BELIEVE MY DRE@M!!幕張DAY2。 | Very×Very!!

<< BELIEVE MY DRE@M!!大阪2DAYS。 | main | もう、8月だってさ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BELIEVE MY DRE@M!!幕張DAY2。
またもやご無沙汰しております、大関です。

お伝えしたいことがどんどん溜まっていっていて。
どこから書いたらいいのか、わからなくなりかけていますが・・・!!
まずは、こちらのお話とお礼をさせて下さい。





大変・・・!!
大変遅くなりましたが・・・!!



2016年4月17日(日)

幕張メッセで開催されました、ミリオン3rdライブツアー千秋楽!!



THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR

BELIEVE MY DRE@M!! @MAKUHARI





みんなで繋いできたツアーの、締めくくり。

私と美奈子ちゃんは、大阪公演に続いてこの幕張公演二日目にも出演させて頂きました!!


会場から、映画館から、この地球上の何処かから。
応援して下さったすべての皆さま。
有難うございました!!



今回も、私宛に届けて下さったお手紙、寄せ書き、お花、贈り物。
すべて大切に、拝見させて頂きました。
沢山の想い、しっかりと受け取らせて頂きました。
いつもいつも、有難うございます。



そして、またまた撮れた限りではありますが・・・お花写真、まとめてみました!!











本当に沢山!!
有難うございました!!



さて、今回の幕張公演で私はこのツアー3回目の出演になりましたが。
37人皆で繋いできたツアーというのは勿論なのですが。
私個人の中でも、目標を持って繋いできたツアーにもなりました。


幕張は、昨年の2ndライブでも立った想い出深い場所で。
あれから1年経って、この幕張のステージにまた立てることになって。
ソロ曲も、あの時と同じ『SUPER SIZE LOVE!!』。
昨年のステージで掴んだもの、このツアーの中で掴んだもの。
全部を、ここに持ってこようと決めていました。


・・・なんて、自分で自分にプレッシャーをかけるのはね!!
緊張するから、良くないとは思うのですが!!
ステージに立つからには、いつだって最高を届けたいじゃないですか!!


そんな想いで向き合った、幕張公演。




うん・・・楽しかった・・・!!
皆さまにも、楽しんで頂けましたでしょうか??


なんというか、緊張はしていたけれど。
でも、それも含めて。
ツアーを通して、本当の意味でステージを楽しめるようになった気がします。


そしてステージの上から見える、青の景色。
これ、やっぱり私には青空に見えるんですよね。
会場が広くなればなるほど、その青もずっと広がっていって。
繋がっているんだなって、嬉しくなります。
素敵な景色を、有難うござます。





それでは、今回も歌わせて頂いた楽曲について少しだけお話させて下さいね。



まずは、ソロ曲『SUPER SIZE LOVE!!』。

この曲、結構歌ってきた気がしていたのですが・・・ステージで歌うのは、まだ3回目なんですよね(笑)
なのに毎回少しづつ演出が違っていて、パターンも3つあります!!
ダンサーさん4人で間奏一人ダッシュ、ダンサーさん2人で間奏一緒にダッシュ。
そして今回の、ダンサーさん4人で間奏一緒にダンス!!
でも、私たちだけでなくプロデューサーさんたちのコールもパワーアップしていて。
やっぱり\おかわり/は、プロデューサーさんたちに言ってもらうのが一番だなって思いました!!



765カバー曲は『キラメキ進行形』。

春香さんのカバーです!!
コールが難しい曲だとぴょん吉から聴いていて。
確かに歌い分けも難しくて。
でも、可愛いと元気がいっぱい詰まったこの曲。
カバーコーナーの一発目、全力で歌わせて頂きました!!



ユニット曲『Sentimental Venus』。

なんと今回、初めて歌わせて頂きました!!
昨年と同じ会場だし、不安に思っていた方もいらっしゃったかもしれませんが。
私たち3人は、わりと普通で。
休憩明け一発目、いくぞー!!という感じでした。

余談ですが。

Aメロに、手を挙げてバキューンとする振りがあるのですが。
りかこ氏が「はーい!バッキューン!!」って覚えたよ、と言っていて。
その振りの時、ついついオフマイクで口が動きます(笑)



デュエット曲『Melody in scape』。

この曲は、リリイベから数えると一番歌ってきた曲かもしれません。
だからこそか、その分しっかりと美奈子ちゃんの曲に出来た気がします。
そして、駒ちゃんとも「この曲は大丈夫な感じがするよね」と。
メロディーは勿論、歌詞が本当に素敵な曲なので。
沢山想いを込めて、大切に歌わせて頂きました。
届いていたら、嬉しいです。




そうだ、文字だけでなくメンバーとの写真も少しだけ!!





時間の関係で、沢山は撮れなかったけど。
改めて、楽しかったなぁ・・・と♪




なんてゆっくり振り返っていたら、まただいぶ長くなってきましたね・・・!!

いつも同じような言葉になってしまって申し訳ないのですが。
1月から始まったこの3rdライブツアー、皆とだから出来たステージでした。

いつも応援して下さるプロデューサーの皆さま。
メンバー、スタッフさん、ダンサーさん。
本当に、感謝でいっぱいです。

有難うございます!!


そして来年は。
なんと、37人で!!

武道館です!!!

凄いです本当に嬉しいです・・・!!
有難うございます、有難うございます・・・!!



会場に負けない、更にパワーアップしたステージをお届け出来るよう頑張りますので!!
これからも、ミリオンスターズの・・・美奈子ちゃんのプロデュース、宜しくお願いします!!





わっほ〜い!!ヽ(*´ ▽ `)ノ

沢山の応援、本当に本当に有難うございました!!




| お仕事 | 18:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:36 | - | - |
Comments♪
お疲れさまでした。


幕張での『Melody in scape』は最高でした。ツアーの中で一番嬉しかったです。

終演後の退場までのわずかな時間に、気持ちをお伝えしたくP名刺の裏に軽く書いたのですが……力を抑えきれずだいぶ筆圧が高かったのを覚えています(苦笑)。


ますます美奈子ちゃんを好きになりました。
次は「ぶどーかん」で! 楽しみにしています。
| ろみっこ(よんP) | 2016/05/23 1:45 AM |
ブログ更新お疲れ様です!

改めて3rdツアー本当にお疲れ様でした!

何度も言ってるかとは思いますがほんとうにほんとうに楽しかったです!

ぜっきーさんと美奈子のステージを3回も見れてとても幸せだったし、毎回違う曲、組み合わせ、パフォーマンスを見せてくれるぜっきーさんに圧倒されたし、なによりいつもステージ上で楽しんでるぜっきーさんを見て見てるこっちが元気をもらってました。

本当は3rdツアーが楽しすぎて、このまま終わってほしくないなーとか寂しさもあったんですけど、でもそれも武道館の発表で吹っ飛びました!

来年の3月とまだまだ先ではありますが、今からどんなステージになるのか楽しみで仕方ありません!ミックスナッツのメンバー集まらないかなーとか早くも妄想とかしたりしてます(笑)

キャスト投票1位も取って日々成長する美奈子を見るのがいつも楽しいです。美奈子がもっと成長できるようにこれからもプロデュース頑張ります!


改めて3rdツアーは忘れられないツアーになりました。楽しいツアーを本当にありがとうございました。今回のツアーは全公演映像化するとのことなので今からお金を貯めて楽しみに待ってます!
| コンちゃん | 2016/05/23 2:41 AM |
初めてブログにコメントさせていただきます!
3rdライブお疲れ様でした!
残念ながらチケットは取れなかったのでライブビューイングでの参戦だったのですが
大阪、幕張共にとても良かったです!
1stの時から3rdまでで美奈子もぜっきーさんもすごくたくましくなったなと思いました。
おかわりぃぃぃぃがてきて幸せでした(^^)
| 佐竹飯店バイト店員 | 2016/05/23 10:40 AM |
 お疲れ様です!
 ブログ更新ありがとうございます!

 改めまして、ミリオン3rdライブ、お疲れさまでした!
 そして今回も、最高&スーパーサイズの感動をありがとうございました!

 本当に、回を重ねるごとにパワーアップしていくぜっきーさんには圧倒されまくりです!

 4thライブは武道館!
 ぜっきーさんが武道館のステージに立たれるということが、本当に嬉しくて嬉しくて…。
 その姿を想像するだけで泣けてきます…
 特に自分、ぜっきーさんのファンになってから、ぜっきーさんのブログを最初から読ませて頂いていたので、発表があったときは、言葉にできない感動でいっぱいになりました。
 武道館、全力で楽しんでくださいね!
 
 それと、CD&キャスト投票、美奈子ちゃんの幼なじみ役決定、おめでとうございます!
 こちらも楽しみにしております!
 
 書きだすと自分も長くなるので、この辺といたします(笑)。
 
 暑さとジメジメの季節が近づいてまいりました。
 健康に留意され、お仕事頑張ってください!

 
| shige | 2016/05/23 9:25 PM |
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます&待ってました!

3rdツアーが終わって早1ヶ月が、すでに経ってしまったのですね。。
今年は惜しくも本会場から応援させて頂くことが出来ませんでしたが、それでもギリギリ取れたLV会場より楽しませて頂きましたよ!
そして、各公演リーダーが集う千秋楽の幕張公演にぜっきーさん・美奈子ちゃんがいることをとても嬉しく思いました。

「SUPER SIZE LOVE!!」は、2ndのときに比べ、より笑顔がステキだった、と自分の目には映りました。
心からライブを楽しんでらっしゃるなという印象でしたよ。もちろん、大定番となった\おかわり/も楽しめました。

「Melody in scape」は本当に心に染み渡る曲で、大阪の時は聞くことに集中していましたが、幕張ではパフォーマンス込みでじっくり見させてもらいました。
想いを込めて〜と文中にあるように、「でもね今は歩けるんだ〜♪」のところでグッと拳を握ったり、ラストの「届けたい Melody in scape〜♪」で駒形さんと音が広がっていくようなパフォーマンスなど。
大阪の時に比べさらにレベルが上がったな、2人の意気がより合ってるな、そう感じました。ライブの度に何度でも聴きたい曲です。

ぜっきーさん、幕張駅の美奈子ちゃんのポスターお忍びで撮られてたんですね^^私もバッチリ撮りました。

そう!そして4th 武道館も発表されましたね!ミリオンにとっての、まさに聖地での開催ですね。
来年こそ、また絶対に現地で応援させてもらいたいです。
そして、新CDシリーズのキャストも決定しましたね。おめでとうございます!ほんっとうに、接戦でしたが決まって美奈子Pとしては大安堵です^^;
これからの展開も期待しつつ、これからもあたたかく見守っております。
| 秀雄 | 2016/05/23 10:37 PM |
こんばんは!

ミリオン3rdライブツアー、改めて、お疲れ様でした!

1st、2nd、そして3rdと着実に経験を重ねられて迎えられた
今回のステージは、その総決算と言えるくらい、
素晴らしいものだったと思います。
素敵なツアーを、思い出を、ありがとうございました。

そして次の4thはなんと武道館ですね!
会場で発表されたとき、本当に嬉しかったです!

武道館でも大関さんの目の前に、
また青空を広げたいと、そう思っていますし、
更にパワーアップされたステージにも期待しています!


梅雨を飛び越えて夏になったかのような暑い日が続きますね。
体調にはお気をつけて、日々をお過ごしください!
| トリプルデイP | 2016/05/24 10:21 PM |
ブログ更新お疲れ様です。楽しみに待っていました。

改めてミリオン3rd幕張公演お疲れ様でした!終わってから一ヶ月は経っていますが、あの時も含めて、今回のツアー全てが自分にとって忘れられない大きな思い出となって残っています。

ぜっきーの本当の意味でステージを楽しめたという言葉、あのステージでのパフォーマンスからしっかり伝わってきましたし、凄く成長を遂げたんだなあとファンとして嬉しい限りです。

やはりステージ上でのぜっきーの輝いた笑顔は本当に素敵で大好きです!

準備はとても大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい公演をありがとうございました!

武道館公演という次の目標も出来て、そこに向かってますます頑張っていくぜっきーをこれからも応援していきます!
| Heaven | 2016/05/25 2:18 AM |
こんにちは。
ブログの更新ありがとうございます!

ミリオン3rdライブツアーお疲れ様でした。
公演ごとに特色があって、色々な内容を楽しめました。


\おかわりー!/は何度やっても楽しいです!

ぜっきーと美奈子のステージは笑顔と元気を頂けていて、明日への活力になります!

映像でも早く観たいです。

4thライブは、Thank You!やゲームでおなじみの武道館で開催ということで、本当に楽しみにしています!
| サイサリス | 2016/05/27 10:53 PM |
コメント大変遅くなってしまいましたが。ぜっきーブログ更新お疲れ様です!
ミリオンスターズの皆さんで名古屋から繋いできた3rdツアーライブ。
その集大成でもある幕張公演2日目は大成功に終わりましたね♪

ライブとっても楽しかったですし2ndライブの舞台でもある幕張メッセでぜっきーの「SUPER SIZE LOVE!!」を聴くことができてとても懐かしい気持ちになりました。

幕張の公演で一番印象に残ったのはやはり「SUPER SIZE LOVE!!」です。
今回の「SUPER SIZE LOVE!!」では今までのように間奏でステージを駆けるのではなくダンスを披露されていましたね。とてもキレのある堂々としたダンスでした♪
コールも今まで以上に大きくなっていて会場中の強い団結力を感じることができました。
そして何といっても歌っている時のぜっきーの笑顔!心の底から楽しんでいる様子がこちらにもしっかり伝わってくる、そんなキラキラした笑顔でした(^_^)
ステージで歌うのがまだ3回目、とは思えないほどの圧倒的パフォーマンス、本当に素晴らしかったです!

ぜっきーは今回の3rdライブでも、僕を含めファンの皆さんにいっぱい元気を与えてくれました。
いつも同じような言葉で申し訳ないのですが…素敵なライブを見せてもらえてぜっきーには本当に感謝しています。ありがとうございました!

来年には武道館で4thライブの開催が決まりましたね。ミリオンライブにとって特別な場所である武道館、そこで行われるライブは間違いなく素敵なものになるでしょうね・・・!
美奈子ちゃんのプロデュースを続けながら、ライブ本番の日を楽しみにしていますね♪
それでは(^o^)ノ

P.S. CD&ボイスドラマのキャスト投票で美奈子ちゃんは無事に学園ホラーの幼馴染役にきまりましたね。改めておめでとうございます!どんな内容になるか楽しみです!
| キョウ | 2016/05/29 11:25 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://very-diary.jugem.jp/trackback/560
Track Back♪