え、もう9月も後半だって!? | Very×Very!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< もう、8月だってさ!! | main | 赤い世界。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
え、もう9月も後半だって!?
いつの間にか、9月も後半です!!
そして、あっという間に年末になっているのでしょうね…!!

そんなこんなで、生存報告です(笑)


この夏は、映画を観たり舞台を観たり。
お友達とご飯を食べに行ったり。
あちこち遊びに行ったり。

充実した夏を過ごせた気がします(*^^*)


そして、そう!!

お礼がだいぶ遅くなってしまいましたが、所属事務所へ大関宛に送って頂いたお手紙やプレゼント、受け取らせて頂きました。

いつもいつも、有難うございます!!

スヌーピーさんグッズや、普段使い出来るようなものまで…沢山考えて選んで下さったんだなって。
お手紙も、私が出演した作品への感想だったり応援メッセージだったり。

本当に嬉しいです!!
有難うございます!!

Twitterでも、沢山のメッセージを頂きました。

有難うございます!!

そして思ったのが、もっともっと応援していて良かった!!…と思って頂けるような役者にならなきゃな、と。

月並みな言葉ではありますが、頑張ります!!
ので、これからも声優・大関英里を、宜しくお願い致します!!





さて、せっかくなので夏の思い出を少しだけお裾分け…♪

念願のスヌーピーミュージアムに行ってきました!!



天国でした(●)´`・)



ルーシーも!!
あぁ…私も抱き締めたい…(笑)


それから、この夏はムーミンカフェにも行きまして。



癒されました(*´ω`*)



いくつになっても、遊び心と向上心を持った大人でありたいものです。



そしてどんな時も『感謝』の気持ちをを忘れずに!!



有難うございました!!





そうだ。

これも伝えたかった。

いつもブログにコメントをくださる皆さま、有難うございます!!
既読公開スタイルなので、公開されるまでにタイムラグがあったりする時もありますが。

読んでいます!!


こちらも、いつも有難うございます(*^^*)




それでは、また!!!!!
| 日常 | 10:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:48 | - | - |
Comments♪
いつもブログやTwitterでの英里さんを拝見させて元気を頂いております!

スヌーピーにムーミン!
私もいつか行ってみたいです!
夏をエンジョイされていて楽しそうです


これからも勿論英里さんを応援していますよ!ヽ(・∀・)ノ
| マシュマー | 2016/09/21 12:49 PM |
プレゼントも無事受け取って頂けたようなので良かったです♪
気に入って頂いていると嬉しいな&#12316;(o^^o)
今年後半はイベントや舞台出演がないようなので直に活躍を拝見出来ませんがミリオンCDやスヌーピーなどチェックしております*&#729;&#65078;&#729;*)ノ"
いつも応援しております♪
頑張れぜっきー♪&#1641;( &#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )&#65261;
| やすりん | 2016/09/21 1:32 PM |
お疲れさまです。

楽しそうでなによりですね。
写真、癒されます。ちょっとだけムーミンが羨ましい(笑)


この夏は、ぜっきー似の妹夫婦と子供たちが遊びに来ました。
ぜっきーだと思って優しくしときました(笑)

子供たちは部活や勉強に忙しい日々を過ごしているようです。
部活はぜっきーと同じ吹奏楽ということで、練習の話とか楽器の手入れの話とかで盛り上がりましたよ。
音楽を聴きながらだと勉強がはかどるそうで、プレイリストをのぞかせてもらったらアイマス曲だらけ。
おみやげに(たまたま2枚あった)LTH08とLTD04をあげました!

ぜっきーのように、夢をめざして成長してくれるといいなと思います。

自分とこの話題で失礼しました m(_ _)m


ではでは、お身体に気をつけて。
| ろみっこ(よんP) | 2016/09/21 1:59 PM |
大関さんも楽しい夏を満喫していた様で嬉しいです(o^^o)
僕も友達と花火やキャンプ、スポーツなど楽しい事ばかりでした、今年も後三か月程ですが悔いのない様にお互い楽しみましょう〜〜!
| ななつ | 2016/09/21 2:17 PM |
お誕生日おめでとうございました!

自分も拙いながらお手紙送らせていただきました…!

ぜっきーはプレゼントやお手紙が届いたこと、また内容を確認したことをしっかり僕らファンに報告してくれるので嬉しいです(^^)v

ぜっきーが毎回しっかりファンの期待に応えてくれるので、自分もそれをまた応援できるよう支え続けたいと思います…!

季節の変わり目で体調崩しやすいので、お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください!

ではでは(・ω・)ノ
| ライチ | 2016/09/21 6:51 PM |
ブログ更新お疲れ様です!
急激に秋モードになっちゃいましたねぇ。

夏を満喫されたようで、なによりです。
ツイッターでもみましたが、スヌーピーカフェに、そしてムーミンカフェにも行かれたんですね!
画像から本当に癒されている感じがよく伝わってきますよ〜^^

ブログではコメントを残すというかたちで応援させて頂きますね!
来年の武道館公演が心待ちでなりません!早めに金曜有休取っておきます(笑)
ではでは。
| 秀雄 | 2016/09/21 9:47 PM |
お疲れ様です!
改めまして、ブログ更新ありがとうございました!
素敵なお写真いっぱいで嬉しかったです!
(写真集出してほしいです!)

本当に、あっという間に夏が終わり、もう9月も終盤ですね。
充実された夏を過ごされたようで何よりです!

秋は秋で、過ごしやすい季節ですし、おいしいモノもいっぱいなので、秋もいろいろ楽しんでくださいね!

私事ですが、来月から未経験の部署に転属になるということで、今は不安や緊張でいっぱいです。
でも、そんなのに負けず、ぜっきーさんのように、向上心を忘れず、一生懸命頑張っていきたいと思います!

朝晩冷え込む季節になってきました。
風邪などにご注意ください。

これからも応援しております!




| shige | 2016/09/21 11:47 PM |
スヌーピー、ムーミンと大関さんが夏の楽しい思い出をたくさん作らてたようで、何よりです。
自分は一度ラフティングに行っただけで、事務所に引きこもりひたすら顧問先の決算仕上げた8月でした。
今年もあとわずかですが、お互い楽しい思い出作れるように頑張りましょう。
| リョウP | 2016/09/22 4:46 AM |
ぜっきー!ブログ更新お疲れ様です!!

月日が経つのは本当にあっという間ですね〜2016年もあと3ヶ月ほどで終わりですし(汗) 残りの2016年も大切に過ごして充実させていきたいところです(^o^)ノ

お写真に写っているぜっきーの笑顔を見ているとすごく温かな気持ちになれます(^_^) それくらいぜっきーが楽しんでいる様子がこちらに伝わってきます♪
2枚目のお写真のルーシーを見ているとたしかにスヌーピーが抱きしめたくなっちゃいますね(笑)

今回のぜっきーの御誕生日にはお手紙とちょっとしたイラストを送らせていただきました。イラストの方はぜっきーが大好きな作品と絡めた内容になっていますので喜んでいただけていると幸いでございます♪

今後ともお手紙や贈り物という形で応援の気持ちを少しずつ届けていければと思っております。
それでは。
| キョウ | 2016/09/22 8:51 PM |
こんばんは!

早いものでもう9月も後半ですね。

この夏の楽しく充実された気持ちがこちらにも伝わってきて、
私も非常に嬉しく思っています!

>いくつになっても、遊び心と向上心を持った大人でありたい
というのも本当にその通りで、私も見習いたいです。

雨が続き、気温の変動も激しいこの季節、
くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。

「応援していてよかった!」とは常に思っておりますが、
これからも様々なジャンルでよりご活躍されることを期待しています!
| トリプルデイP | 2016/09/22 10:17 PM |
ぜっきーさん、こんにちは。
初めてブログにコメントを書かせて頂きます。

Twitter、ブログといつも楽しく拝見させて頂いております。

今年の夏はぜっきーさんにとって充実した素敵なお時間を過ごしになられたようで、
ブログからも楽しかったのが伝わってきます。

自分も7月の初めにスヌーピーミュージアムに行ってきました。
スヌーピーやルーシー達の歴史が垣間見ることが出来てとても楽しかったです(&#3665; &#769;&#4359;`&#3665;)
ムーミンカフェも行ってみたいですね。

お誕生日プレゼント、ちゃんとお手元に届いたでしょうか?
普段使いできるモノなので使って頂ければ幸いです(^^;

スヌーピーミュージアムで買ったお土産も一緒にお贈りしようと思ったのに入れ忘れました_| ̄|○
どうしよう、これ?( ºωº )

ぜっきーさんのこれからの更なるご活躍をお祈り致しております。
これからも応援させて頂きます。
| 水無(&#34395;) | 2016/09/23 12:42 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪