Very×Very!!



| - | | - | - |
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております、大関です。

携帯をスマホに変えてから、すっかり更新が滞っておりました…!!
更新を待っていてくださった方、いらっしゃいましたらお待たせ致しました!!

こんなに更新されないブログを待っていて下さって、有難うございます(>人<;)

大関は、元気です!!


ツイッターでは、短文で毎日のように呟いておりますが。
このブログ、最後の更新はなんと8月でした…!!

そんな大関、最近手軽にブログの更新が出来るアプリがあるこを知りまして。
せっかくなので、練習がてら更新してみました!!



写真、ちゃんと添付出来ているでしょうか??
先月食べた、スープランチ…美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


はい、こんな感じで気軽に更新が出来るようになりました!!

だからと言って更新頻度が上がるかどうかはわかりませんが。
一ヶ月以上、間を空けることはなくなりそうです(笑)


ということで。

改めて、ブログの方でも宜しくお願い致します!!
| 日常 | 14:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
8月19日は!!
まだまだ夏らしい暑い毎日が続いておりますが。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



そんな今日この頃。
お知らせをお持ちしました!!

発売直前になってしまいましたが。
【魔戒歌劇団】2ndシングル発売のお知らせです。

影山さん&奥井さんが、また素敵な楽曲を作って下さいました・・・!!


それでは、詳細です!!

絶賛放送中TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』
新エンディング曲『紅蓮白蓮』!!
楽曲のPVを収録したDVD同梱の初回限定版と通常盤をリリースします!!
そして、カップリングには牙狼ファンにはお馴染みの『我が名は牙狼』魔戒歌劇団Ver.を収録。

 
【発売日】2015年8月19日(水)

【初回限定盤】
[CD+DVD]※Music Video Clip付き
[品番]LACM-34381
[価格]¥1,800(税抜価格)

『紅蓮白蓮』初回限定版ご購入はコチラ


【通常盤】
[品番]LACM-14481
[価格]¥1,200(税抜価格)


『紅蓮白蓮』通常版ご購入はコチラ

 

■INDEX

01.紅蓮白蓮
TVシリーズ『牙狼<GARO -GOLD STORM-翔』新エンディング主題歌)
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:安瀬 聖

02.我が名は牙狼
TVドラマ『牙狼<GARO MAKAISENKI 』第二期オープニング主題歌)
作詞:影山ヒロノブ 作曲:影山ヒロノブ/ヒカルド・クルーズ 編曲:寺田志保

03.紅蓮白蓮(off vocal)

04.我が名は牙狼(off vocal)

発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社

そして…全国各店舗でご購入頂いた皆様に、今回も特典をご用意させて頂きました!
詳細はコチラからご覧下さい。




さらに!!
発売記念イベントも決定しました!!

ミニライブ&ハイタッチ会!!

記念すべき初ミニライブです!!
下記要項をよくお読みになり、奮ってご参加ください!!


■イベント日程

開催日: 9月27日(日)

会場: アキバ☆ソフマップ1号店 8F MAP劇場

1回目 開場時間 11:30 開演時間 12:00

2回目 開場時間 14:30 開演時間 15:00



■参加方法:

キャンペーン対象商品をアキバ☆ソフマップ1号店にてご購入頂いた方に
先着で「イベント参加券」1枚+「ハイタッチ券」1枚
CD1枚追加ご購入につき「ハイタッチ券」1枚をお渡しいたします。

※イベント参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※イベント参加券は、対象商品を複数枚ご購入の場合でも、お一人様1会計につき1枚のお渡しとなります。
※イベント参加券の整理番号はランダムでの配布になりますので予めご了承ください。
※イベント参加券の配布は8月18日(火)からの商品引き渡し時となります。
※ハイタッチ券の追加購入は、お一人様2枚まで可能となります。
※ハイタッチ券を複数枚お持ちの場合でも、ハイタッチ会への参加はお一人様1公演につき3回までとなります。
※詳細は対象店舗へお問い合わせください。



■対象商品:

タイトル:「紅蓮白蓮」【初回限定盤/通常盤】  
アーティスト:魔戒歌劇団(松山メアリ、桑江咲菜、黒木桃子、大関英里)



<注意事項>

・イベント参加券のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・いかなる理由でもイベント参加券をご持参いただかない場合、ご入場はお断りさせていただきます。
・各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても特典のお引き換えはいたしません。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場までの交通費はお客様のご負担となります。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。予めご了承ください。
・荒天や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により、内容等の変更やイベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
 注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。




お知らせ長くなりましたが、ついに魔戒歌劇団として。
初のライブイベントが決定致しました!!

ついに、皆さまの前で歌う機会を頂けることになりました。
素敵なイベントに出来るよう、精一杯頑張ります。
9月27日、秋葉原でお待ちしております。

ぜひ私たち、魔戒歌劇団に会いに来て下さい!!



宜しくお願い致します(*´▽`*)!!
| お仕事 | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
シンガポール日記、その2。
また少し時間が空いてしまいましたが・・・

シンガポール日記、その2!!


今回は、旅の写真を中心に。
旅の思い出をお届けしたいと思います(´▽`*)!!

(スタッフさんにも、撮影に協力して頂きました・・・感謝♪)

初日はあまり時間がありませんでしたが。
二日目は、ちょこちょこ観光もさせて頂きました!!



まずは、シンガポールといえば・・・

こちら!!

201506211345001.jpg

マーライオン(=゚ω゚)ノ♪

201506211345000.jpg

いえーい!!
ふぅ・・・のどが渇いた。

・・・よし!!

201506211345002.jpg

水汲み成功\(^o^)/
マーライオンさん、満喫させて頂きました!!(笑)


そして、こんなところにも。

201506211419000.jpg

ユニバーサルスタジオシンガポール!!

どやっ!!



トランスフォーマー!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!
アトラクションもスリリングで、わくわくしました!!


そして、こんなところで・・・



黄昏てみたり(笑)

実は、初めてのユニバーサルでした!!
・・・日本のユニバーサルにも遊びに行ってみたいなぁ♪


そうそう、イベント初日には声優の愛美ちゃんにも会えました!!
まさかこんなところで会えるなんて!!



いつどこで会っても、笑顔が素敵な愛美ちゃんでした(*´ω`*)



ということで!!
駆け足になりましたが、シンガポールの思い出写真をお届け致しました♪

初めての土地で、言葉だったり習慣だったり。
日本と近い部分もありつつ。
ちょっとした違いにドキドキもしつつ、本当に楽しい旅になりました。

日本から会いに来て下さった皆さまも、シンガポールの旅は楽しめましたか??
海外って、人によっては中々行く機会も少ないかと思います。
私は今回お仕事ででしたが、行けてよかった!!

また行けたらいいなぁ・・・♪



以上!!
シンガポール日記でした!!


 
続きを読む >>
| お仕事 | 11:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
シンガポール日記、その1。
遅くなってしまいましたが・・・


先月、シンガポールで開催されました「CharaExpo2015」。
なんと私も、牙狼ステージに出演させて頂きました!!

201506261835000.jpg

シンガポールの皆さま!!
そして、シンガポールまで会いに来て下さった日本の皆さま!!

有難うございました(´▽`*)!!

201506201548000.jpg

初めての海外イベント。
初めてのシンガポール。
初めて体験を、沢山させて頂きました♪

少しですが、皆さまとお話も出来て。
英語はあまり話せませんが、すごく楽しかったです(*´ω`*)


正直、最初は少し心細かったのですが。

ステージイベントやブースでのサイン会に、林監督と立たせて頂きまして。
スタッフさんも、牙狼翔もいて。
現地の牙狼ファンの皆さまも、日本から応援しに来て下さった皆さまもいて。
作品のこともあなたのこともよく知らないけど、観に来てみたよっていう方も沢山いて。



そしてなんと!!
アイドルマスターの佐竹美奈子ちゃんが好きだよっていう、現地のプロデューサーさんにも会えて。
(※アイマスファンの方のことを、プロデューサーさんといいます!)

すっごく心強かったです!!


日本の文化がこうやって人と人を繋いでいる。
それが、本当に嬉しかったです。

また皆さんと会えるように。
もっともっと頑張りたいなって思いました。

Thank you,Singapore!
See you again!!



本当に本当に、有難うございました!!







・・・と、いつもならここから長い写真ブログになるところですが!!

今回は本当に枚数が多いので、改めて!!
素敵な思い出、沢山出来ました♪

次回「大関、シンガポールを満喫する」お楽しみに!!(笑)
| お仕事 | 13:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
今更フォトダイアリー。
まずは、先日の魔戒歌劇団「PRAYERS」発売イベント。
お越し下さった皆さま、有難うございました!!

こんなに沢山の方がCDを買って聴いて下さっているんだなって実感出来て。
本当に、本当に嬉しかったです・・・!!



初めてのチェキ会。

皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか??
あんな距離の近いイベントは初めてだったので、ドキドキでした・・・!!

イベントを開催させて下さったアキバ☆ソフマップさま。
有難うございました!!

また皆さまにお会い出来ますようにー!!




そして気が付けば、6月も後半・・・!!
雨と湿気の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は日々、梅雨のじめじめと戦いながら。
雨の楽しみ方を模索しております。


さて、そんな今日この頃。

今年は年明けからイベントが盛り沢山で。
間に合っていなかった写真整理を、やっとゆっくり出来まして。
紹介しきれていなかった写真が、もりもり出てきまして。

折角なので、宣伝なども交えつつ(笑)
まとめてフォトダイアリー!!



まずは、これ!!

アニメ「神撃のバハムートGENESIS」の打ち上げにて。
バハジェネケーキ!!

201501171957000.jpg

すごいですよね!!
作品への、壮大な愛を感じます!!

バハジェネには、私もウリエルという天使役で出演させて頂いておりました。
Blu-ray全4巻、絶賛発売中です\(^o^)/



続きまして、こちら!!

アニメ「牙狼-炎の刻印-」。
レオン役の浪川さん、ヘルマン役の堀内さんと!!

201503272238000.jpg

勇気を出して、3ショットをお願いしたところ。
快くOKして下さいました!!
本当に優しくて、素敵な先輩方です・・・!!

炎の刻印には、アンナ・ルイス役で出演させて頂いておりました。
こちらも、Blu-rayが最新5巻まで絶賛発売中です\(^o^)/

そして、今週末6/20〜21にシンガポールで開催されます。
「CharaExpo2015」の牙狼ステージに、私もゲスト出演させて頂きます!!
アニメ牙狼の魅力をもっと広く沢山の方に知って頂くべく。
なんと私、海を渡ります!!

現地の皆さま、遠征される皆さま、宜しくお願い致します!!



そして、お待たせしました!!

4月に行われました「アイドルマスターミリオンライブ!」2ndライブ。
こちらの前回紹介しきれなかったオフショット!!

まずは・・・あいみん、たかみなちゃん、ころあずと♪



そして・・・ぴょん吉、ころあずと♪



からの・・・ダンサーさん、Machico、ころあずと♪



・・・だいたいころあずと♪(笑)

そして最後に、打ち上げにて。
素敵なケーキが!!

201504272141000.jpg

皆で、美味しく頂きました!!
集合写真も♪



アイマス、最高ーーー!!!!!



以上です!!

ということで、今更フォトダイアリーでした!!(笑)

他にもまだまだ沢山の出来事がありましたが。
これって全部、今年に入ってから半年の間にあった事なんですよね。
改めて、密度の濃い日々を過ごさせて頂いているんだなって実感しております。

そんな日々を過ごさせて頂けているのは、何度も言っている気がしますが。
いつも応援して下さっている皆さま、支えて下さっている皆さまのおかげです。
私一人では出来ない事、沢山あります。
でも一人じゃないから出来るようになった事、沢山あります。

本当に、有難うございます!!!!!


まだまだ未熟者な私ですが、もっともっと頑張りますので!!
今後とも、宜しくお願い致します!!
| お仕事 | 18:53 | comments(10) | trackbacks(0) |
本日発売っ!!
もう、お手に取って頂けていますでしょうか!!


絶賛放送中のTVシリーズ
『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』のED。

魔戒歌劇団デビューシングル「PRAYERS」が、本日発売です!!



▽【魔戒歌劇団】公式ホームページ
http://garo-project.jp/KAGEKIDAN/

現在、こちらのサイトでコメントムービーも公開されております。
ぜひチェックしてみて下さいね!!

沢山の方々に、聴いて頂けますように・・・♪
感想などもお待ちしております!!


ということで、ついにデビューです!!

昨年末から密かに動き始めていた魔戒歌劇団。
先日、第二弾の決定も発表されました。
まだまだこれから!!
果たしてライブは出来るのか!?(笑)
私たちの今後の活動に、ぜひ注目して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



では、折角なのでオフショットを少々・・・

まずは、レコーディングから。



魔戒歌劇団と、影山さんと奥井さん!!
本当に、素敵な楽曲を有難うございます・・・!!


からの、PV撮影。
初・グリーンバックin牙狼スタジオ!!



アクションスタッフさんの手を借りて、ワイヤー設置!!
人力で、がっと引き上げて頂きます。



ここから更に、天井近くまで吊り上げられました(笑)


そして、ジャケット撮影。
皆で「\GARO/」ポーズ!!



ジャケットはキリリとしているので、砕けたショットを(笑)
こんな風に、使われている写真以外にも沢山撮影して頂いておりました。



初めての経験ばかりで大変ではありますが。
賑やかでとっても楽しい現場。
まだまだ頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!
| お仕事 | 13:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
5月27日は!!
すっかり夏の陽気になってきました、今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



そして。

いよいよ、発売日が迫って参りました・・・!!

牙狼10周年を記念して結成されました。
一年間限定ユニット【魔戒歌劇団】デビューシングル。

『PRAYERS』

こちらの詳細をお持ちしました(*´▽`*)!!



お知らせ!!

絶賛放送中TVシリーズ
『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』エンディングテーマ発売!!
楽曲PVを収録した、DVD同梱の限定生産盤と通常盤の2タイプをリリース!!


【発売日】
2015年5月27日(水)

【初回限定盤】CD+DVD 

品番:LACM-34358 価格:2,000円+税


【通常盤】

 品番:LACM-14358 価格:1,400円+税


【INDEX】

01.PRAYERS  
(TVシリーズ『牙狼<GARO> -GOLD STORM- 翔』エンディングテーマ)  
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:寺田志保
02.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜  
(TVシリーズ『牙狼<GARO>(2015)』オープニングテーマ)  
作詞・作曲:影山ヒロノブ 編曲:cyan Andromeda
03.哀愁の輪舞  
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:寺田志保
04.PRAYERS(off vocal)
05.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(off vocal)
06.哀愁の輪舞(off vocal)


ランティスさんの、商品情報詳細ページはこちら!!

▽初回限定盤
http://www.lantis.jp/release-item.php?id=e638ac49846c0c26bdaa12f3812d7e59
▽通常盤
http://www.lantis.jp/release-item.php?id=308ce0ca7dfea2078ecf71a2abcc4458



はい、来ました!!
ジャケ写と、収録曲の公開です!!

い・・・いかがでしょうか・・・!!
ドキドキしますね!!

なんと、プロデュースして下さっているのが。
雨宮慶太監督、影山ヒロノブさん、奥井雅美さんのお三方。
そしてメンバーがレッカ、ユキヒメ、リュメ様、私。
・・・ここに私がいてもいいんでしょうか!!

もう、本当にすごい方々と大切に大切に作品と向き合わせて頂いております。
牙狼を知っている方、知らない方、分け隔てなく。
沢山の方々に、お手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。


宜しくお願い致します!!




ちなみに現在、PVのshort.Verが公式HPでもご視聴頂けます。
最新情報などもこちらで公開されますので。
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね(*´ω`*)

▽【魔戒歌劇団】公式ホームページ
http://garo-project.jp/KAGEKIDAN/
| お仕事 | 12:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
ENJOY H@RMONY!!
読み始める前に、諸注意です。
長いです!!(笑)

お時間のある時に、ご覧頂ければ幸いです。




はーい!!
まずは、ご挨拶!!


2015年4月4日(土)、4月5日(日)
幕張メッセイベントホールにて行われました。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!

201504051325000.jpg

会場から、全国の映画館から、何処から。
応援して支えて下さった皆さま、有難うございました!!
美奈子ちゃんと大関は、二日目のステージに立たせて頂きました!!

201504051647001.jpg

あれから早数日・・・更新を楽しみにして下さっていた皆さま。
有難うございます!大変お待たせ致しました・・・!!
なんだか、皆さまから頂いたお手紙や寄せ書きのメッセージ。
ちゃんと受け止めてから書きたいなと思いまして。
沢山の声援、お花やプレゼントも。
いつもいつも、本当に有難うございます!!

最近では表に出る機会も増えましたが、普段はマイク前が定位置なので。
イベントは毎回ドキドキしております・・・!!
でも、皆さまからの熱い応援をいただくたびに「頑張る!!」ってなります。
2ndは特に、私たちの成長した姿を見て頂きたくて。
3周年目を迎えたミリオンスターズの絆や、可能性を見て頂きたくて。
美奈子ちゃんと皆と、全力でENJOYさせて頂きました!!

楽しかったぁ(*´ω`*)



さて今回、幕張メッセという大きな舞台に立たせて頂きまして。
トロッコで皆さまの傍にも会いに行かせて頂きました。
わくわくドキドキが止まりませんでした。

お約束通り、全力全開の笑顔をお見せ出来たのではないかと!!
いかがでしたでしょうか・・・??


私、前回も私なりに精一杯のステージではありました。
「よかったよ!」という言葉も頂きました。
でも私の中で、悔しさや美奈子ちゃんに対しての申し訳なさも残って。
私の力が足りないばかりに、彼女なら出来るであろうことや。
彼女の溢れる魅力を、表現し切れなかった。
実際立っているのは私です。
でも、ステージに立つ時の私は美奈子ちゃんなんです。
プロデューサーさんたちからの応援を受けて輝く美奈子ちゃんを。
皆さまに見て頂きたいんです。
私の自慢のアイドルを、見て頂きたいんです。
だから、今回のステージは今私に出来ることを全部詰め込みました。


本番前、また緊張しながらステージ裏で最後の確認をしていた時。
「美奈子はどんな子?」と、聞かれました。
私は「元気いっぱい、笑顔でステージを楽しめる子です」と答えました。

それを表現したかった。


特に、今回ステージ初披露のソロ曲。

『SUPER SIZE LOVE!!』

駆け抜けました!!
文字通り、駆け抜けました!!(笑)
スタッフさんやダンサーさん。
私のこうしたい!を叶えて頂きました。
本当に、感謝感謝です。
大好きな曲で皆と一緒に盛り上がれて、本当に嬉しかった。

センターポップアップから上がった瞬間の景色、感動しました。
私、あの景色を絶対忘れないって思いました。

あの一体感、忘れません!!
皆の声、聞こえたよ!!
また一緒に \おかわり/ しましょう!!


そして、ユニット曲はトロッコから!!
どの曲も、本当に楽しくて。
楽しすぎて、ずっと笑っていた気がします。
近かったですねー!!
近かった!!

『Helloコンチェルト』も『ドリームトラベラー』も。
どちらもオリジナルメンバーの一人として歌わせて頂きました。

アクシデントもありましたが、不思議と不安はなかったんです。
スタッフさんのことも、メンバーのことも、プロデューサーさんたちのことも。
絶対大丈夫だって、信じていました。
実際、大丈夫だった!!

ハロコン最後の「Thank you!」は私たちから皆へ、心からの有難う。

ドリトラは、完全にミックスナッツ!!
たかみなちゃんはこのみさんだし、私は美奈子ちゃんだし。
トロッコで思い切り会場をトラベルしました。
星空の中で歌っているみたいで、わくわくしました。
楽しいをぎゅぎゅっと詰め込んだこの曲、二人で歌えて本当に嬉しかった。
皆との「トゥインクル」楽しかったです!キラッキラでした!!


なんて、一曲ずつ語りだしたら切りがないですね(笑)

でも、最初から最後まで・・・本当に楽しくて幸せな空間でした。
皆とだから出来たハーモニー、有難うございました!!

プロデューサーの皆さま、スタッフさん、メンバーの皆、ダンサーさん。
毎回、感謝を伝えたい人がどんどん増えていきます。
本当に本当に、有難うございます!!


ここで今さらですが、全身衣装を披露させて頂きます!!



前回、一番スカート丈の長かった私ですが。
今回、足を出しました!!(笑)

今回も、皆ちょっとずつ違うんですよ!!
髪飾りのリボンは、衣装さんに私のこうしたいを叶えて頂きました。
本当に、感謝しかありません・・・!!


そして、集合写真。



皆、いい笑顔でしょ(*´▽`*)??
皆、大好き!!

他の写真は、次の記事で改めて!!




最後に。

皆さまが会場一面に広げて下さる青は、私にとって空で。
私と皆を繋いでくれる青空なんです。
またあの景色を皆と見たいから、頑張ります。
またミリオンスターズの一員としステージに立てるよう。
また皆さまにお会い出来るよう、頑張ります。

私たちは、まだまだ成長し続けます!!
これからもプロデュース、宜しくお願いします!!



心を込めて・・・Thank You!!


201504051135000.jpg

わっほ〜い!!

また、あのキラキラのステージで!!
| お仕事 | 12:02 | comments(30) | trackbacks(0) |
アニメジャパン2015。
すっかり春ですね!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、先日のアニメジャパン2015牙狼ブース。

「魔戒通信」の公開録音。
「魔戒指南」出張版にお越し下さった皆さま。

有難うございました!!
沢山の皆さまにお会いできて、すっごく楽しかったです!!


今回、私は初めてアニメジャパンのイベントに出演させて頂きました。
初めて牙狼イベントに出演させて頂きました。

楽しんで頂けましたでしょうか??


公録では、まさか親子三人でゲスト出演させて頂けるなんて!!
夢のようでした・・・!!

堀内さんも浪川さんも、本当にお優しくて。
普段の収録の時もそうですが、いつも本当に助けて頂いてばかりです。
素敵な先輩方とステージに立たせて頂けて、本当に嬉しい。

MCの野村さん、逢葉さんコンビとも楽しくお話させて頂けて感謝です♪


皆さまからの「ぜっきー!」っていう声も聞こえましたよ!!
いつも本当に有難うございます、励みになります!!

キャストの皆さまや、スタッフの皆さまからも呼んで頂いているこの呼び名。
吹き替えの現場で大先輩に呼んで頂いたのが始まりなのですが。
どの現場でも、どのイベントでも同じように呼んで頂けるって、本当に幸せで。
「一人じゃないよ!」って言って頂けている気がして、すごく心強いです。

昔から人前に出るのはすごく苦手で。
顔出しのお仕事は、どうしても緊張してしまうけど。
伝えたい言葉は、いつも沢山溢れています。
今後、もっと自然に皆さんと会えるようになれたら嬉しいな(*´ω`*)



そして今回、ついにあの情報が解禁されました。

昨年の金狼感謝祭で発表された、謎のユニット。
その全貌が明らかになりました!!

魔戒歌劇団

メンバーは
REKKA 松山メアリさん
RYUME  桑江咲菜さん
YUKIHIME 黒木桃子さん
ANNA 大関英里の4人です!!

ユニットプロデュースは
牙狼シリーズ監督の雨宮慶太監督、JAM Projectの影山ヒロノブさん、奥井雅美さんからなる「チームGAJARI」。
4月から放送のTVシリーズ『牙狼-GOLD STORM-翔』のエンディングテーマを担当させて頂きます!!


まさか、こんな機会を頂ける日が来るなんて・・・!!

皆さま、ビックリしましたか??
私もビックリです!!(笑)

MVではワイヤーで吊られました。
魔戒的なダンスを踊りまして。
とにかくすごいです。

ぜひ、沢山の皆さまに聴いて観て頂けたら嬉しいです!!


201502091331000.jpg

か・・・顔はCGじゃないよっ!!(笑)


こんな話を含め、魔戒指南ではゆるく楽しく沢山お話させて頂きました。
裏話も満載で楽しかったなぁ・・・♪

雨宮監督、栗山さん、南里さん、歌劇団の皆、有難うございました!!



さて、今週アニメ牙狼は最終回を迎えます。
そして翌日からは劇場版が。
その翌週からはドラマが始まります。

それぞれがそれぞれの魅力を持つ牙狼。
ぜひ、沢山の皆さまに楽しんで頂けたら嬉しいです。


これからも牙狼を、宜しくお願い致します!!
有難うございました!!

201503211451000.jpg
 
続きを読む >>
| お仕事 | 19:09 | comments(9) | trackbacks(0) |
輝きの打ち上げへっ!!
先日、ZeppTokyoで開催されました。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
打ち上げパーティー。

私もバックダンサーの一員として参加させて頂きました!!
作品に関わるすべての皆さま、お疲れ様でした!!
プロデューサーの皆さま、お疲れ様でした!!
久々にお会い出来て、嬉しかったです!!


「全力で楽しみましょう!」

・・・と、最初にご挨拶させて頂いた通り。

私は全力で楽しませて頂きました。
皆さまにも、楽しんで頂けていたら幸いです。


ということで。
当日を振り返ってみたいと思います。


打ち上げパーティーということで、皆でおめかし♪



左から渡部優衣ちゃん、木戸衣吹ちゃん、私、伊藤美来ちゃん。
そして麻倉ももちゃん、雨宮天ちゃん、夏川椎菜ちゃん。
(↑この3人は、心の目で見てね!笑)

今回は私たちバックダンサーは、7人揃っての参加になりました♪


イベントは、先輩方のライブから始まり。
全国の皆さまと一緒に乾杯をして。
クイズにトーク、朗読劇に記念映像にライブと盛り沢山!!

朗読劇の前には、お色直しも。



7人でお揃いの黒パーカーを着させて頂きました!!
(ちなみに、先輩方は白パーカーでした!!)

私はナンスのパーカーを抱き締めて。
ゆいトンとみっくは、そらもちょのパーカーを掲げて。

7人で、パシャリ!!


こんな感じで、楽屋でもステージ上でもわいわいしておりましたよ♪





さて、ここからちょっとだけ真面目な話。


2014年2月15日。

この日、沼倉さんとバックダンサーの皆と。
大雪の中、劇場版アイマスの舞台挨拶をさせて頂いておりました。
私が初めて、765プロの先輩とイベントに出演させて頂いた日。

2015年2月15日。

この日、765プロの先輩方とバックダンサーの皆と。
劇場版アイマスの打ち上げイベントで。
私が初めて、あの曲たちを一緒にステージで歌わせて頂いた日。

『M@STERPIECE』を。
『虹色ミラクル』を。

星空みたいな景色の中で、一緒に歌って踊らせて頂いた日。


やっぱり、先輩方とのステージには特別なものがあって。
最初の挨拶の時も、正直緊張していて。
声が震えそうでした。
実際、震えていたかもしれません。

憧れの、先輩方です。

そっと背中を押して下さったり。
さりげなく声をかけて下さったり。
時にぐっと引き寄せてくれる。

そんな先輩方に、全力でクイズで挑んだり。
おねだりをさせて頂いたり(笑)
そんな機会を下さった皆さまには、感謝で一杯です。


ミリオンライブ!で仲間入りさせて頂いてから今まで。
本当に、沢山の経験をさせて頂いております。

アイマスは、記念すべき10周年を迎えて。
まだまだ成長し続けていくのだと、今現在私自身が体感させて頂いております。
先輩方をはじめ、沢山のスタッフさんやプロデューサーの皆さまが育ててきた作品。
アイドルマスターの一員として、恥ずかしくないよう。
私も、ミリオンスターズの皆と。
佐竹美奈子ちゃんと一緒に成長していけるよう。
精一杯頑張ります。

そんな私たちを、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!




はい、真面目終わり!!
長くなってきたので、そろそろ締めに入ります!!(笑)


あの日、上手く言葉に出来なかったけど。
本当に楽しくて、幸せでした。
アイマスが大好きです。
私も、先輩方に負けないくらい頑張ります。
そんな想いが、皆さんにも届いていたら嬉しいです(*´ω`*)




あと、お花!!
素敵なお花を、有難うございました!!

  

写真は、マネージャーさんが撮って下さいました!!
お花はもちろん綺麗だし、飾りもイラストも素敵だし、すっごく嬉しかったです!!
お手紙やプレゼントも、いつも有難うございます!!
本当に本当に、励みになります!!



次はミリオン2ndライブです。
会場はまた大きくなって、プレッシャーも感じます。
でも、今度は絶対笑顔でステージに立つって決めました。

頑張ります。
全力で、頑張ります。
皆さまに楽しんで頂けるように。



それでは、長くなりましたが・・・

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
有難うございました!!






 
続きを読む >>
| お仕事 | 19:07 | comments(17) | trackbacks(0) |
<< | 2/55PAGES | >>