました!

楽曲としては、もちろんどの曲も良かったとは思いますが、
なんといっても1st以来の「スマイルいちばん」、
これが観られたことが本当に嬉しかったです!
1stからの飛躍した姿での、最高のステージでした。

そしてコントや新喜劇も、普段のライブとは違った試みで、
新鮮味があって良かったと思います。
特に新喜劇、大関さんはずっとステージ上で、大活躍でしたね。

伝えたいことはたくさんあるのですが、
それはまた手紙のほうに書かせていただきたいと思います。

いよいよ幕張公演が近づいてきましたね。
まだまだ寒い日もあったりしますので、お体にはお気をつけて、
万全の状態で当日を迎えられるよう祈っております。

ツアー最終公演、最高の一日にしましょうね!
| トリプルデイP | 2016/04/12 10:44 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪