もう、8月だってさ!! | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< BELIEVE MY DRE@M!!幕張DAY2。 | main | え、もう9月も後半だって!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もう、8月だってさ!!
皆さま、暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか!!
気が付けば、前回の更新からまただいぶ経っていました…!!

とりあえず、私は元気です夏の子です!!


今年は夏らしいことをしたくて、麦わら帽子を新調してみたり。



音楽を聴きながら、浜辺を歩いてみたり。



足だけ…♪


先日、ついに水着も買ったし!!スケジュールが緩やかな夏ならではの遊びを満喫したいと思います!!

皆さまも是非、夏を楽しんで下さいね(*^^*)





涼しくなーれっ!!!!!
| 日常 | 10:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - |
Comments♪
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございました!
ついに8月!ぜっきーさんのお誕生月ですね!
海辺の涼しげなお写真に、涼を分けていただきました!
(美人すぎです!)

水着も買われたとのこと!(Twitterでは思わず荒ぶってしまいスミマセンでした(笑))
思い切り夏を楽しんでください!

そしてまたいつか、北陸の海にも遊びに来て下さい!
キレイな海と、沢山の日本海の幸がぜっきーさんを待っていますので…!
| shige | 2016/08/05 2:40 PM |
ブログ更新お疲れさまです。

Twitterアイコンと同じ麦わら帽子でしょうか。
相変わらずお人形さんのような可愛らしさです。アイコンより髪がちょっと伸びてますのでお人形さんではないですけど。
あ、でも世の中には髪が伸びるお人形さんもいるそうなので……ちょっと涼しくなったでしょうか。


海辺の足もかき氷も涼しげで嬉しいです。

水着は気になります。いい写真が撮れたらお披露目してもいいかもですね。



ではでは、お身体とお化けに気をつけて!
| ろみっこ(よんP) | 2016/08/05 8:43 PM |
更新お疲れ様です。

ツイッターでも拝見しましたが、麦わら帽子お似合いですね!
イヤホンのコードと足のマニュキアがあっててオシャレです。

今年も夏本番ですね。
海いいですね〜^^私もお盆休みにはガッツリ日焼けしようと思います。

それにしても、かき氷が美味しそうです(笑)
最近のは、ホント立派なスイーツですよね。
| 秀雄 | 2016/08/05 9:44 PM |
こんばんは!

長かった梅雨が明けて、一気に夏真っ盛りになりましたね。
そんな中、大関さんが夏を楽しまれているようで何よりです。
そしてこれからもまだまだ楽しまれるご予定もあるようで、
そのワクワク感がこの記事からも伝わってきます!

私は本業に副業にと例年通りの夏になりそうですが、
できるだけ、夏ならでは、ということも楽しんでみたいと思います!

大関さんが素敵な夏を過ごされることを祈っております!
| トリプルデイP | 2016/08/05 11:07 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪