お仕事 | Very×Very!!



| - | | - | - |
5月27日は!!
すっかり夏の陽気になってきました、今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



そして。

いよいよ、発売日が迫って参りました・・・!!

牙狼10周年を記念して結成されました。
一年間限定ユニット【魔戒歌劇団】デビューシングル。

『PRAYERS』

こちらの詳細をお持ちしました(*´▽`*)!!



お知らせ!!

絶賛放送中TVシリーズ
『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』エンディングテーマ発売!!
楽曲PVを収録した、DVD同梱の限定生産盤と通常盤の2タイプをリリース!!


【発売日】
2015年5月27日(水)

【初回限定盤】CD+DVD 

品番:LACM-34358 価格:2,000円+税


【通常盤】

 品番:LACM-14358 価格:1,400円+税


【INDEX】

01.PRAYERS  
(TVシリーズ『牙狼<GARO> -GOLD STORM- 翔』エンディングテーマ)  
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:寺田志保
02.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜  
(TVシリーズ『牙狼<GARO>(2015)』オープニングテーマ)  
作詞・作曲:影山ヒロノブ 編曲:cyan Andromeda
03.哀愁の輪舞  
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:寺田志保
04.PRAYERS(off vocal)
05.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(off vocal)
06.哀愁の輪舞(off vocal)


ランティスさんの、商品情報詳細ページはこちら!!

▽初回限定盤
http://www.lantis.jp/release-item.php?id=e638ac49846c0c26bdaa12f3812d7e59
▽通常盤
http://www.lantis.jp/release-item.php?id=308ce0ca7dfea2078ecf71a2abcc4458



はい、来ました!!
ジャケ写と、収録曲の公開です!!

い・・・いかがでしょうか・・・!!
ドキドキしますね!!

なんと、プロデュースして下さっているのが。
雨宮慶太監督、影山ヒロノブさん、奥井雅美さんのお三方。
そしてメンバーがレッカ、ユキヒメ、リュメ様、私。
・・・ここに私がいてもいいんでしょうか!!

もう、本当にすごい方々と大切に大切に作品と向き合わせて頂いております。
牙狼を知っている方、知らない方、分け隔てなく。
沢山の方々に、お手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。


宜しくお願い致します!!




ちなみに現在、PVのshort.Verが公式HPでもご視聴頂けます。
最新情報などもこちらで公開されますので。
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね(*´ω`*)

▽【魔戒歌劇団】公式ホームページ
http://garo-project.jp/KAGEKIDAN/
| お仕事 | 12:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
ENJOY H@RMONY!!
読み始める前に、諸注意です。
長いです!!(笑)

お時間のある時に、ご覧頂ければ幸いです。




はーい!!
まずは、ご挨拶!!


2015年4月4日(土)、4月5日(日)
幕張メッセイベントホールにて行われました。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!

201504051325000.jpg

会場から、全国の映画館から、何処から。
応援して支えて下さった皆さま、有難うございました!!
美奈子ちゃんと大関は、二日目のステージに立たせて頂きました!!

201504051647001.jpg

あれから早数日・・・更新を楽しみにして下さっていた皆さま。
有難うございます!大変お待たせ致しました・・・!!
なんだか、皆さまから頂いたお手紙や寄せ書きのメッセージ。
ちゃんと受け止めてから書きたいなと思いまして。
沢山の声援、お花やプレゼントも。
いつもいつも、本当に有難うございます!!

最近では表に出る機会も増えましたが、普段はマイク前が定位置なので。
イベントは毎回ドキドキしております・・・!!
でも、皆さまからの熱い応援をいただくたびに「頑張る!!」ってなります。
2ndは特に、私たちの成長した姿を見て頂きたくて。
3周年目を迎えたミリオンスターズの絆や、可能性を見て頂きたくて。
美奈子ちゃんと皆と、全力でENJOYさせて頂きました!!

楽しかったぁ(*´ω`*)



さて今回、幕張メッセという大きな舞台に立たせて頂きまして。
トロッコで皆さまの傍にも会いに行かせて頂きました。
わくわくドキドキが止まりませんでした。

お約束通り、全力全開の笑顔をお見せ出来たのではないかと!!
いかがでしたでしょうか・・・??


私、前回も私なりに精一杯のステージではありました。
「よかったよ!」という言葉も頂きました。
でも私の中で、悔しさや美奈子ちゃんに対しての申し訳なさも残って。
私の力が足りないばかりに、彼女なら出来るであろうことや。
彼女の溢れる魅力を、表現し切れなかった。
実際立っているのは私です。
でも、ステージに立つ時の私は美奈子ちゃんなんです。
プロデューサーさんたちからの応援を受けて輝く美奈子ちゃんを。
皆さまに見て頂きたいんです。
私の自慢のアイドルを、見て頂きたいんです。
だから、今回のステージは今私に出来ることを全部詰め込みました。


本番前、また緊張しながらステージ裏で最後の確認をしていた時。
「美奈子はどんな子?」と、聞かれました。
私は「元気いっぱい、笑顔でステージを楽しめる子です」と答えました。

それを表現したかった。


特に、今回ステージ初披露のソロ曲。

『SUPER SIZE LOVE!!』

駆け抜けました!!
文字通り、駆け抜けました!!(笑)
スタッフさんやダンサーさん。
私のこうしたい!を叶えて頂きました。
本当に、感謝感謝です。
大好きな曲で皆と一緒に盛り上がれて、本当に嬉しかった。

センターポップアップから上がった瞬間の景色、感動しました。
私、あの景色を絶対忘れないって思いました。

あの一体感、忘れません!!
皆の声、聞こえたよ!!
また一緒に \おかわり/ しましょう!!


そして、ユニット曲はトロッコから!!
どの曲も、本当に楽しくて。
楽しすぎて、ずっと笑っていた気がします。
近かったですねー!!
近かった!!

『Helloコンチェルト』も『ドリームトラベラー』も。
どちらもオリジナルメンバーの一人として歌わせて頂きました。

アクシデントもありましたが、不思議と不安はなかったんです。
スタッフさんのことも、メンバーのことも、プロデューサーさんたちのことも。
絶対大丈夫だって、信じていました。
実際、大丈夫だった!!

ハロコン最後の「Thank you!」は私たちから皆へ、心からの有難う。

ドリトラは、完全にミックスナッツ!!
たかみなちゃんはこのみさんだし、私は美奈子ちゃんだし。
トロッコで思い切り会場をトラベルしました。
星空の中で歌っているみたいで、わくわくしました。
楽しいをぎゅぎゅっと詰め込んだこの曲、二人で歌えて本当に嬉しかった。
皆との「トゥインクル」楽しかったです!キラッキラでした!!


なんて、一曲ずつ語りだしたら切りがないですね(笑)

でも、最初から最後まで・・・本当に楽しくて幸せな空間でした。
皆とだから出来たハーモニー、有難うございました!!

プロデューサーの皆さま、スタッフさん、メンバーの皆、ダンサーさん。
毎回、感謝を伝えたい人がどんどん増えていきます。
本当に本当に、有難うございます!!


ここで今さらですが、全身衣装を披露させて頂きます!!



前回、一番スカート丈の長かった私ですが。
今回、足を出しました!!(笑)

今回も、皆ちょっとずつ違うんですよ!!
髪飾りのリボンは、衣装さんに私のこうしたいを叶えて頂きました。
本当に、感謝しかありません・・・!!


そして、集合写真。



皆、いい笑顔でしょ(*´▽`*)??
皆、大好き!!

他の写真は、次の記事で改めて!!




最後に。

皆さまが会場一面に広げて下さる青は、私にとって空で。
私と皆を繋いでくれる青空なんです。
またあの景色を皆と見たいから、頑張ります。
またミリオンスターズの一員としステージに立てるよう。
また皆さまにお会い出来るよう、頑張ります。

私たちは、まだまだ成長し続けます!!
これからもプロデュース、宜しくお願いします!!



心を込めて・・・Thank You!!


201504051135000.jpg

わっほ〜い!!

また、あのキラキラのステージで!!
| お仕事 | 12:02 | comments(30) | trackbacks(0) |
アニメジャパン2015。
すっかり春ですね!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、先日のアニメジャパン2015牙狼ブース。

「魔戒通信」の公開録音。
「魔戒指南」出張版にお越し下さった皆さま。

有難うございました!!
沢山の皆さまにお会いできて、すっごく楽しかったです!!


今回、私は初めてアニメジャパンのイベントに出演させて頂きました。
初めて牙狼イベントに出演させて頂きました。

楽しんで頂けましたでしょうか??


公録では、まさか親子三人でゲスト出演させて頂けるなんて!!
夢のようでした・・・!!

堀内さんも浪川さんも、本当にお優しくて。
普段の収録の時もそうですが、いつも本当に助けて頂いてばかりです。
素敵な先輩方とステージに立たせて頂けて、本当に嬉しい。

MCの野村さん、逢葉さんコンビとも楽しくお話させて頂けて感謝です♪


皆さまからの「ぜっきー!」っていう声も聞こえましたよ!!
いつも本当に有難うございます、励みになります!!

キャストの皆さまや、スタッフの皆さまからも呼んで頂いているこの呼び名。
吹き替えの現場で大先輩に呼んで頂いたのが始まりなのですが。
どの現場でも、どのイベントでも同じように呼んで頂けるって、本当に幸せで。
「一人じゃないよ!」って言って頂けている気がして、すごく心強いです。

昔から人前に出るのはすごく苦手で。
顔出しのお仕事は、どうしても緊張してしまうけど。
伝えたい言葉は、いつも沢山溢れています。
今後、もっと自然に皆さんと会えるようになれたら嬉しいな(*´ω`*)



そして今回、ついにあの情報が解禁されました。

昨年の金狼感謝祭で発表された、謎のユニット。
その全貌が明らかになりました!!

魔戒歌劇団

メンバーは
REKKA 松山メアリさん
RYUME  桑江咲菜さん
YUKIHIME 黒木桃子さん
ANNA 大関英里の4人です!!

ユニットプロデュースは
牙狼シリーズ監督の雨宮慶太監督、JAM Projectの影山ヒロノブさん、奥井雅美さんからなる「チームGAJARI」。
4月から放送のTVシリーズ『牙狼-GOLD STORM-翔』のエンディングテーマを担当させて頂きます!!


まさか、こんな機会を頂ける日が来るなんて・・・!!

皆さま、ビックリしましたか??
私もビックリです!!(笑)

MVではワイヤーで吊られました。
魔戒的なダンスを踊りまして。
とにかくすごいです。

ぜひ、沢山の皆さまに聴いて観て頂けたら嬉しいです!!


201502091331000.jpg

か・・・顔はCGじゃないよっ!!(笑)


こんな話を含め、魔戒指南ではゆるく楽しく沢山お話させて頂きました。
裏話も満載で楽しかったなぁ・・・♪

雨宮監督、栗山さん、南里さん、歌劇団の皆、有難うございました!!



さて、今週アニメ牙狼は最終回を迎えます。
そして翌日からは劇場版が。
その翌週からはドラマが始まります。

それぞれがそれぞれの魅力を持つ牙狼。
ぜひ、沢山の皆さまに楽しんで頂けたら嬉しいです。


これからも牙狼を、宜しくお願い致します!!
有難うございました!!

201503211451000.jpg
 
続きを読む >>
| お仕事 | 19:09 | comments(9) | trackbacks(0) |
輝きの打ち上げへっ!!
先日、ZeppTokyoで開催されました。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
打ち上げパーティー。

私もバックダンサーの一員として参加させて頂きました!!
作品に関わるすべての皆さま、お疲れ様でした!!
プロデューサーの皆さま、お疲れ様でした!!
久々にお会い出来て、嬉しかったです!!


「全力で楽しみましょう!」

・・・と、最初にご挨拶させて頂いた通り。

私は全力で楽しませて頂きました。
皆さまにも、楽しんで頂けていたら幸いです。


ということで。
当日を振り返ってみたいと思います。


打ち上げパーティーということで、皆でおめかし♪



左から渡部優衣ちゃん、木戸衣吹ちゃん、私、伊藤美来ちゃん。
そして麻倉ももちゃん、雨宮天ちゃん、夏川椎菜ちゃん。
(↑この3人は、心の目で見てね!笑)

今回は私たちバックダンサーは、7人揃っての参加になりました♪


イベントは、先輩方のライブから始まり。
全国の皆さまと一緒に乾杯をして。
クイズにトーク、朗読劇に記念映像にライブと盛り沢山!!

朗読劇の前には、お色直しも。



7人でお揃いの黒パーカーを着させて頂きました!!
(ちなみに、先輩方は白パーカーでした!!)

私はナンスのパーカーを抱き締めて。
ゆいトンとみっくは、そらもちょのパーカーを掲げて。

7人で、パシャリ!!


こんな感じで、楽屋でもステージ上でもわいわいしておりましたよ♪





さて、ここからちょっとだけ真面目な話。


2014年2月15日。

この日、沼倉さんとバックダンサーの皆と。
大雪の中、劇場版アイマスの舞台挨拶をさせて頂いておりました。
私が初めて、765プロの先輩とイベントに出演させて頂いた日。

2015年2月15日。

この日、765プロの先輩方とバックダンサーの皆と。
劇場版アイマスの打ち上げイベントで。
私が初めて、あの曲たちを一緒にステージで歌わせて頂いた日。

『M@STERPIECE』を。
『虹色ミラクル』を。

星空みたいな景色の中で、一緒に歌って踊らせて頂いた日。


やっぱり、先輩方とのステージには特別なものがあって。
最初の挨拶の時も、正直緊張していて。
声が震えそうでした。
実際、震えていたかもしれません。

憧れの、先輩方です。

そっと背中を押して下さったり。
さりげなく声をかけて下さったり。
時にぐっと引き寄せてくれる。

そんな先輩方に、全力でクイズで挑んだり。
おねだりをさせて頂いたり(笑)
そんな機会を下さった皆さまには、感謝で一杯です。


ミリオンライブ!で仲間入りさせて頂いてから今まで。
本当に、沢山の経験をさせて頂いております。

アイマスは、記念すべき10周年を迎えて。
まだまだ成長し続けていくのだと、今現在私自身が体感させて頂いております。
先輩方をはじめ、沢山のスタッフさんやプロデューサーの皆さまが育ててきた作品。
アイドルマスターの一員として、恥ずかしくないよう。
私も、ミリオンスターズの皆と。
佐竹美奈子ちゃんと一緒に成長していけるよう。
精一杯頑張ります。

そんな私たちを、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!




はい、真面目終わり!!
長くなってきたので、そろそろ締めに入ります!!(笑)


あの日、上手く言葉に出来なかったけど。
本当に楽しくて、幸せでした。
アイマスが大好きです。
私も、先輩方に負けないくらい頑張ります。
そんな想いが、皆さんにも届いていたら嬉しいです(*´ω`*)




あと、お花!!
素敵なお花を、有難うございました!!

  

写真は、マネージャーさんが撮って下さいました!!
お花はもちろん綺麗だし、飾りもイラストも素敵だし、すっごく嬉しかったです!!
お手紙やプレゼントも、いつも有難うございます!!
本当に本当に、励みになります!!



次はミリオン2ndライブです。
会場はまた大きくなって、プレッシャーも感じます。
でも、今度は絶対笑顔でステージに立つって決めました。

頑張ります。
全力で、頑張ります。
皆さまに楽しんで頂けるように。



それでは、長くなりましたが・・・

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
有難うございました!!






 
続きを読む >>
| お仕事 | 19:07 | comments(17) | trackbacks(0) |
うどんちゃんと、ファンタジー!!
先日のお話。

アニメ牙狼で共演中の、うどんちゃんこと鵜殿麻由ちゃんが!!
あのガルム役の、うどんちゃんが!!

「近くにいたのでー!!」

・・・と、私のいたスタジオまで会いに来てくれまして。
なんと、次のお仕事までの数時間遊んでくれましたー!!(*’∀‘*)

なんていい子なの、うどんちゃん・・・!!



「スマホに変えないんですか〜?」
「そのうちね〜」

そしていちゃつく私たちに、スタッフさんが素敵なお菓子を!!



GODIVAにはしゃぐ、うどんちゃんと私。

なぜか箱と、記念撮影(笑)
他の写真は、うどんちゃんのブログで見られます!!

いつもより画質がいいと思いませんか!?
スマホってすごいですね!!(笑)

それから、パフェも食べました。

201412151647000.jpg

これが、フィーチャーフォンの限界です(笑)


そんなスイーツタイム、からの夜のファンタジーでした!!

201412152246000.jpg

本当に当日、ぎりぎりに出演が決まったため。
お知らせが間に合わず、申し訳ありませんでした(><)

観て下さった皆様、コメントして下さった皆様、有難うございました!!
(収録時の写真は、バハジェネ公式Twitterをご覧下さい!!)

若干緊張気味のスタートになりましたが、あっという間の30分。
タケちゃんさん、リーダーさん、ジーツーさん、そして画面の前の皆様と。
とっても楽しい時間が過ごせました(*’ω‘*)

バハジェネ、夜のファンタジー共々、大天使ゼキエr・・・じゃなかった(笑)
大天使ウリエルも、宜しくお願い致します!!


バハジェネ本編は、最終回に向けてどんどん盛り上がっていっております。
人間の、悪魔の、天使たちの行く末を、どうか最後まで一緒に見届けて頂けると嬉しいです。

バハリMA−−−−−−−X!!!!!
| お仕事 | 12:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
牙狼金なので。
気が付けば12月、師走ですね!!
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は、先日牙狼のラッキーくじを引いてみたところ。
絵本イラスト牙狼の、ラバーストラップが当たりました!!

201412031043000.jpg

可愛い(*’∀`*)



さて、すっかり月1のお知らせ更新になってしまったこのブログですが。
今日も一つ、お知らせを持って参りました。


ドラマ『牙狼-魔戒ノ花-』では。
オルヴァという、魔導具の声を担当させて頂いていた私ですが。

・・・なんと!!!!!

現在放送中のアニメ『牙狼-炎の刻印-』にも。
出演させて頂けることになりました!!

初登場回の8話をご覧になった方は、すでにご存知かと思いますが。
アンナ・ルイス・・・主人公レオンの母役を演じさせて頂いております。
公式さんのキャラクター紹介ページにもしっかりおりますので!!
ぜひご覧下さい、あの、ドキドキのビジュアルを!!(笑)

若い若い、お母さんです。
火刑に処されてしまったので、もう生きてはおりませんが。
芯のある、可愛らしい、とっても魅力的な女性です。

アニメ化が決定してから、密かに出演したいと思い続けていた作品。
こうして関わらせて頂けて、本当に嬉しいです。
台本を頂いたときは、大興奮でした。
大切に大切に、全力で演じさせて頂いております。

アニメは現在、ガンガン物語が進んでおります。
これから、どんどん盛り上がって参ります。
毎週、すごいです。
スタッフさんの、演者さんの、本気が詰まっています。
アニメ牙狼、宜しくお願い致します!!


・・・見逃した!!

という皆さま、ご安心下さい。
ニコニコ動画さんでも『牙狼-炎の刻印-』観られます!!


アニメならではの牙狼が楽しめます!!
ぜひ、ご覧下さい!!


ガァァァァアロォォォォォオオオオオオオッ!!!!!!
| お仕事 | 13:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
牙狼、魔戒ノ花。
少し前のお話になりますが。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-全25話。
応援して下さった皆さま。

有難うございました!!!!!

201409281313000.jpg

最終回のあの日は、私も先行上映を観に行っておりまして。
皆さまと一緒に、魔戒ノ花の最後を見届けさせて頂きました。

実は私、監督やキャストさんたちと並んで観させて頂いていたんです!!
牙狼ファミリーの一員としてそこにいられたことが、すごく光栄で。
本当に嬉しかった・・・!!


ちなみに、この子が私の分身。
魔導具オルヴァ。

201409262355001.jpg

本物です!!

ちょっと生意気だけど。
相棒想いの、いい子です(*’ω`*)

そしてなんと!!
雨宮監督とお写真も撮らせて頂いてしまいました・・・!!

201409262357000.jpg

勇気を出してお願いをしたところ。
「あ、ぜっきー。いいよ!」と、快く応えて下さって!!

もう、何が嬉しいって。
監督はじめ、牙狼スタッフさんたちが。
私のことを「ぜっきー」って呼んでくれるんです。
本当に嬉しい・・・!!


素敵なファミリーの一員にして頂けたこと、本当に幸せで。
感謝でいっぱいです。
ドラマが終わってしまったのは寂しいけど。
また会えると信じて!!

まだまだ走り続ける牙狼と一緒に、私も成長していけたら嬉しいな。


それでは最後に・・・

ガロォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!
有難うございました!!!!!!!!
| お仕事 | 17:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
HAPPY PERFORM@NCE!!
遅ればせながら・・・

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1st LIVE HAPPY PERFORM@NCE!!』

会場から、映画館から、全国から応援して下さった皆さん、有難うございました!!
暖かい光と声に包まれた輝く時間を、有難うございました!!

一言では言い表せられないくらい、楽しかったです!!

201406071752000.jpg

ダンスの練習を始めたのは、4月末。
そこから6月7日の本番まで、約1か月半弱。
ステージ経験の少ない私にとって、戦いの日々でした。

でも、美奈子ちゃんをステージに立たせてあげられることが嬉しくて。
なんとしても、ステージで美奈子ちゃんを輝かせてあげたくて。
ひたすら練習練習・・・。

ここだけの話、最初はサイドステップすらまともに出来なくて。
先生や皆に教えてもらいながら、何度も練習しました。


そんなこんなで迎えた本番。

素敵なOPから始まった『Thank You!』。
皆でお手伝いをした『PRETTY DREAMER』。
ゆいトンのお手伝いで『ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン』。
もちょ、あいみん、私の『Legend Girls!!』。

幕が上がった瞬間、本当に感動しました。
でも初めての中野のステージに、手足は震えて顔も強張って。
きっと最初の方は、観ている皆さんすら不安にさせてしまっていたかもしれません。
ライブは進んでいくのに、私の緊張は中々解けなくて。
MCも、たぶんいっぱいいっぱいでした。

でも『スマイルいちばん』のスタンバイをする前に。
スタッフさんから言われたんです。

「美奈子の歌う曲は何?『スマイルいちばん』でしょ?
大丈夫、こわくないから。笑顔笑顔!!スマイルで楽しんでおいで」

そう言って送り出してくれたんです。
だから、出来る全力でステージに立たせて頂きました。
ダンサーの皆にも、助けてもらいました。
一面の青、とっても綺麗でした。
そんな『スマイルいちばん』で、皆にも笑顔になってもらえていたら嬉しいな。

それからは、肩の力が抜けた気がします。

大好きな先輩方のカバー曲コーナーでは『自分REST@RT』。
Machicoちゃんをセンターに、木戸ちゃんと私と三人で歌わせて頂きました。
これは絶対素敵に歌って踊りたくて、鬼のように個人練習をしたのはいい思い出。
一面のオレンジに感動して、泣きそうになったのは・・・内緒です///
最後に皆がステージに揃った瞬間は、圧巻だったのではないでしょうか。

『ココロがかえる場所』。
美奈子ちゃんとして、初めてゆったりとした曲を歌わせて頂きました。
広い空に手が届くように、抱き締めるように。
言葉に込めた、温かい気持ちが届いていたら嬉しいです。

本編最後は、私たちの新曲『Welcome』。
1.2.3.4せーのでジャンプ!!
楽しかった!!
この曲は、まだまだこれから皆と成長していく曲なんじゃないかなって思います。
また一緒に歌いたいな♪

からの、アンコール1曲目『THE IDOLM@STER』。
まさか、この曲を歌わせて頂けるなんて!!
もう本当に嬉しくて、ステージをうろうろきょろきょろしまくりました!!
そこのあなた、目が合いましたよ!!(笑)

そして、最後はこの曲『Thank You!』。
ありったけの想いを込めて。
私たちからの、心からのメッセージ。
どうか、届きますように。


本番まで、本当にいろんなことがありました。
でも、最後は17人全員で、笑顔でステージに立つことが出来ました。

一緒にステージに立った仲間、ダンスの先生、音出しをしてくれたスタッフさん。
セットを作ってくれたスタッフさん、照明さん、衣装さん、音響さん。
ミリオンらしい、素敵なパンフレットやグッズを作ってくれたスタッフさん。
私を美奈子ちゃんにしてくれた、ヘアメイクさん。
ヘアメイクさんは、汗だくでステージから戻るたび、また綺麗にして送り出してくれました。

他にも、見える場所から見えない場所まで。
沢山のスタッフさんが、このライブを成功させるために動いて下さいました。
なんと、先輩方も応援に駆け付けて下さいました。
本当に、感謝で一杯です!!


そして、応援して下さったプロデューサーの皆さん。
素敵な青い空を、有難うございました。
皆さんの声に、励まされました。
とても心強かったです。

お花やお手紙、プレゼントなど沢山のお気遣いも有難うございました!!

私、また美奈子ちゃんとしてステージに立ちたいです。
次は、もっと成長した姿をお見せしたいです。
最初から最後まで、笑顔で「わっほ〜い!」出来るよう頑張ります。
なので、これからもプロデュース、宜しくお願い致します!!


最後に。

美奈子ちゃん、いつも有難う。
これからも宜しくね!!

201406241654000.jpg

「Thank You!」そして「Welcome」!!
また皆と一緒に全力で、キラキラのステージを!!



本当に本当に、有難うございました!!
続きを読む >>
| お仕事 | 23:52 | comments(27) | trackbacks(0) |
アニメマシテっ!!
牙狼、ついに放送始まりましたね!!
始まりの一話・・・ご覧頂けましたでしょうか?

私はリアルタイムでばっちり視聴致しました♪
Twitterでは、皆さんと一緒に盛り上がらせて頂きました。
深夜にもかかわらずお付き合い下さった皆さま、有難うございました!!

色々語りたさもありますが!!
一言、ネタバレをせずに感想を言うならば!!

『ガロォォォォォオオオオオオ!!!!!』

・・・あ、何も伝わりませんか?(笑)

それでは、ぜひその目で見て感じて下さい!!
魅力的なキャスト陣もですが、アクション、映像、音楽・・・どれも素晴らしい作品です!!



さてさて。

一話ではまだ登場しなかった、クロウとオルヴァの隠密コンビ。
登場は、今週放送の二話からになるのですが。
本編より先に、アニメ関連情報番組の『アニメマシテ』に出演させて頂きまして。

なんと、隠密コンビトークを実演させて頂きました!!

・・・おどろいたっ!??(笑)

雷牙役の中山さんもクロウ役の水石さんも、魔戒騎士姿で登場!!
私も生身で、初めての緊張のテレビ出演!!

魔戒騎士のお二人とは、声の収録で一度お会いしたことはあったのですが。
ちゃんとお話をさせて頂くのは、ほぼ初めてで。
MCのお二人とも初めましてで。

アニメマシテで、だいたいハジメマシテでした(笑)

作品の紹介や撮影の裏話満載で、私も「へぇ・・・!!」と思いながら聞いておりました。
本物の魔戒騎士の衣装に、魔戒剣が見られたのも嬉しかったですね♪
皆さまにも、楽しんで頂けましたでしょうか??

短い時間でしたが、これで少しでも牙狼に興味を持って頂けていたら嬉しいです(*’ω`*)

そしてアニメマシテさんの記念すべき初回放送に呼んで頂けて、本当に感謝です!!
これからも楽しみな番組・・・皆さま!牙狼と併せて、要チェックですよ!!

いつか私も、MCとかやってみたいなぁ・・・なんて(笑)


最後に、牙狼メンバー三人で記念撮影をさせて頂きました!!
観られない地域の皆さまにも、お裾分け♪



今回、春っぽくオルヴァっぽくも少し意識して。
髪の毛を、ふわっふわに巻いて頂きました(●’ω`●)どうかな??
| お仕事 | 23:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
まもなくっ!!
先日お知らせさせて頂きました『牙狼-魔戒ノ花-』。
あと少しで、放送が始まります。

皆さん、もう牙狼を楽しむ準備は出来ておりますか??
私は録画予約も心の準備も、ばっちりです!!

・・・ということで。

改めて、放送スケジュールのお知らせですっ!!

4月4日からテレビ東京系6局、スターチャンネル(BS10ch)【無料放送】
CSチャンネル・ファミリー劇場にて放送START!

テレビ東京 4/4(金)から毎週金曜 深夜1:23〜
※初回 第1話の放送日時が変更になりました。ご注意ください!!

4/4(金)深夜1:23〜「特別番組」放送。
第1話の放送は4/6(日)深夜0:35〜になります。

テレビ大阪 4/4(金)から毎週金曜 深夜2:10〜
テレビ愛知 4/4(金)から毎週金曜 深夜2:05〜
テレビ北海道 4/4(金)から毎週金曜 深夜1:23〜
テレビせとうち 4/4(金)から毎週金曜 深夜1:53〜
TVQ九州放送 4/5(土)から毎週土曜 深夜3:30〜

スターチャンネル(BS10ch)【無料放送】 4/11(金)から毎週金曜 夜8:15〜
CSチャンネル・ファミリー劇場 4/18(金)から毎週金曜 夜11:00〜

※放送時間は変更になる場合もございますのでご注意ください。


さらに!!

4/7(月)から毎週月曜 深夜放送のアニメ関連情報番組『アニメマシテ』。
こちらの初回放送で、牙狼を特集して頂いております!!

主演の冴島雷牙役 中山麻聖さん、クロウ役 水石亜飛夢さん。
そして魔導具オルヴァ役の声優、大関。

今回初めてこの三人で、お話をさせて頂きました。
収録の裏話や作品の見どころを、たっぷりとお届け致します!!

ぜひ、本編とあわせてチェックして頂けると嬉しいです♪

201403232318000.jpg

ガロォォォォォオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!
| お仕事 | 00:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>